多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

今日は とってもいいお天気

多摩センター駅周辺を お散歩しましたよ~
駅
エディ「ひとが いっぱい たのしいな~」


エディは 人がたくさんいるところが 大好き
キョロキョロ とても楽しそうに 笑顔で歩いていますよ~

駅から続く道の 先には 「パルテノン多摩」が あります


私は 小さい頃から この パルテノン多摩の 建物の雰囲気が好きです
特に この 大階段と この青い空の 感じが 好きですよ!
パリテノン
エディ「長い 階段だな~」


この大階段を昇りきると  きれいな池があって その先には 「多摩中央公園」です

ひろ~い芝生広場には シートを敷いて たくさんの人が くつろいでいましたよ~


大きな池には 噴水もあって かもさんと おおきな鯉がたくさんいました
池



お天気がとってもよかったので エディは ずっとべろでています
あつい~
エディ「あつい~」



次は 駅の近くを流れる 乞田川に桜を見にいきました~桜だよ
桜が 満開できれいです~


桜の下で


桜と 川の流れが とてもきれいでしたよ

↓↓ 最後に わんクリック応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
コメントありがとうございます
v-238ゆうさんへ
大阪は 寒いのですね~ 桜 満開にまるといいですね~ こちらは もう散り始めていて さみしいですよ~ 洋服 ほめていただいて ありがとうございます~

v-238ジョアンママさんへ
パルテノンは きれいですよ~ 大階段をのぼりきったあと 駅までの道を ながめるのが またいいですよ~

v-238TUさんへ
多摩センター使っていたのですか~ すご~い
親近感わきますね~  多摩センターの駅 なんだか 和みますよね~

v-238ちよママさんへ
パルテノンの上からの 風景は いいですよ~
お城の上から みてる感じになりますよ~
水筒は これからも 必需品ですよね!

v-238きっぽうしさんへ
パリテノンは やっぱり神殿をイメージしてると思いますよ! 中央公園は 芝生と池がきれいです~
ぜひ トモくん連れて お散歩してみてくださいね!

v-238テリーママさんへ
テリーママさん 多摩センター通っていたのですか~!! もしかしたら 前もあっていたかもしれないですね~ クリスマス きれいですよね~

v-238ハナ母さんへ
そうなんです ちょっと暑くなると エディは べろずっと出てますよ~  中央公園とても きれいですよ~  よかったら 行ってみてくださいね~
2008/04/06(日) 21:27:02 | URL | エディマミー #-[ 編集]

ハナ母も数年前多摩センターに行ったことがありますがパルテノン多摩の建物素敵ですよね。
その先に公園があるとは知りませんでしたけど・・・
乞田川の桜きれいですね

ちょっと暑くなるとエディちゃんもべろを出してしまいますか
HANAも暑さに弱いですよ
2008/04/04(金) 13:30:43 | URL | ハナ母 #-[ 編集]

多摩センターなつかしぃぃ~
前の会社の時モノレールを使っていたので、毎日多摩センターいってました!
ここってクリスマスがすごいきれいなんですよねぇ~
この前買ったカウボーイの格好していけばよかったのにぃ~
神殿とカウボーイ。。ちょっとアンマッチ??
2008/04/04(金) 09:45:34 | URL | テリーママ #-[ 編集]

お祝いコメありがとうございました。

パルテノン多摩、かっこいいですね。
でも階段がきつそう。
やっぱり神殿をイメージしてるんですよね。
多摩中央公園もきれいそうですね。行ってみたいです。
2008/04/04(金) 01:13:26 | URL | きっぽうし #XAUl15Aw[ 編集]

パルテノン多摩って行った事が無いのですよ。
この階段とても大変そうだけど 登りつめると景色は最高ですね!
(25日の昭和記念公園は噴水が止まっていました。 週末だけかな? ちょっと残念 )

私もそろそろ水筒は欠かせません。
いつでもちよちゃんにお水をあげれる様に・・・。
(100均のダイソーのを使っていま~す。小さくてお散歩バッグにピッタリ! )
2008/04/03(木) 08:30:14 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

多摩センターは学生時代使っていたので懐かしいです。パルテノン多摩、あの感じが好きな気持ち私もわかりますよー。公園も広くてきれいでよいですよね。乞田川の桜もきれいですね。ポチリ応援しときまーす。
2008/04/02(水) 23:32:55 | URL | TU #-[ 編集]

パルテノン多摩も多摩中央公園もきれいですねー
今度行ってみようかな♪
2008/04/02(水) 16:06:13 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]

こんばんは~
そちらはいいお天気でお花見日和ですね~
桜も満開で綺麗です!
大阪はここ2~3日寒さが戻ってきて
お花見にはちと寒いですし
まだ満開ではないのですョ~
↓の洋服めちゃかわいい~
うちもたまに「ペットパラダイス」で買うんですけど
サイズが合うのがないですぅ・・・

2008/04/01(火) 23:44:59 | URL | ゆう #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eddy69.blog34.fc2.com/tb.php/44-176f777b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
