多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

先日 だんなさんもお休みで お天気もよかったので 昭和記念公園 にお出かけしました~
ついたよ
エディ「ついたよ~!」

わんちゃんも多くいて 春休みだったので お子さんもいっぱいいましたよ!

入場口はいって すこし歩くと なんと キャバちゃんに会えました~
コロンビーヌちゃん
コロンビーヌちゃんです!

小さくて すごいかわいい~

体重はエディの 半分以下ですよ~
コロンちゃんパパさんに 「ほら かるいでしょ~」と うちのだんなさんに コロンちゃんを 
抱っこさせてくれましたよ!

かわいい~
エディ「かわいい~!!」

コロンちゃんも エディに挨拶してくれました!

コロンちゃんパパさん 沢山お話していただいて とてもうれしかったです!
ありがとうございました!

 
桜が咲いていると思って 楽しみだったのですが まだ あんまり咲いていませんでした~
ちょっと 早かったみたいです~
桜


桜の下で だんなさんとエディ
桜と




みんなの原っぱの手前の「花木園カフェ」で ランチタイムで~す
ホットドッグ
ホットドッグ

お日様の下で食べると 気持ちがいいですね~
コーヒーも オーガニックコーヒーとのことで  おいしかったですよ~


次は みんなの原っぱの先の 菜の花畑を 目指します~
菜の花


一面 菜の花で すごいきれいでした~


菜の花をバックに 記念撮影
菜の花とエディ
エディ「ぼく かわいい?」


暑くて へとへとの エディくんでした~

お天気も良くて とても楽しかったです~
帰りには ソフトクリーム食べちゃいました


↓↓ いっぱい歩いたエディに ワン クリック応援おねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
コメントありがとうございます
v-238ちよママさんへ
キャバちゃんがいると つい声をかけてしまします~
私も カレーを食べようか迷ったのですが ホットドッグにしちゃいましたよ~

v-238ハナ母さんへ
お花すごいきれいでしたよ~
ころんちゃん すごいかわいかったです~
ほんと キャバちゃんだと ついはなしこんでしまいますよ!

v-238ジョアンママさんへ
そうなんです 立川は まだあまり咲いてなかったんですよ~
コロンビーヌちゃん 名前もお顔もすごいかわいかったですよ!
飼い主さんは 愛人なんだといってました
わかる気がしましたよ!

v-238TUさんへ
ボートにも のれるのですね~
知らなかったです~ でも キャリーケースが必要なのですね!
次には 挑戦してみようかな~

v-238犬山さんへ
いっぱい歩いて 気持ちよかったですよ~
花木園cafe いいですよね~
自然の中で 食べるのは 気持ちがいいですね~

v-238テリーママさんへ
そうそう菜の花バックの エディ おつかれモードです~
その前に なんだか 土 食べてました・・・
だから 口の周りに 土ついてるんですよ~
よく わからない子です~・・・

v-238トムさんへ
ホットドッグおいしかったですよ!
パンもかためでした~
お花見 楽しかったですよ~
2008/03/31(月) 19:26:43 | URL | エディマミー #-[ 編集]
キレイ!
お花きれいですね~。
かわいいキャバちゃんにも会えた、家族でのお花見散歩。
エディ君もうれしかったでしょうね!(*^-^*)

ホットドッグもおいしそう~♪
この雨で桜も散ってしまいそうですね~。残念。。
2008/03/31(月) 11:28:47 | URL | トム #fCN7nJhI[ 編集]

昭和記念公園へいったんですねぇ~
ココは桜すごいキレイですよね。
広すぎて。。1週するの疲れちゃうけど。。
菜の花バックのエディ君、歩きすぎて疲れちゃったかな?
とっても可愛いですよぉ♬
2008/03/30(日) 21:29:19 | URL | テリーママ #-[ 編集]

昭和記念公園に来られたのですね!
大きいから歩き疲れたでしょ?!
花木園カフェ、私たちも好きでよく利用します♪
2008/03/29(土) 23:55:43 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

昭和記念公園はまだ桜5分咲きくらいでしょうか。暖かくなってきたので、うちも行こうかなーと考えていたところです。小キャバちゃんと会えてよかったですねー。ボート乗りましたか?ワンコもキャリーバッグに入れてればオーケーなんですよー。
2008/03/29(土) 20:52:15 | URL | TU #-[ 編集]

昭和記念公園、広くて綺麗でいいですよねー
コロンビーヌちゃん、かわいいですね~
名前もなんだか素敵。
立川はまだこれからも桜が楽しめそうですね!

菜の花バックのエディちゃん、すごーくかわいいです
小首を傾げてて。
2008/03/29(土) 18:24:28 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]

昭和記念公園行ってきたんですね
うちも前回予定していたのに行けなかったので来週あたりに再度予定しています
公園内のお花もいろいろきれいでしょうね

キャバリアのコロンちゃんとお友達になれたんですね
やっぱりワンコいろいろいてもキャバちゃんだと嬉しさも格別でつい話し込んでしまいますね

2008/03/29(土) 09:14:10 | URL | ハナ母 #-[ 編集]

昭和記念公園楽しそうですね。
キャバリアちゃんを見つけると嬉しくなってつい声
をかけてしまいますが
かけられる事も多いですよね。
キャバの飼主って そんな感じですよね?
ドッグランには行きましたか?

ここは広いのでゆったりワンちゃんとお散歩できて
気持ちよいですよね。
うちはカフェで良くカレーライスを食べます。
外のテラス席なので 
冬は寒くてダメでしたがこれからは気持ち良さそう~。
2008/03/29(土) 06:33:30 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eddy69.blog34.fc2.com/tb.php/42-cdc89b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
