多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

指間炎になって シャンプーがなかなかできなかったのですが 治ったので やっとシャンプーができることになりました~

今回は プロの方にやっていただこうと思い 予約の電話をしたら もう一週間先まで
予約がうまっているとのこと・・・

なので セルフシャンプーすることに なりました~
わんにゃんワールドへ おでかけで~す


まずは 毛が伸びて ライオンさんみたいになってしまった 足の毛とつめきりを
隣の 美容院でしてもらいます
おねえさ~ん
エディ「おねえさ~~~ん


忙しいトリマーのおねえさんは  奥から「ちょっとまっててね~」とかわいい声を返してくれます

エディは おねえさんが大好き  「はやく~」と言ってる様に きゅんきゅんないて
入り口で おすわりして待ってます


なんか 恋人まってるみたい・・・

カット後は すぐに私のところに 駆け寄ってくるのではなく・・・
まず、 お姉さんたちに 熱烈に挨拶して、
美容院のなかを 自由に歩き回り  ペットホテルのわんちゃんたちをみて廻ってました

つぎは セルフシャンプーです
シャワー
エディ「あ~ きもちいい~


今日もだんなさん 大活躍です



ドライヤーも だんなさん 上手です~
ブラッシング


最後にブラッシングして  ふわふわエディになりました~

↓↓ふわふわエディにワンクリックおねがいします~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
コメントありがとうございます
v-238TUさんへ
わんにゃん よく行くのですか~
うちも よく行ってますよ~ シャンプーはあきらめているのか おとなしいんです

v-238ジョアンママさんへ
爪切りは 隣の美容院で 別料金なのです~
でも 隣にあるから とても助かってます
肛門腺も 洗い場まで トリマーさんがきてくれるんですよ!

v-238ちよママさんへ
バスタブ 私の背では 深いですね~ なので だんなさんが いるときしか行けませ~ん
シャンプーはあきらめモードエディです

v-238ハナ母さんへ
うちも ブルンブルンしますよ~ シャンプーは定期的にしているので エディは あきらめたようですよ~

v-238ナオユキさんへ
シャンプー後って ふわふわですよね~
エディも シャンプー好きでは なさそうです
あきらめモードですね~

v-238犬山さんへ
ぜひわんにゃんワールドへ~ 小さいですけど カフェもありますよ~  美容院すぐいっぱいなんですね~

v-238トムさんへ
ご訪問ありがとうございます~
リンクぜひぜひおねがいします
多摩地区とは びっくりです~ わんにゃんにも よく行くなんて~  ほんと会っているかもしれないですね~
2008/03/11(火) 23:45:06 | URL | エディマミー #-[ 編集]
こんにちわ♪
遊びに来てくださって、ありがとうございました。(*^-^*)
わんにゃんワールド、我が家も先日行って来ましたよ!
深さのあるシンクが洗いやすくていいですよねー。
多摩地区なのでご近所さんですね!出没箇所も似ているので驚きました。
どこかですれ違っていたかもしれませんね♪

リンクさせていただいていいですか?
よろしくお願いします♪(*^-^*)
2008/03/10(月) 18:18:09 | URL | トム #fCN7nJhI[ 編集]

わんにゃんワールド、気になっているものの今だ行ったことがないんです・・・
トリミング、小桃の行きつけのお店も早めに連絡しないと予約でいっぱい・・・そろそろ予約しないとなぁ
2008/03/09(日) 14:34:41 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

シャンプーしてふわふわですね。
エディー君も満足かな?
うちはシャンプー大嫌いなんですよね。
暴れないだけマシですけど。
エディー君はえらいなぁ。
2008/03/09(日) 03:04:01 | URL | ナオユキ #HfMzn2gY[ 編集]

指間炎完治してよかったですね  
エディちゃんはシャンプー好きそうですね
お顔が濡れているのにおりこうさんにお座りしてほんとにいいこです 
HANAはこの状態でブルンブルンするので水しぶきがすごくこっちはずぶぬれになります
パパさん手慣れたものですね。そんなパパさんにエディちゃんも安心しきっているんですね
2008/03/08(土) 08:10:15 | URL | ハナ母 #-[ 編集]

セルフシャンプー未経験です。
家では風呂の洗い場でシャンプーしますが、
セルフの深いバスタブって洗うのに体がきつくないですか?
大きなわんこも入れる深さになっているのでしょうか。
エディ君ほんとお利巧にしてますね。
きっとシャンプーもドライヤーも好きなのですね。
2008/03/07(金) 00:17:12 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

セルフシャンプーでも足の毛と爪は切ってもらえるんですね
それはいいですね~
難しいですもんね。

エディちゃんは人懐っこいんですね。
2008/03/06(木) 22:40:19 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]

リンクありがとうございます。わんにゃんのセルフシャンプーですか。うちもよく行きます。それにしてもエディーちゃんおりこうですねー。シャワーが気持ちよさそうです。
2008/03/06(木) 20:23:03 | URL | TU #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eddy69.blog34.fc2.com/tb.php/33-7ff6811d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
