多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2日からは、だんなさんのお母さんがいる茨城へ遊びにいきました。
茨城には アメリカンコッカーの「ボン」くんがいます。
ボン

ボンは、母の誕生日に兄夫婦が、 お母さんにプレゼントしたワンちゃんです。
エディを飼いはじめたのも、ボンの影響大です。

エディは、茨城に行くとボンのあとをついてまわり 一緒に番犬をします。
ボンはとっても頭が良くて、 エディが悪さをすると、まるで「こら だめだろっ」と犬語で
話しているようです。
茨城エディ

エディは 常にボンをみています。 この視線で・・・↑
エディとボン


お兄さんに抱っこしてもらったエディ
お兄さんとエディ


お兄さんの奥さん つまりおねえさんには、おやつに ヤギミルクをいただきました。
ヤギみるく


うちに帰ってエディにあげると、 ものすごい速さで食べて満足そう~にしてました!
やぎみるくたべる
満足

みんなにかわいがってもらって うれしいお正月でした!
↓↓クリックおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
はじめまして
はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「愛犬情報局について」」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としてプレゼントもご用意させていただきました。

よろしくお願いします。
2008/01/06(日) 17:24:59 | URL | 愛犬情報局 #ISBwA1sM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eddy69.blog34.fc2.com/tb.php/4-a7e9cd3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。