多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

エディの名刺が欲しくて 自分で作ろうかとも思ったのですが 作り方がわからず
プロの方に おねがいしました~

「ペット名刺」で ネットを検索したのですが 沢山作ってくれるところがあるのですね~

その中でも 私が選んだのが 「アトリエ モゲ」さん

何種類か サンプルがあって その中から好きなデザインを選び メールで写真を送るだけで
作っていただけるのです!!

できあがったのが こちら!!
名刺

か~わいい~


そして そして サービスで ポストカードも数枚作ってくれたのです~
ポストカード


そして 何といっても 価格が とても良心的なのです~
なんと 10枚で 300円!!

メールで オーナーさんと直接 やりとりもできて わたしの 無理なお願いにも
親切に対応していただき 本当にうれしかったです

「アトリエ モゲ」さんでは ペットの写真の トートバッグや レターセットなども 注文できるので 今度また お願いしたいと思ってます!

興味のある方 ぜひぜひ お勧めです!


これから この名刺を 大活躍させたいです~

ありがとう!
エディ「アトリエ モゲさん ありがとう~!!」

↓↓ 最後に応援おねがいします~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
コメントありがとうございます
v-238TUさんへ
ロコちゃんも ぜひ名刺つくってみてくださ~い
どうぞどうぞ まねしちゃってくださいね~!

v-238ちよママさんへ
色エディにあってますか~ うれしいです~
ちよちゃんの名刺 みてみたい~

v-238ハナ母さんへ
私も PC初心者なので 自分で作るなんて できません~ ネット注文最高でした~ ぜひお試しを~

v-238Keyさんへ
すご~い keyさんが 名刺作ったのですね~
私なんて ほんと どうやって作ればいいのかも わかりません・・・ センスどころの話じゃないですよ~

v-238ジョアンママさんへ
そうなんです~ この価格におどろいて すぐ注文してしまいました とてもいいオーナーさんでしたよ~

v-238ゆうさんへ
エディの胸毛 すごいですよね~
わっさわっさしてますよ~
デコちゃんのおしり毛も ゴージャス!!

v-238ナオユキさんへ
そうなんです~ とても良いところをみつけました
 ぜひ 今度お会いしたとき お渡ししたいです~
アーサー君のNEW名刺楽しみにしていま~す

v-238まろまろさんへ
まろんくんの 名刺はだんなさまの 手作りですよね~  すごいです~!!
私は 作り方もわからないですよ~
うらやましいです~

v-238えりさんへ
パパさんが名刺作ってくれるなんて すごいじゃないですか~
うらやましいです
名刺交換できる日を 夢みてま~す

v-238chic@coさんへ
すご~い 名刺手作り!!
わたしも アンズくんと 名刺交換したいです~
そして 大きさくらべもしたい(笑)

v-238キョウさんへ
名刺ができて わたしもテンション高いです~
レディちゃんと いつか会って 交換したいです~
かわいいんだろうな~
妄想中・・・・・ 



2008/03/11(火) 23:59:41 | URL | エディマミー #-[ 編集]

すごいかっこいいのが出来ましたね~~♪♪
エディ君らしくてとってもステキv-10

わたしもいつかその名刺ほしいなぁ~~wwww

わたしもそろそろオフ会に向けて名刺作らないと・・・・ということを思い出しました(汗
2008/03/11(火) 20:36:30 | URL | キョウ #5XrOZ5hQ[ 編集]
こんばんは
エディくんの名刺ほしー♡
私は自宅で名刺作りしてますよ。
でも、あまり色々な方にお会いする機会が
ないので余りに余ってる状態です(汗)
自分で作ったから下手くそだけど
エディくんと交換できる日がきますように^^
2008/03/11(火) 19:21:59 | URL | chic@co #k5NngKew[ 編集]

かわいい名刺が出来上がりましたね\(^o^)/
お値段もお安い!!!!

我が家はパパに作ってもらったのですが
イマイチなんですよね~~
やっぱりプロにたのもうかしら??
お友達と名刺交換も楽しいですよね
2008/03/11(火) 13:19:39 | URL | えり #XqNpH0vM[ 編集]

このお値段で作ってもらえるなんて、すごいですねー。
自分で作るのも良いですが、作ってもらうのも良いかも♪
でも名刺作りは夫の小さい趣味なので、うちは手作りかな・・・。
2008/03/11(火) 12:19:28 | URL | まろまろ #d3xRQPUk[ 編集]

カッコいいですね。
お値段もお手ごろだし、いいところ見つけましたね~。
次にお会いする時は、是非くださいね♪
我が家もそろそろ作り直そうかなー。
2008/03/11(火) 00:10:44 | URL | ナオユキ #HfMzn2gY[ 編集]

エディ君の名刺~かっこいいわぁ!
自分で作るのってセンスがないと
変になっちゃいますよね・・・
さすがプロ!

エディ君の胸毛・・・ワイルドでステキ!
2008/03/10(月) 15:18:14 | URL | ゆう #-[ 編集]

わぁ すごくかわいいですね!
しかも本当にお安い!
よく見つけましたね!
私も早速お気に入りに登録しちゃいました~
今度ココで作ってもらおうっと
2008/03/10(月) 12:28:05 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]

 素敵な名刺ができましたね♪
 我が家は私が作ったのですが、センスが無くって・・・パソコンの技術もないし・・・

 プロに作ってもらうとかっこいいですね~格安だし・・・今度、HP覗いてみます♪
2008/03/10(月) 10:15:10 | URL | Key #-[ 編集]

エディちゃんカッコいい名刺ができましたね。ハナ母も以前からほしいなぁって思っていたんですがなかなか手に入れるまでにいかなくって・・・自分で作るのってPC初心者のハナ母には無理だよね。ネット注文いいですね。お値段もリーズナブルだしためしてみようかな?
2008/03/10(月) 09:31:13 | URL | ハナ母 #-[ 編集]

エディちゃん かっこいい名刺が出来ましたね。
色もエディちゃんに似合ってるな って私も思います。
ちなみに ちよちゃんは女の子だからやっぱりピンクですよ。 
又紹介しますね。
ポストカードのサービスもお得でいいですね。
2008/03/10(月) 09:24:05 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

名刺、私も欲しかったんですよー。羨ましいです。作ってみようかなー。バックがレゴみたいでおしゃれですねー。黄色もなんだかエディーちゃんに合ってますねー。マネしちゃってもいいですかー。
2008/03/09(日) 23:22:48 | URL | TU #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eddy69.blog34.fc2.com/tb.php/34-f032801b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
