多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

先日 三鷹市にある わんこも入れる CAFE「PENNY LENE」へ 行ってきました~


こちらは ネットで調べて 初めて行くお店です

一軒家風の建物で とてもかわいい感じです

入り口には 来店したわんちゃんの 写真が飾ってありますよ~
店内は わんこ連れの席と 一般のお客さんとの席が別れてました

こちらは わんこスペース席
店内


リードフックもありましたよ~

メニューは わんこメニューもあって わんこケーキもありました
手作りクッキーも 販売していて こちらのお店のお嬢さんの 手作りだそうです~

私たちは 何を食べたかというと・・・
えびグラタン
えびグラタン

グリルハンバーグ
グリルハンバーグ

どちらも とってもおいしかったです

エディは 初めて来たお店なので 興味深々
キョロキョロしています
どきどき
エディ「きょうは ぼくのごはんあるかな~」

残念ながら 今は エディは外ごはん 食べれないんだよね~

こちらのお店は ご夫婦でお仕事されているようで お二人とも エディに沢山
話しかけてくれました
飼っているわんちゃんの お話もしてくれましたよ


更に手作りクッキーの試食を エディにサービスしてくれて エディは 大喜びでしたよ~


私は デザートセットで クレープもいただきました~
バナナクレープ
バナナクレープ
とっても おいぴかったです

アットホームで とても素敵なお店でした
エディの写真も 撮ってもらったので 次回行く時 楽しみです

深大寺から 車で15分くらいの場所にあるので ドッグランの後に行ってもいいですよね

またぜひ行きたいな~と思う お店でした

↓↓ 最後に わんクリック応援おねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
コメントありがとうございます
v-238hayaさんへ
素敵なお店でしたよ~ アビー君も始めてのお店だと そわそわするんですね~ 一緒だ~
名刺 ぜひっ

v-238ちよママさんへ
森のギャラリー 行ってみたいんです~ この日は定休日でだめでした  今度チャレンジします~
オーナーさん すごいいい方でしたよ~

v-238ramumamaさんへ
ごはん おいしかったですよ~
あったかくなったら おでかけしたい気分になりますよね~

v-238ナビィさんへ
深大寺には ドッグランが あるんですよ~
ハンバーグ おいしかったですよ!

v-238ジョアンママさんへ
深大寺から すいてれば15分だそうです~
ぜひ 行ってみてくださいね!

v-238トムさんへ
店内にわんこも 入れるお店って うれしいですよね~ 深大寺のラン 私もまだ1回しかないのですが とても よかったですよ!

v-238ハナ母さんへ
ごはんは 全部おいしかったですよ~ ぜひぜひ 行ってみてくださいね!
クッキーの差し入れは すごくうれしかったです

v-238犬山さんへ
我が家は だんなさんが平日休みなので 平日に出かけてるので 駐車場も大丈夫なのかも
たしかに コインパーク小さかったです~

v-238TUさんへ
ぜひぜひ いってみてくださ~い
道がすいていれば すぐなんですけどね~
とても おいしかったですよ!
2008/03/16(日) 01:09:16 | URL | エディマミー #-[ 編集]

おいしそうなグラタンとハンバーグですねー。うちからもそう遠くないので今度行ってみたいと思います。エディーちゃんもたくさんお出かけ連れて行ってもらって幸せですね。クッキーももらってよかったね☆
2008/03/13(木) 08:38:57 | URL | TU #-[ 編集]

このお店、お名前は知っていましたがまだ行ったことありません・・・
美味しそうなお料理!!デザートも美味しそうですね。
エディくんもイイコにスティしていますね。
今度行ってみたいです!
でもこの付近っていつも駐車場がいっぱいですよね・・・
2008/03/12(水) 21:29:00 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

またまた違うドッグカフェ行ってきたんですね。グリルハンバーグ・グラタン・デザートのクレープみんな美味しそうですね。
エディちゃんは初めて行くお店でもお座り おりこうさんでしたね。きっとエディちゃんがおりこうさんだったからご褒美にクッキーもらえたんですね。
このお店ハナ家の1度は行ってみたいところの候補にのせたいですね。
2008/03/12(水) 17:38:09 | URL | ハナ母 #-[ 編集]
おいしそう♪
グラタンもハンバーグもおいしそうですね~v-271
深大寺のドッグランも、まだ行ったことないので、今度行ってみたいと思いますv-237
お店の中まで入れるドッグカフェってまだ少ないですよね。
寒い時期や雨の多い季節には助かりますv-286
2008/03/12(水) 10:42:52 | URL | トム #fCN7nJhI[ 編集]

深大寺から車で15分で行けちゃうんですね~
深大寺のドッグランはたまに行くのでその後是非寄ってみたいと思います!!!
2008/03/12(水) 09:57:17 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]

最近、あちこちのワンコブログで深大寺って言葉を
目にするので、とっても気になってます。
グリルハンバーグ食べたいです~!!
2008/03/12(水) 09:04:37 | URL | ナビィ #TkjQbHGA[ 編集]

いいなぁ~いいなぁ~ワンコカフェいっぱいありますねっ
うちの近所にはあることはあるんですが、べらぼうに高いです(TωT)
でも、あったかくなったらちょっと行ってみたい・・・

車でかなり走れば、あるんだけどなぁ・・・
らむこは挙動不審になっちゃいます^^;
しかし、おいしそうですね♪
お店の雰囲気もステキです!
2008/03/12(水) 08:31:41 | URL | ramumama #CkOOK7uM[ 編集]

三鷹って「森のギャラリー」しか
知りませんでした。

いろいろお話をしてくださる素敵なオーナーさんですね。
わんこ談義に花が咲きましたか?
楽しそう~。
2008/03/12(水) 08:24:54 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

素敵なお店ですね。ご飯も美味しそう。
やっぱり初めてのお店って、ワンコもソワソワしますよね。うちも一緒です。
前回記事の名刺、とってもかわいい。お手ごろ価格だし、うちも今度頼んでみようっと。
2008/03/12(水) 02:17:41 | URL | haya #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eddy69.blog34.fc2.com/tb.php/35-9d55ae91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
