多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

今日は 八王子市にある ドッグCAFEに エディと二人で 行ってみました

そのお店は「DOGLIKE@CAFE」 トリミングに併設しているCAFEです

住宅街の中にあって  店内はなんと ノーリードOK

うちは マーキングが怖かったので リードをつけていましたが 店内にいたわんちゃんは
みんな いいこでした!!
今日は 団体さんが 多くて 満席でしたよ!


今日の 食べ物は~
ビビンバーグ
ビビンバーグ

もやしが シャキシャキしていて ハンバーグがおいしかったです

わんこメニューが お手ごろ価格
ほとんど100えんでしたよ

エディには ヤギミルクなら 大丈夫だったので ヤギミルクゼリーを 注文しましたよやぎみるくゼリー

びんに はいっていて すごくかわいい

スプーンであげてみました
スプーンで食べてる姿が なんともかわいい(親ばかです・・・)
おいしい
エディ「う~ん  おいすぃ~」

エディは きょうは いろいろなわんちゃんに 挨拶できて 大喜びでしたよ!
かわいい わんちゃんを 紹介します
シャネルくん
トイプードルの シャネルくん 
お人形さんみたいに かわいくて かっこよかったです

チェルくん
ミニチュアダックスの チェルくん
とってもおとなしくて ふわふわの毛並み とてもかわいいです~


今日は一人できたので すこしさみしかったのですが  シャネルくんチェルくんママさんが 話しかけてくれて
とてもうれしかったです
ありがとうございました!!

ここのお店は スタッフさんが ほんとうにワンたちを かわいがってくれて 
何度も 話しかけにきてくれて すごくうれしくなりました
スタッフさんが とてもいい対応だと またいきたいな~という気持ちになりますよね


エディのお店での様子は・・・ たくさんのわんちゃんと スタッフのおねえさんに 興奮気味です
気になる
目 ひらきすぎです~

でも 後半は疲れたのか テーブルの下で 見学者になっていましたよ
見学者
エディ「ちょっと 見学しよう~」


おみやげに おせんべいも いただきましたよ
おせんべい


おうちで すこしだけ おせんべいあげました
おすわり
エディ「はやく ください!」

いやいや 「ふせ」と 「まて」もしてからね~

ふせ
エディ「はい!  ふせですね~」

おやつが あると とってもいい子ですね~・・・・

↓↓がんばったエディ君にわんクリック応援おねがいします~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

v-238チェルママさんへ
ご訪問ありがとうございます!!
チェルくん とってもおとなしくて いいこでしたね~
すごいかわいかったです
マナーベルト いま 買おうかと検討中だったのですよ~  あると安心ですよね!
2008/03/25(火) 02:03:21 | URL | エディマミー #-[ 編集]
ありがとうございました!
こんばんは。チェルの母です。
カフェでは、ありがとうございました!

エディくんがとっても大人しくて、優しいワンだったのでウチの臆病チェルもエディくんには打解けていたみたいで、嬉しかったです♪

またカフェでお会いできたらいいですね~

マーキング、心配でしたらマナーベルトをしてみては
いかがでしょうか?
2008/03/24(月) 20:51:15 | URL | チェルまま #-[ 編集]
コメントありがとうございます
v-238ハナ母さんへ
ここのcafeも 車ですぐ近くなのですよ~
エディは 食べたことのない味で 興奮していましたよ おやつがあると コマンドもちゃんとやっています・・・

v-238ナオユキさんへ
うちも ノーリードには できません~
確かに いろんなこの においついてるとおもいます~
ごはん 手作りな感じで おいしかったです

v-238トムさんへ
ノーリードって すごいですよね~
うちは マーキング大王なので 無理でした・・
とても 素敵なcafeでしたよ ぜひ行ってみてくださいね~

v-238ジョアンママさんへ
ビンに入った ゼリーなんて初めてみて 私が興奮しちゃいましたよ~
しかも100円なんて~
おせんべいもかわいかったです!

v-238TUさんへ
わたし cafeめぐりが 好きなんですよ~
いろいろ ネットで調べたりして いってますよ!
まだまだ いってみたいところあるんですよ~
わんクリックありがとうございます!

v-238キョウさんへ
ノーリードすごいですよね~
うちは 無理ですが~・・・
ビンに入ったゼリーかなり かわいいですよね~

v-238テリーママさんへ
そうなんです マイクロバブル! うちも やってみたいのですが まだ未体験ですよ~
スプーン エディさんも 離しませんでしたよ~
すこし かけら食べてました・・・・

v-238ゆうさんへ
いやいや へっぴり腰なだけですよ~
うちも くれくれ攻撃もしますよ~
でも 途中で あきらめるみたいです~
おせんべい すごいよろこんでいました!
2008/03/23(日) 22:54:59 | URL | エディマミー #-[ 編集]

エディ君、他のワンちゃんにもご挨拶したり
テーブルの下で大人しくできたり、おりこうさんですね~
うちのワンさんならきっと「その美味しそうなのくださいなぁ」とか
くれくれ攻撃にあってゆっくりできないわ・・・

おせんべいおいしかったかな?エディ君!
2008/03/23(日) 20:27:30 | URL | ゆう #-[ 編集]

こんにちはぁ~!
ココのお店しってます!
マイクロバブルをやっているお店ですよね。
ちょっと興味があってチェックしていたお店なんですよぉ~
ご飯もとっても美味しそうですぅ♬
それにしてもエディ君お上品にスプーンで食べますね。
我が家のコ達は。。食い意地がはっているので、きっとスプーンごと食べる勢いでしょう(笑)
2008/03/23(日) 14:33:51 | URL | テリーママ #-[ 編集]

すごーーいっ!
店内ノーリードなんてステキ♪♪
こっちじゃそんなステキなとこないです(涙
ヤギミルクゼリー、私が食べてみたいです♪
おせんべいもかわいいし、ステキなカフェがあってうらやましいなぁ~~~♪
2008/03/23(日) 00:58:46 | URL | キョウ #5XrOZ5hQ[ 編集]

なんだか多方面にわたってドッグカフェ行かれているみたいですねー。たくさん御存じでうらやましいです。店員さんがお話して来てくれるとうれしいですよね。いろんな情報交換もできますし。おやつにつられていい子のエディーちゃんに、ワンクリックです。
2008/03/23(日) 00:21:52 | URL | TU #-[ 編集]

球なんですけど、お天気がよさそうなので明日は久しぶりに深大寺のドッグランに行きます。
13時ぐらい予定です。
もし、気が向いたらご一緒にいかがですか?
突然なんで、ほんと、来れそうだったらってことで~。
ではでは~。
2008/03/22(土) 22:14:38 | URL | ナオユキ #HfMzn2gY[ 編集]

ヤギミルク、気になってるけどまだあげたことがありません~
エディくんおいしそうに食べてますね。
ビンに入っててかわいい~

おせんべいもかわいいですね
とても素敵なカフェですね~
2008/03/22(土) 20:18:43 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]

エディちゃん、たくさんのワンコと会えて、おいしいものを食べて大満足でしたね♪(*^-^*)
ノーリードOKって、珍しいですね。
webも見てみました!下町のおばちゃん風に叱ってもくれるって、何だか暖かいカフェですね。
行ってみたいです~♪楽しみv-238
2008/03/22(土) 20:10:24 | URL | トム #fCN7nJhI[ 編集]

ここ、一回だけ行ったことあります。
ノーリードOKですけど、マナーベルトしてたのに・・・・ってことになっちゃいました。^^;
色んな子の匂いが染み付いてたみたいです。
エディ君もカフェでくつろいだみたいですね~。
ご飯も美味しそう♪
2008/03/22(土) 13:27:43 | URL | ナオユキ #HfMzn2gY[ 編集]

今日はまた違うドッグカフェでホントにいろんな所知っていますね。
いつ行けるかわかりませんがいつも参考にしていますよ。
ビビンバーグもやぎミルクゼリーも美味しそう。
スプーンでマミィーさんからゼリーをいただいているエディーちゃんは満足げでかわいいですね。
おみやげでいただいたおせんべいを食べるときふせで待っているエディーちゃんはおりこうさんですね
2008/03/22(土) 09:42:40 | URL | ハナ母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eddy69.blog34.fc2.com/tb.php/39-efed9ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
