多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

日曜日の夕方 「フレッシュネスドッグカフェ はるひ野店」 へ エディとふたりでいってきました~


こちらのお店は オープンしたばかりのときから 時々行っています

店内

席も沢山あって とても綺麗な店内です


外には 小さいですが ドッグランもあります
ドッグラン


日も暮れかかっていたので エディだけです
くんくん においかいでます

初めて来店するわんちゃんは 写真を撮って店内に飾ってくれます
初めて お店に行ったときの まだ小さいエディです
写真


私は カフェラテと チーズのパニー二を注文しました
パニーに


わんこ用の 小さいバーガーもあるんですよ~
今日は 頼めませんでしたが・・・

自分のものがないとわかったエディは・・・
寝てまつ
エディ「ねてまつのが いちばん」
静かに 待っていました

カフェの隣のスペースには 小さいですが ショップがありますよ~
ショップ


エディに おもちゃを買ってあげました
デンタルトイ
デンタルトイと書いてあります

店員のお姉さんにきいてみると  ぬいぐるみがネットの洋服をきてるので そのネット部分をかめば
歯磨き効果があるとのこと

さらには 歯磨き用のジェルを そのネット部分びつけると 更に効果UPと おしえてもらいました

うちは ジェルは買わずに ぬいぐるみで試してみることに・・・
なにこれ~
エディ「なにこれ なにこれ~」

よしよし  興味深々ですね・・・

かじかじ
かじかじかじ・・・・・・

一生懸命にかんでますよ~

歯磨きになっているのかな~

エディは 新しいおもちゃに大喜び

なげて
エディ「なげてください!!」

結局 ボールあそびになってます~

歯磨き効果になっているのかは 不明です・・・・

↓↓おもちゃ大好きエディに応援おねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
コメントありがとうございます
v-238ちよママさんへ
ゆったりしていて 落ち着けるカフェですよ~
デンタルトイは 今 一番のお気に入りみたいですよ~

v-238TUさんへ
ここは 横浜でなくて はるひ野店です 小田急はるひ野駅のすぐそばなのですよ~
TUさんのおうちからも そんなに遠くないと思いますよ~ ぜひお試しを~
リンクぜひ おねがいします~

v-238えりさんへ
オフ会の話ききましたよ~  参加したかったです~ いつか チェルミルちゃんと 会えること楽しみにしています~

v-238Keyさんへ
うちは 「投げて ぶんぶん」派両方です~ つまりは なんか激しいですよ~
小菊ちゃん パワーがあっていいですね~
カフェ 増えるといいですね!

v-238ナオユキさんへ
そうそう RANがもう少し大きいといいですよね~
エディは ひとりだと全く走りません
意味ないですよね~

v-238犬山さんへ
はるひ野 ぜひ行ってみてくださいね~
はみがき友達 かなり 乱暴な扱いです~

v-238ハナ母さんへ
うちも 歯磨き習慣になっていません やらなきゃやらなきゃ と思ってはいます・・・
HANAちゃんも ぜひカフェ行ってみてくださいね~
たぶん 緊張しておとなしいと思いますよ!

v-238ramumamaさんへ
ラムコちゃんの 近くにも カフェが増えるといいですね~  挙動不審のラムちゃん どうなっちゃうんだろう~
2008/03/06(木) 20:34:12 | URL | エディマミー #-[ 編集]

楽しそうなカフェですねぇ♪
こちらはド田舎で、車で30分くらい行ってもチンケなものしかありません(TωT)
なのでたま~にカへなど行っちゃったものならば
らむこは挙動不審でおのぼりさん丸出しです^^;
こんな田舎でもキャバリアオフ会とかあればいいのになぁ~
2008/03/06(木) 10:48:23 | URL | ramumama #CkOOK7uM[ 編集]

素敵なドッグカフェですね。ハナ母はまだこんな素敵なドッグカフェいったことないので1度はHANAを連れて行ってみたいです。でもHANAは食いしん坊さんなのでエディちゃんみたいにおとなしく待っていられないからそれが不安です。
いいおもちゃ見つけましたね。遊びながらデンタル効果があるのなら一つは欲しいですね。恥ずかしいですがHANAの歯磨きがいまだに習慣になっていないのですよ。
2008/03/06(木) 09:30:42 | URL | ハナ母 #-[ 編集]

はるひ野にフレッシュネス~あるんですね。
ステキなお店~♪
小桃といってみたいなぁ。
エディくん、ハミガキも手伝ってくれるお友達ができてよかったね!
2008/03/06(木) 00:04:44 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

我が家も行ったことあります。
おしゃれなカフェですよねー。
ドッグランはもう少し大きいとうれしいですけど。
無料で使えるから、やっぱりうれしいです。
お友達が居なかったのはちょっと残念でしたね。
2008/03/05(水) 22:23:23 | URL | ナオユキ #HfMzn2gY[ 編集]

エディー君もおもちゃは「投げて~派」なんですね!
 我が家のさくらが何でも「投げて~」というので、疲れているときなど大変です。
 小菊は「ブンブン派」です。おもちゃをくわえて頭をブンブン振りながら遊んでいます。

 近所にワンOKのお店があっていいですね~我が家は田舎なので、室内ワンOKは1軒だけしかも、昼のみの営業・・・もっと増えて欲しいです。
2008/03/05(水) 13:45:17 | URL | Key #-[ 編集]

フレッシュネス、お近くなんですね\(^o^)/
2月24日の日曜日だったらキャバリアオフ会を
フレッシュネスでやっていたんですよ。

いつかフレッシュネスでお会いするかもしれませんね。
2008/03/05(水) 12:26:18 | URL | えり #XqNpH0vM[ 編集]

素敵なカフェですねー。
近くかと思ったら横浜でしたか。
残念です。
エディーちゃんブルーのお洋服がよくお似合いです。
初めて来店したときの写真を載せてくれているのは
懐かしく見れてよいですね。
ロコも先日お台場に遊びに行きまして、
少しずつアップ中です。よかったら
見に来て下さい。
あと、リンクさせてもらってもよいでしょうか?
2008/03/05(水) 11:30:07 | URL | TU #-[ 編集]

エディ君のお気に入りの場所なのですね。
ゆったりした席で落ち着けそうですね。
わんこが多いのも楽しいけど 時には
こんな感じで過ごすのもリラックスできて良さそう~。
デンタルトイ 毎日使っていると効果があるかも知れませんね。
2008/03/05(水) 00:21:26 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eddy69.blog34.fc2.com/tb.php/32-dc5992a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
