多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

お天気の良い 日曜日  深大寺のドッグランで 「H@ppy  weekend with Arthr」の 
アーサー君 ナオユキさんご家族にお会いしました~

アーサー君
アーサー君
一緒に写ってる きゃわいい足は こやぎちゃんの足でしゅ

ドッグランでの 様子は・・・
ラン
エディ「あち~・・・」

暑いからか 全然走らないエディ

それに比べて アーサー君は 常に軽快な走りですよ~

ランでは ブラタンの 女の子にも 会えたのです
小さくて かわいかったですよ~
アーサー君は エディより その女の子に 興味大です

3種類だ
エディ「アーサー君 いいにおい」

フェンス越しにみえるのは  プリティな こやぎちゃんです
上手な あんよ みせてもらいました

ドッグランのあとは 甘いものを食べにいきました~
そばまんじゅう
そばまんじゅう と あんだんご

すごいおいしかったです~

おまんじゅうを 食べている間に アーサー君と エディの おすもう対決~

みつめあって
まずは みつめあって・・・

やるか~
相手を 確認・・・・

スタート
ファイト!!

ファイト!
エディ「アーサーくん つよいです・・・」

・・・と こんな感じに ずっとおすもうしていました
歩いてる間も ふたり 抱き合って 全然前にすすめな~い
なんだか おもしろい ふたりでしたよ





ナオユキさんご家族とは 12月 私が まだブログのいち読者だったときに
深大寺のドッグランに誘っていただいて おあいしたのが 初めてでした

私は ブログの中の人と会えたことに 興奮して 本当にすごくうれしい出来事でした

私がブログを始めたきっかけは  ナオユキさんご家族にあってからなのですよ
本当に 理想的なご家族で  素敵な暮らしを ブログに記録できるっていいな~と憧れて
私も エディとの生活を 記録に残していきたいと 思い  
超初心者ながら  ナオユキさんにも アドバイスをいただきながら 今も ブログを続けているのです~
ナオユキさん  しろやぎさん 本当にありがとうございます!!


これからも よろしくお願いいたします

↓↓おすもうエディに わんクリック応援おねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
 
スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
コメントありがとうございます
v-238ジョアンママさんへ
アーサー君は 軽快な走りで すごかったです~
ナオユキさんご一家は ほんわかしてますよね~
ステキです~

v-238まろまろさんへ
ほんと ナオユキさん 料理うますぎですよね~
プロみたいですね~ うちも 見習って欲しいですよ~

v-238ナオユキさんへ
ドッグランほんと 楽しかったです!
ナオユキさんご一家目指してがんばりまっす
今度は だんなさんもいけるといいです~

v-238Keyさんへ
ほんと わんこが 運んでくれた 縁 に感謝です~
いつか Keyさんご一家にも お会いしたいです~

v-238ハナ母さんへ
こやぎちゃんの 足とおててかわいいですよね~
小さくて たまりません~
アーサー君との おすもう おもしろかったです!

v-238hannamamaさんへ
遊びにきていただいてありがとうございます~
ハンナちゃん 少しずつわんちゃんに 挨拶できるようになりますよ~ きっと!

v-238TUさんへ
おすもうは たのしそうでしたよ~
エディも結構 上にのってしまったり 調子のってましたよ~
ナオユキさんご一家のブログ ステキですよね!

v-238chic@coさんへ
わんが繋いだ出会い ステキですよね~
アンズくんとも ぜひ会いたいです~!!
うちのエディも でかいのに 気がちいさいです~

v-238犬山さんへ
アーサー君ファミリーステキでした~
私も 小桃ちゃんファミリーに会えること 楽しみにしています~!

v-238きっぽうしさんへ
遊びにきていただけて うれしいです~
アーサーくんとの からみは おもしろかったですよ!
トモくんは イヌ見知りなのですね~
私も リンクさせていただきます!
2008/03/30(日) 00:05:21 | URL | エディマミー #-[ 編集]

エディーマミーさんこんにちは。きっぽうしです。
遊びにきました。
エディー君、アーサー君と仲良く遊んでますね。
うちのトモは犬見知りするのでうらやましいです。

こちらのブログのお気に入りブログに登録させて頂きますね。
2008/03/28(金) 10:42:58 | URL | きっぽうし #XAUl15Aw[ 編集]

アーサーくんファミリーとご一緒だったのですね。アーサーくん&エディくん楽しそう♪
私もいつかエディマミーさんファミリーに出来る日を楽しみにしています!
2008/03/28(金) 00:20:19 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

エディマミーさんの気持ち分かります!
私も初めてネットを抜け出しブロ友さんに
お会いしたときはもう感動しまくりでした。
ワンが繋いだ出会い、素敵ですよね♡
私たちも近い未来お会いしましょうね^^
それにしてもアーサーくんとエディくんの
お相撲ごっこ面白いですね~
エディくんは他のワンと仲良くできるのね。
うちのは体デカいだけでノミの心臓なのですよ(苦笑)
2008/03/27(木) 23:26:31 | URL | chic@co #k5NngKew[ 編集]

ナオユキさん、私もブログ拝見させてもらってます。エディマミーさんお知り合いだったのですねー。お相撲、エディーちゃん、すっかり押されちゃってますねー。がんばれー。へー、ナオユキさんがきっかけでブログはじめられたのでしたか。ブログは記録残せたり、お出かけの回数も増えるだろうし、素晴らしいですよね。エディちゃん、今度はお相撲頑張ってのポチしておきまーす。
2008/03/26(水) 23:00:53 | URL | TU #-[ 編集]

遊びに来ちゃいましたー♪素敵なご縁でブログはじめられたんですねv-22
私はまだ、ブローガーさんにお会いしたことないからうらやまいなぁ。
エディ君とアーサー君すごい仲良しv-218
うちのハンナはびびりで、最近やっと犬種によっては少しずつ挨拶できるかな?って
感じになってきましたが、キャバちゃんには殆んど会えてなくって
会うとびびり全快で私の後ろに回り込んじゃうんですよー。
仲良くなって欲しいんだけどなぁ(涙)
2008/03/26(水) 16:11:38 | URL | hannamama #J3YII32Y[ 編集]

エディちゃんはドッグランでアーサー君と会えてよかったですね。
おすもう対決どっちもがんばれ~ですが見た感じではアーサー君に軍配が上がったのかな
でも勝敗なんかよりエディちゃんアーサー君がなかよしになれたみたいでそれが何よりです
こやぎちゃんのかわいい手や足の出演もグ~
ブログを始めるきっかけになったご家族にお会いできるなんて本当にうれしいですよね
2008/03/26(水) 14:52:34 | URL | ハナ母 #-[ 編集]

 日曜日はアーサー君とご一緒だったんですね♪
 ブログのきっかけがナオユキさんとは、解るような気がします!
 とても素敵なご夫婦ですものね!

 ワンが運んでくれる「縁」っていいですよね~、我が家もたくさんの素敵な「縁」に恵まれ楽しい毎日を送っています。
2008/03/26(水) 11:25:58 | URL | Key #-[ 編集]

なんか、そんなにほめてもらっていいのでしょうか?
我が家そんな大したものでは(笑) ^^;
いつも思いつきで出かける僕と、振り回されるその家族たちの図?がうちのブログの真実でっす!!

また、ドッグランに行く時はお誘いしますね。
旦那さんも次こそはご一緒したいですね♪
2008/03/26(水) 00:42:31 | URL | ナオユキ #HfMzn2gY[ 編集]

偶然お会い出来るって、すごく嬉しいですよね。
ナオユキさんご家族って、素敵ですよねー。
ナオユキさん、料理うまいし・・・マメだし・・・
夫も見習って欲しいです・・・
2008/03/25(火) 23:42:44 | URL | まろまろ #d3xRQPUk[ 編集]

深大寺に行かれてたんですねー
エディくんはアーサー君とがぶりよつでしたかぁ
ジョアンは暑いとハァハァですが、アーサー君は軽快な走りだったのですね~

エディマミーさんがブログを始めたきっかけはナオユキさん一家だったのですね。
あのご家族って、おもしろいですよねv-10
ほんわかしてて。
2008/03/25(火) 21:33:43 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eddy69.blog34.fc2.com/tb.php/41-d21ce242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
