多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

お買い物に 南大沢のアウトレット 「ラフェット多摩」に行ってきました~

買い物


休日だったので ワンちゃんいっぱいいましたよ

お店の中は だっこすれば入店okですが エディは抱っこできないので お店の前で待機です
店前
エディ「おすわりして まってるよ」

※必ず どちらか一緒にまってますよ~

待つ姿
エディ「どこにいるのかな~」

待っている間は ずっとお店の中を 見つめています


南大沢にきたら やっぱりクレープを食べないと
クレープ
いちごカスタードの クレープ

クレープを 食べていたら そこに キャバちゃんが通りかかりました~

「いたずらテリーのあばれん坊日記」の テリー君 と マロンちゃんでした~
テリー君
テリー君


まろんちゃん
マロンちゃん

テリー君は なかなか大きいキャバちゃんで かっこよかったですよ!
マロンちゃんは 小さいのです~  エディの半分くらいでした  すごいかわいい~

私のたべかけ クレープをだんなさんに 持ってもらっていたので テリー君 マロンちゃんは
そのクレープにくぎづけ です
クレープに  
「それは なんでしゅか~??」



ブログをしている方に お会いすることができてすごくうれしかったです
念願の 名刺交換もできました~

テリーママさま いろいろお話していただき ありがとうございました


おうちに帰ってからは 前日から泊まりにきている だんなさんのおともだちに
いっぱい あそんでもらって大満足のエディでした
しろうちゃん
エディ「たのし~!!」

そうそう エディのお買い物は 洋服2枚も買ってしまいました~
次回 お披露目しますね~

↓↓お友達に会えてうれしかったです! わんクリック応援おねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
コメントありがとうございます
v-238TUさんへ
なんで抱っこできないのかは・・・体重が11キロだからです~ 抱っこの限界 私3分です~
バギー今 買おうか迷ってるんですよね~

v-238あーママさんへ
偶然 ブログの方と会えると かなり興奮してしまいました! ららぽーとまだ行ったことないのです~
行ってみたいですよ~

v-238テリーママさんへ
テリーくん マロンちゃん 一点集中している姿 かわいかったです~
わ~ 前にブログにきていただいてたのですね~
すごいうれしいですよ~
またぜひ お会いしたいです!!

v-238えりさんへ
テリーママさんの ブログで フレッシュネスの記事みましたよ~ あとバッグ テリママさんに お届け
だったのですね~!!
私も チェルミルちゃんに会いたいです~

v-238ジョアンママさんへ
クレープは 私の中の南大沢に行ったときの 勝手なお決まりなのですよ~
ぜひ クレープ食べてみてくださ~い
偶然の出会い 興奮してしまいました~

v-238ハナ母さんへ
バギーほしいのですよね~ でもまだ迷い中です
ブログの方と 偶然会えたことは すごいうれしかったです~ 名刺交換うれしかったです!

v-238ナビィさんへ
そうなんです テリー君マロンちゃんにあえたのです~  すごいうれしかったですよ~
名刺交換 うれぴかったですよ!

v-238ここママさんへ
南大沢うちも 久しぶりにいきましたよ~
大きくなってましたよ
DOGLIKE ここちゃんも行ってるのですね~
今度 会えるかな~

v-238ナオユキさんへ
クランベリー 去年の12月に行ってきましたよ~
でも うちは 平日行動なので わんちゃんに会えず 寂しかったです~

v-238トムさんへ
南大沢 わんこOKなお店 多いですよ~
クレープは いつも並んでいますよ~
おいしいので ぜひお試しを~

v-238ちよママさんへ
ブログの方と 偶然会えるのは すごいうれしいですよね~  興奮しちゃいましたよ!
エディは お買い物の間 待っていたから疲れてしまったようでした~

v-238キョウさんへ
ブログの方と 偶然会ったことは かなりどきどきしましたよ~ 興奮してました!
わんこの洋服 あまり買わないのですが 試着してしまうと だめですね~  買っちゃいました~
記事にするので お楽しみに~
2008/03/26(水) 23:34:17 | URL | エディマミー #-[ 編集]

わかりますぅ~~~!

ブログでの知り合いの方に会ったらテンションあがっちゃいますよねぇ♪♪
読んでる私もドキドキしちゃいました(笑)

確かに、お出かけすると自分のものよりもワンコ用品買っちゃいますよね。
だめだ~!ってわかっているのについ・・・・。

でも新しいお洋服のお披露目、楽しみだな~~~WWWW
2008/03/25(火) 18:19:20 | URL | キョウ #5XrOZ5hQ[ 編集]

この間 ちよちゃんがHANAちゃんに
偶然会えたのと一緒ですね。
嬉しいですよね~。
やっぱり ブログ中だけではなくて
本物にも会ってみたいです物ね。

又 会えると良いですね。
外でちゃんと待っている事が出来るのは
お利巧ですね。 
ちよちゃんは まだまだです。
2008/03/25(火) 16:35:10 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

ラフェット多摩、まだ一度しか行ったことないんですが、ワンコのお店もあるんですね!楽しみ♪♪
この辺り、ここ数年でマナーを守って犬連れOK!みたいなエリアが増えてきてうれしいですね♪
うちもマーキングが不安なのでマナーベルト着用で行ってみるかな!
クレープがおいしそ♪(*^-^*)
2008/03/24(月) 23:02:05 | URL | トム #fCN7nJhI[ 編集]

昨日はどうもありがとうございました。
突然のお誘いでスイマセン。
いつもドッグランに行く時は突然なので。 ^^;
エディ君とアーサーの絡みも面白かったですね。

南大沢、いいですよね。
クランベリーモールも楽しいので、是非行ってみてくださいね~。
あっちの方がワンコ率はかなり高いですよ!!
2008/03/24(月) 20:57:57 | URL | ナオユキ #HfMzn2gY[ 編集]

エディマミーさん、こんにちわ~。
南大沢、最近行ってないなぁ。
すごくなったんですよね。
エディちゃん、おとなしく待ってるなんてエライですね。

Dog Like 行ってこられたんですね。
ココもママさんが大好きで・・・でも『ビビリのココ』で有名なんですよ。
2008/03/24(月) 20:06:35 | URL | ここママ #-[ 編集]

おやっテリマロさんが!!
偶然にキャバちゃんに会えるだけでも嬉しいのに、
ブログのお知り合いだともっと嬉しいですよね~。
みなさん名刺って持ってるんですね。
アタシも作ってみようっと。
2008/03/24(月) 12:09:19 | URL | ナビィ #-[ 編集]

南大沢のアウトレットに行ってきたんですね
抱っこしてならワンコOK!でもエディちゃんはお外で待ちぼうけだったのね
バギーがあると便利ですよ
キャバリアのテリー君とマロンちゃんに会えたんですね
ブログをやっている方にお会いするとすっごく嬉しいですね
名刺も交換できてよかったですね
2008/03/24(月) 09:43:19 | URL | ハナ母 #-[ 編集]

南大沢といえばクレープだったんですね!
知りませんでした
今度行ったときは食べなくちゃ。

偶然ブログでお知り合いの方と出会えると興奮しますよねー!
2008/03/24(月) 09:11:56 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]

テリマロちゃんとエディ君、ご対面ですね

テリマロちゃんとは同じ日の昼間にお会いしていて
その後南大沢に行ってきますとは聞きましたが
エディ君とばったり会ったなんて凄い偶然!!!

私もエディ君に会いたかったな~~~
2008/03/24(月) 08:09:32 | URL | えり #XqNpH0vM[ 編集]

ワーイ!写真載せていただいてありがとうございまっす!
テリーとマロンヨダレたらしてなくてよかった。。
もうクレープに釘付けの意地汚い兄妹ですいません(汗)
名刺を頂いて、あれれ?なんか。。見た事がある。。と思ったら何日か前にこちらのブログにたどり着いたことがありました!
偶然ってすばらしいわぁぁ♬
エディ君はいい子にお座りして待ってますねぇ。
我が家のコにも見習わせたいですぅ。
またエディ君に会いたいですぅ♬
2008/03/23(日) 23:23:17 | URL | テリーママ #-[ 編集]

ワンコと一緒にお買い物に行けるのっていいですよね~v-10
ウチの近くには無いのでe-263羨ましいです。
ららぽーと横浜も、もう少し融通が利けばいいのに・・・
外出先で偶然ブログで知ってる方に会えると嬉しいですよね!
2008/03/23(日) 23:15:29 | URL | あーママ #-[ 編集]

南大沢、うちもよく遊びいきます。なんでエディーちゃん抱っこできないのですか?うちはいつもバギーもっていって、店入る時はバギーに乗っけちゃいます。それにしてもエディーちゃん、いろんなとこ連れて行ってもらって幸せですねー。お友達とたくさん遊んだエディーちゃんに、ポチです。
2008/03/23(日) 22:57:55 | URL | TU #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eddy69.blog34.fc2.com/tb.php/40-13353a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
