多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

先日行った 南大沢の「ペットパラダイス」で 買ったお洋服を お披露目しちゃいま~す


エディは 基本的に 裸族です

でも 抜け毛が すごいので  CAFEや 旅行に行くときは 洋服を着せるようにしていますよ~

なので 洋服は 滅多に買わないのです
そのせいなのか  久しぶりに 洋服を買うとなると 私のテンションは上がってしまうのでした


そこで 舞い上がってしまって 買った洋服がこちら・・・
カウボーイ
エディ「カウボーイです・・・・」

今の時期では 暑いので 安かったらしいです・・・
帽子もついて 1000円

袖は ちゃんとブラウスみたいになってるんですよ~
にあう?
エディ「これ にあってるの?・・・」


お店の 試着台でこれを着たエディを見て 私たちは 笑ってしまいました

うちのエディさん 大きいから 柴犬ちゃんサイズなのです・・・
なんだか 帽子のひも いっぱいいっぱいにのばしても ちょっときつそうです
やりすぎ?
エディ「おもしろいなら いっか・・・」



次は ちゃんとした洋服です
LEEの Tシャツですよ~
ボーダーがきにいりました~
REE
エディ「これは  着やすいね!」


なんで 背番号が89 なのかは  わからないですね~

なんで
エディ「もういい?・・・・」


私が いっぱい写真を撮るものだから ほんとに エディに「もういいんじゃない?」
と 言われているようです


4月には この洋服を着て 伊豆に旅行にいく予定です~
伊豆には 何度かいっているのですが  わんちゃんといけるいいところが あったら
ぜひおしえてくださ~い!!


↓↓洋服エディにわんクリック 応援してくださ~い
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
コメントありがとうございます
v-238TUさんへ
画像みれなくてすみません アップロードしてないことに気づいて とりあえず 保存しちゃったのです~
伊豆情報ありがとうございます!シャボテン公園いったことないです~ わん友はいきましたよ~ おいしいですよね!

v-238ジョアンママさんへ
柴犬サイズ うけますよね~
帽子付き ナイスですよね~  伊豆楽しみです~

v-238ナオユキさんへ
ぷぷっ おもしろ系ですよね~ 洋服さがすのが
また 楽しいですよね~

v-238ルーシーさんへ
黄色の洋服 確かに あまりないかもしれないですね~  1000円 お得ですよね!

v-238えりさんへ
そんなに ほめてもらえて うれしいです~
フォトコンテスト なんて あるんですか~?

v-238ちよママさんへ
黄色にあいますか~  うれしいです~
ほんと お店にいくと つい買いたくなってしまいます~

v-238ハナ母さんへ
ほめていただいて ありがとうございます~
ファッションショーは エディにとっては 退屈みたいでした~

v-238fu-chiさんへ
ほんと わんこの 洋服 みてるだけでも 楽しいですよね~
うちも サイズが 全然ないんですよ~
会ったときは ラッキーです!

v-238きっぽうしさんへ
そうなんです  帽子もセットなのですよ~
吉祥寺にも ペットパラダイスあるんですね~
つい 買ってしまいますよね!

v-238まきまきさんへ
たしかに! 農場をバックに写真とりたいですね~
フォトコンテスト なんて あるのですか~?
知りませんでした~!

v-238カレンさんへ
遊びにきていただけて うれしいです~
伊豆旅行 ぜひ参考にさせていただきま~す
うちは たれ耳なので 帽子固定できるんですよ~
でも きつそうなんですけどね・・・
2008/04/02(水) 23:41:47 | URL | エディマミー #-[ 編集]

初めまして~。
ちよママの娘のカレンです。
ブログに遊びに来ていただきありがとうございました♪

エディくん、カウボーイファッション似合っててカッコイイですね!
帽子もちゃんと被れてる~(≧∇≦)
我が家も以前ペッパラで帽子の付いてる服を買ったことがあるんですが、どうしてもズリ落ちてきちゃって・・・^^

伊豆旅行楽しみですね!
ワンコと行けるところ、私のブログの旅行のカテゴリーで見てみてくださいね♪
2008/04/01(火) 18:59:25 | URL | カレン #R09gbM7g[ 編集]
かっこいい!
カウボーイ姿すっごくグゥ~v-218です♪
なんてったってウエスタンハットが格好いい(≧▽≦)
是非、どこかの農場で牛を背景に写真を撮っていただきたい!ペットパラダイスのカレンダーコンテストとかに応募出来そう(≧▽≦)
2008/04/01(火) 09:27:52 | URL | まきまき #9DD8ZWDM[ 編集]

おおーウェスタン、決まってますねー。
帽子もセットなんですか?

うちも、最近、吉祥寺のペットパラダイスで服かってます。
洋服は、抜け毛対策で始めたのですが、最近、可愛いので、着せちゃう感じになってきました。
2008/03/31(月) 22:20:48 | URL | きっぽうし #XAUl15Aw[ 編集]

カウボーイ姿可愛いですね~♪
帽子もエディくんにすごく良く似合ってる~。
ボーダーも、これからの時期良さそう。
れおもちょっとサイズが難しいのですが、
ワンコのお洋服って可愛くて見ていて飽きませんよね♪
2008/03/31(月) 19:36:11 | URL | fu-chi #-[ 編集]

いやだ~エディちゃんカウボーイ姿カッコいいじゃないですかー
帽子付きで1000円とはいいですよ
ハナ母なんか値段で買っちゃうところがあるのでいいお買い物したと思いますよ
なによりエディちゃんに似合ってますからー
ボーダーもグーよv-218
一生懸命ファッションショーに付き合っているエディちゃんけなげですー
2008/03/31(月) 12:05:58 | URL | ハナ母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/31(月) 11:44:41 | | #[ 編集]

カウボーイの洋服お似合いです。
名刺もそうでしたが エディくん黄色が良く似合いますね。
男の子と言えども いっぱいおしゃれして下さいね。
ショップに行くと ついつい欲しくなってしまいますよね。


2008/03/31(月) 11:38:21 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

すご~~~い!!!
カウボーイだ~~~

フォトコンテストとかに応募できそうな
くらいかわいいですよ。
2008/03/31(月) 10:09:47 | URL | えり #XqNpH0vM[ 編集]

お久しぶりです、ルーシーです^^

黄色の洋服って、好きなんですけど、あまりない?いや、私が見つけるのが、下手なのかな?
すごくこった作りなのに、¥1,000!フリンジも、かわい~~
エディーちゃんの色合いに、よく似合ってますよ。
2008/03/31(月) 01:45:15 | URL | ルーシー #Y17400wE[ 編集]

カウボーイ、とっても似合ってます。
確かにちょっぴりオモシロ系はいってますけど(笑)
うちも裸族ですけど、たまに買うときは楽しいですよねー。
新しい服がほしくなりました。
2008/03/31(月) 00:13:28 | URL | ナオユキ #HfMzn2gY[ 編集]

カウボーイ、面白いです~
帽子もついてるんですね
なかなか個性的でおしゃれだと思いますよ~
Tシャツもお似合いです

エディちゃんは柴犬サイズなんですねー!

伊豆、楽しみですね
2008/03/30(日) 23:45:14 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]

失礼しました。見れましたー。カウボーイ超かっこいいですねー。緑のボーダーもすっごい似合ってます。いつも思ってましたが、センスの良いお洋服たくさん持ってますよねー。伊豆はうちもろこ連れてよくいきます。伊豆と言ったら、やっぱりシャボテン公園。あと、城ヵ埼の吊り橋とかですかねー。シャボテン公園の近くに、ワン友っていう犬オーケーのお寿司屋さんもありますよ。
2008/03/30(日) 22:34:44 | URL | TU #-[ 編集]

うちもペットパラダイス大好きですー♪お披露目楽しみなのですが、画像が見れませんよー。私だけ?
2008/03/30(日) 22:27:09 | URL | TU #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eddy69.blog34.fc2.com/tb.php/43-ffef2e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
