多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

昨日のエディです
雨さんぽ
エディ「はぁ~・・・・・・」
雨の日の散歩に行く前は  いつもこんな感じ
テンション低すぎです~

今日のエディは・・・
晴れさんぽ
エディ「さんぽ いきますか~!!」

明らかに 昨日とは 違う表情してますね~

今日は だんなさんがお仕事だったので ふたりで大塚公園にお散歩に行ってきましたよ~
案内図

結構広い 公園です
わんちゃん いっぱいいました

芝生が沢山ある公園で エディは大好きな 芝ダンス してますよ!
芝ダンス
エディ「たのし~!」

ボール遊びしようよと私が誘ったのですが・・・
ボールあそび
エディ「う~ん  どうしようかな~」

投げても 全然とりにいきません・・・
やっぱり まだ外では集中できないようです  これから修行ですね

全然ボール遊び 盛り上がらないので もっと広い芝生広場にいってみました

芝生広場
エディ「はしるの すき~!!」

芝生広場では 久しぶりに ロングリードにしてみましたよ
楽しそうです

すると 7ヶ月のキャバちゃんに 会えました
小さくてかわいいのです
すごく やんちゃで あそぼ あそぼ~と エディに体をすりよせてきましたよ~
キャバちゃん
 小さくてほんとにかわいいアラン君です

アランくんは 2匹のホワイトテリアちゃんと一緒にお散歩しているところ わたしが話し
かけちゃいました~

ロンちゃん
とビー君
お名前が トビー君と 女の子のお名前が ロンちゃんだったような・・・確かではなくて ごめんなさい 

2匹とも とってもおとなしくて すごいかわいいわんちゃんでした

飼い主の方も 楽しくお話していただき すごくうれしかったです
ありがとうございました!!

今日は ぽかぽか日和で 楽しくお散歩できました~

↓↓エディに応援を~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ







スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
コメントありがとうございます
v-238ちよママさんへ
雨の日は 長靴もはいていきま~す うちも雨散歩なしにしたいです~  芝ダンスは 芝生にいくとしてますね~

v-238ジョアンママさんへ
芝ダンスは 後ろも前足も 勢いよく 蹴り上げてますよ  雨散歩は 完全防備です!

v-238ハナ母さんへ
雨散歩は 濡れるから嫌みたいですよ 明らかに嫌そうですよね  キャバちゃんに会えて 大興奮のエディでしたよ

v-238ナナハルさんへ
ハルくんと 一緒ですよ~ 玄関から動かすことに 苦労です  ナナちゃん かわいいですね~
そうですよね~ まずは 散歩が楽しいと思ってもらいたいですよね!

v-238ここママさんへ
ご訪問ありがとうございました!私も近いのに 大塚公園は 2度目なのです 
また近くでお会いできるといいな~と 思います~

v-238トムさんへ
エディは 挨拶だけは どんなに大きなわんちゃんにも 積極的なんですよ  ドッグランでは 遊べないのに   デュークくんは 人見知りなんですね~
少しずつ 慣れてくるようになればいいですね~

v-238ゆうさんへ
そうなんですよ~  キャバちゃんをみかけると すぐ話しかけてしまう私です
なんか 親近感ありますよね~

v-238Keyさんへ
さくらちゃんも 雨散歩いやなのですね~ 
うちは いやがるくせに 家でトイレしません・・・
なんとかしないと~という感じです

v-238TUさんへ
モノレールの松が谷の駅のすぐそばに 公園あるんですよ~  結構広いので お散歩お勧めで~す
芝ダンスは 全部の足を 高く蹴り上げるんですよ~

v-238ナオユキさんへ
雨の日のエディ すごい顔してますよね~
子犬の キャバちゃんは かなりかわいかったです~
2008/03/19(水) 00:23:12 | URL | エディマミー #-[ 編集]

雨の日の散歩、本当にいやなんですね(笑)
エディ君の顔が凄いことに。

お天気の日のお散歩は楽しいですね。
キャバちゃんに会えたのも、ラッキーでしたね。
2008/03/18(火) 00:53:28 | URL | ナオユキ #HfMzn2gY[ 編集]

大塚公園、大塚の場所はわかるんですが、あの辺に公園もあったんですねー。芝ダンスってのが無償に気になりました。ロデオみたいにおしりフリフリおどるんですかねー。わんちゃんたくさんあえて良かったですね。
2008/03/17(月) 21:49:32 | URL | TU #-[ 編集]

 お天気の日のお散歩をおねだりするエディー君の目の中に星が出てますね☆可愛すぎて、お散歩ついついサービスしちゃいますよね♪

 我が家はさくらが雨の日のお散歩は断固拒否!!なので、行かなくて済むんです。
 小菊は、行かなくてもさくらと遊んでストレス発散しています。
2008/03/17(月) 21:14:02 | URL | Key #-[ 編集]

エディく~ん!テンション下がりすぎv-388
お靴履いてもやっぱり雨は嫌やね・・・
今日は良いお天気だったのでお散歩も
楽しかったでしょうね~~

そうそう!お散歩中にキャバちゃんに会ったら、
話しかけちゃいますよね・・・
なんか親近感が沸いてくるんですよ~

2008/03/16(日) 23:16:15 | URL | ゆう #-[ 編集]
かわいいぃ~♪
テンション低いエディ君、かわい~ですねぇ♪♪
お洋服やブーツもかわいい!
うちの犬たちも雨の日はささっと帰りたがるのですが、やっぱり濡れるの嫌なんですかね?
エディ君は人見知り(犬見知り?)しないですか?
うちはデュークの方が犬見知りが激しくて、逃げ回っちゃうのでなかなか色んなワンコと挨拶できなくてさみしいです。。v-356
2008/03/16(日) 23:03:21 | URL | トム #fCN7nJhI[ 編集]

はじめまして^^
ご訪問ありがとうございました。
エディくん、元気いっぱいでとっても可愛いですね。
雨の日もお散歩なんて偉いですよ。
今日も良いお天気だったしどちらか行かれたのかなぁ。
ココは最近、大塚公園に行ってなかったなぁ。
広くて気持ちのいい公園ですよね。
今度また遊びに行ってみますねぇ。
キャバちゃんのお友達は初めてです。
これからもぜひ仲良くしてくださいね~。
また遊びに来ま~す。
2008/03/16(日) 22:06:34 | URL | ここママ #-[ 編集]

雨の日は、テンション下がりますよねv-12
ハル君は、嵐の日も行きましたが、段々、スゴクひどいときは、行きたくないって玄関で頑張って動きませんでしたよ~
そりゃー連れてく方だって、チョット気が重いですよね~v-404

でも、今日は良いお天気で、楽しく遊べて良かったですねv-354

↓しつけ教室で、色々教えてもらえて、良かったですねv-353
うちのななは、今はとにかくお散歩楽しいよって教えてるとこなので、しつけは未だですが、そのうちちゃんと教えないとダメですよねv-393
2008/03/16(日) 20:14:55 | URL | ナナハル #TluoAVPo[ 編集]

アラアラ! エディちゃんは雨の日のお散歩は苦手なんですか?
ハナ母も同じなんですよ。濡れていやだよねー。
でも晴れた日のお散歩はダ~イスキみたいでよかったね。
広々とした公園の芝ダンス嬉しそうだもの・・・
公園ではキャバちゃんやホワイトテリアちゃん達と会えて楽しいお散歩になってよかったですね
2008/03/16(日) 10:51:48 | URL | ハナ母 #-[ 編集]

本当に表情がまったく違いますね~
エディちゃんは雨の時はレインコートに靴に防止に完全防備ですね かわいい~
芝ダンス!ネーミングもいいですね
後ろ足を蹴り上げるのかな?
見てみたい~
2008/03/16(日) 09:16:54 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]

エディくん 雨の日のお散歩 重装備?
靴下も履いてるんですね?
ちよちゃんは始めての雨で固まって以来
雨の日はお散歩無しです。

芝ダンス とても楽しそうに見えますよ。
恒例なのですか?
わんこもこんな気持ちの良い日はテンションが上がるのかな?
ほんと 昨日のエディくんとは大違いですね。(笑)
2008/03/16(日) 07:34:37 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eddy69.blog34.fc2.com/tb.php/37-b349350f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
