多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

仕事がお休みだったので エディを連れて 実家にいってきました~!

エディの大好きな おじいちゃんは 今日は出張中
エディ残念です~

実家にいくと まずは 台所で料理をしている 私の母をマークです
母マーク
エディ「きょうも なにかくれるかな」



今日のエディは なんだか おりこうさんではありません
私たちが食事を始めると わんわんほえてしまいます
いつもなら 静かに寝てまっているのに・・・


母と何でだろうと 話していると、 そういえば今日は来る前に おうちでエディには先に ごはんを
あげてきたのです
いつもなら 私たちと同じ時間に エディにもごはんを 実家であげていたので 今日はなんでないんだろう
と おうちで食べたご飯を 忘れて 訴えていたような気がします

食後に私たちが こたつでくつろいでいると・・・
相手して~
エディ「あいてして~」

自分アピールタイムです

さわってくれたよ
エディ「さわってもらっちゃった~」

母がさわってくれました

うちの母は あまり 犬が得意ではありません
でも エディのことは さわれるように なってくれたのです
すごい うれしいことです~!!

そのあとは 落ち着いて あおむけで寝てました
妹が撮影してくれました
すごい寝相


母も妹も  犬ってこんな寝方するんだねぇ・・・と 不思議そうにみていましたよ

おみやげに 母があんでくれた エコたわしを もらいました~
アクリルたわし


エコたわしは 茶渋もとれるし ステンレスもピカピカになるし すごいですよね!!

↓↓最後に応援クリックおねがいします~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
コメントありがとうございます
v-238TUさんへ
はじめまして~  ご近所さんよろしくおねがいします!
ファニーフェイス多摩境店 ショックです~
ブログ遊びにいかせていただいました~

v-238ナビィさんへ
ルビーで大きい子は 珍しいのですかね~ やっぱり!! 毛 ゴージャスですか~ うれしいです!

v-238ますみさんへ
はなちゃんと表情にてますか うれしいです~
まゆげ ありますあります  あるように見えますよね~  でかキャバかわいいけど 重いです・・・

v-238犬山さんへ
母は エディかわいいと 言ってくれるようになったので うれしいですよ~
あおむけ すごいリラックスですよね~

v-238ちよママさんへ
え~ ちよママさんもなのですか~  びっくりです
そうですね 接し方がわからないようです
どんどん 触ってくれると うれしいです~

v-238ハナ母さんへ
父がいないことは 寂しかったみたいです~
ごはん 食べたこと忘れちゃうなんて 笑っちゃいますよね  でも たまには あるのかな~

2008/03/06(木) 20:22:13 | URL | エディマミー #-[ 編集]

エディちゃん大好きなおとうさんがいなくて残念でしたね。おとうさんもエディちゃんと同じくらい会いたがっているんでしょうね。
お母さんワンコ得意じゃないみたいですが少しずつエディちゃんに触れていってそのうちに平気になると思いますよ
食事のときいつもエディちゃんはおりこうさんだなぁって感心してます。寝て待つなんてHANAにはあり得ないことですもん。たまには食べたこと忘れることだってあるよね!
2008/03/04(火) 07:54:08 | URL | ハナ母 #-[ 編集]

わたしも ちよちゃんが我が家に来るまで
わんちゃんが触れなかったのですよ。
怖いとか 嫌いとかではなくて 
どうしたら良いのかわからなくて・・・。
まめくん・結ちゃんで練習しましたよ。
今ではうそのようです。
実家のお母さんも多分同じだと思います。
おかしいですね。

食事の時間はちよちゃんも良く勘違いします。
さっきあげたのに~って
人も高齢になるとそういうこともありますが・・(笑)

2008/03/03(月) 23:59:21 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

お母さんに触ってもらえて良かったですね!!
もう少し時間をかけたらエディくんの虜になっちゃうかも!ですね(笑)
仰向け姿、リラックスしてますね~
2008/03/03(月) 23:43:30 | URL | 犬山さん #-[ 編集]
来ちゃいました♪
はなと親戚さんだけあって、表情がとっても似ていますi-278
ルビキャバってトライやブラタンのように眉毛はないはずなのに、何故か浮き上がってませんか(爆)?
はなもそうなんですi-235
デカキャバ大好きですよ♪
2008/03/03(月) 15:42:50 | URL | ますみ #-[ 編集]

さっそく訪問させて頂きました!!
エディさんとケマー、顔と言うか表情が似ています。
そして、ルビーで大きい子を初めて見ました!
毛もゴージャスで羨ましいです~。
2008/03/03(月) 10:29:40 | URL | ナビィ #-[ 編集]

はじめまして。同じ多摩地区在住ということで拝見させていただきました。きゃばちゃんはとてものんびりとして優しい子が多くてかわいいです。エディーちゃんはどうですか?うちもファニーフェイスはよく行きます。でもじつは多摩境店は今月中に閉店のようです。気に入っていたのでほんとに残念です。よかったらうちはパピヨンのブログですが見に来てもらえるとうれしいです。
2008/03/03(月) 09:14:03 | URL | TU #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eddy69.blog34.fc2.com/tb.php/31-96065e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
