多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

エディは お庭にいることが 大好きです

一度 庭にでると なかなか帰ってきません


庭でなにを しているのでしょう・・・
庭
エディ「いえを 守っているのだわん!!」



むこうの 道路で 人の話し声がきこえると・・・・
わん
エディ「だれ だれ だれ だれ・・・・?」

だれ?と 多分 言っているのかな? わんわん ほえてます・・・・
以前 セコムのCMで おじさんが わんこ役になっていて そう言ってましたよね?


次は また 違う音がしたのか ダッシュして 急に立ち止まります
耳をすましているのかな~
なんだ
エディ「パトロールです!」


うちの前を だれかが 通ったときには すごい速さで わんわんしています


無駄吠えだと 思い 私たちは 注意をするのですが  エディにとっては 番犬しているのでしょうか


番犬しているのかと 思ったら 次は 庭にある 石を 一生懸命に かみかみしてます・・・
石
エディ「この 石  うまいっす~」


う~ん  番犬しているのだか  遊んでいるのか・・・・ 微妙ですね


そんなエディを見ながら  私は プランターの花が きれいに咲いたので
花


数本の花を 切って  ビンに飾りましたよ~
飾ったよ



↓↓番犬!?をしているエディにわんクリック応援してくださ~い
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
コメントありがとうございます
v-238ナオユキさんへ
たしかに 後ろ姿 りりしいですね~
アーサー君の 甘えなきかわいい~です~

v-238TUさんへ
うちは お庭といっても かなりの ミニミニガーデンです  でも 花や雑貨が好きで 狭いながらも 飾ってまーす

v-238ジョアンママさんへ
いやいや 全然立派な庭では ないのです~
かなりの ミニミニです
うちも 泥棒はいったら 喜びそうです~
吠えながら・・・

v-238テリーママさんへ
お花を食べることは  ないですね~
でも 番犬に力が入ると プランターに足を突っ込みます(泣)
マロンちゃん たべちゃうんですね~
かわいい~

v-238ちよママさんへ
ちよちゃんも 番犬してますね~
そうなんです キャバは おとなしいはずなんですけどね~
パンジーの 次は 何になるでしょうか~

v-238ramumamaさんへ
看板は 私もずっとさがしてたんです~
伊豆のペンションで 売っていたんですよ~
あったかい季節になると エディはますます 庭から
帰ってこなそうです~

v-238きっぽうしさんへ
いやいや うちの庭は かなりの ミニサイズです
ひろいバルコニー うらやましいです
エディは だんなが名づけたのですが VAN HAL
EN からみたいです~

v-238ハナ母さんへ
庭にいると 自分の縄張りだから 強い性格になるんですよね~
狭いですが ひとりドッグラン楽しんでいますよ~

v-238キョウさんへ
レディちゃんも ほえるのですか~
意外です~  確かに 番犬してるときは イヌになっているのでしょうね~
コーヒーブレイクに いま はまってま~す

v-238Keyさんへ
わかります~  雨の日に 庭にいくと 部屋が「大変なことになりますよね~
Keyさんの お宅のお庭 広くてきれいで うらやましいです~

v-238chic@coさんへ
セコムのCMわかりますか~  うれしい~
我が家では だんなさんと かなりのブームでしたよ~
うちも 洋服SMサイズ!! 全然種類ないんですよね~  アンズくんとおそろいで うれしいな~
2008/04/11(金) 20:22:39 | URL | エディマミー #-[ 編集]
こんにちわ♡
セコムのCM、うちの相方が好きでした(笑)
エディくんも立派にお家を守ってるのね。
それにしてもお庭キレイだね~
エディくんプランターのお花食べたりしないの?

↓の記事、カウボーイ超可愛いね♡
あれが受け狙いで買った服ってやつかな?
ちなみにアンズもペットパラダイスだと
柴犬・ビーグル対応のSMサイズです(悲)
2008/04/08(火) 16:21:10 | URL | chic@co #k5NngKew[ 編集]

 エディーくんもお庭大好きなんですね♪可愛い番犬君頼りになりますね!
 さくこぎも大好きで出たらなかなか帰って?来ません!
 昨日も、さくらが「お庭に出た~い」というので、いい子で留守番してもらう為にと出したところ・・・突然の雨でビチョビチョ、部屋中ドロドロ(涙)仕事の前に仕事が増えてしまいました(涙)
2008/04/08(火) 10:55:51 | URL | Key #-[ 編集]

エディ君、お家を守るためにがんばってるのネェ~~♪エライゾっv-238
うちも実家に行ったらやっぱり必要以上にワンワン鳴きますよ。
それも実家のワンコに負けじと(笑
いつもは自分は「人だ~!」みたいな態度取るのにそんな時だけ「犬」になる。
面白いですよねぇ~~wwww

綺麗なお花をテーブルに飾ってコーヒーブレイク♪
ステキな時間ですよね♪
2008/04/08(火) 02:31:56 | URL | キョウ #5XrOZ5hQ[ 編集]

エディちゃんお庭が大好きなのね。
パンジーはきれいに咲いているしいろんな人が通るし退屈しないでいいですよね
お散歩とはまた違う楽しさがあるのかもしれませんね 
エディちゃん専用ドッグランですね
2008/04/07(月) 22:54:24 | URL | ハナ母 #-[ 編集]

いいですねー、お庭。
エディー君の縄張りですね。
家はマンションなので・・・でも、ベランダ結構広いので、たまにベランダに放ちます。
足の裏が真っ黒になりますけど。

今気付いたんですけど、ロックの日に生まれて、エディーって、エディー・コクランのエディーですか?
2008/04/07(月) 14:24:15 | URL | きっぽうし #XAUl15Aw[ 編集]

エディくん、番犬えらいですね!!
がんばれ~♪♪
お庭の看板、私が欲しいやつです!
「Welcome House Garden」のやつ・・・
かわいいですね♪
エディくん、これからあったかいからお庭で気持ちよくパトロールできますねっ♪
2008/04/07(月) 11:57:40 | URL | ramumama #CkOOK7uM[ 編集]

「うちの前を誰か通った時には・・」 って一緒です!
マンションの共有廊下を台車などが通るとわんわん言います。
キャバリアはおとなしいはずだけど 
エディ君見たいに番犬をしてるつもりかな?

パンジーをグラスに生けるのとても素敵ですね!
私もしてみようかな。
パンジーの次は何かな? 楽しみにしていますね。
2008/04/06(日) 23:47:41 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

迫力はありませんが。。(笑)
かわいい番犬さんだぁ~
お庭があるなんて羨ましいですぅ~!
エディ君はお花食べたりしませんかぁ?
我が家のチビは花を見るとムシャムシャ食べ始めるんですよぉ~(汗)
2008/04/06(日) 23:19:25 | URL | テリーママ #-[ 編集]

立派でかわいいお庭いいですね~
エディくんがお気に入りもわかる気がしますよぉ
エディ君はちゃんと番犬できそうですねー
ウチは絶対にダメです・・・
泥棒でも尻尾振ってウェルカムしそうです。。。
2008/04/06(日) 23:07:22 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]

コーヒーショップ情報ありがとうございました。写真はお庭ですか。すごい素敵でかわいいですね。こういう遊び心のあるお庭大好きです。さぞエディーちゃんも居心地いいんじゃないですか。かわいいエディちゃんとお庭にポチしときまーす。
2008/04/06(日) 22:48:03 | URL | TU #-[ 編集]

可愛い番犬ですねー。
でも、後姿はちょっと凛々しいかも!!
うちなんて、吠えることが無いので、番犬としては役だ立たず。
キューキューと甘え泣きぐらいですよ。
2008/04/06(日) 22:34:35 | URL | ナオユキ #HfMzn2gY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eddy69.blog34.fc2.com/tb.php/46-a8eded04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
