多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

仕事から 帰ってきて エディと 「ただいま~」の挨拶のあと 2階に着替えにいってみると・・・

なんだこりゃ~!!

いたずら
エディ「やっちゃった・・・・」

だんなさんが 先日から花粉症なのか 風邪なのか 鼻水がとまらず 寝るときも鼻をかんでいたので そのごみ箱の中身がこんな風になってました

久しぶりのいたずらだったので びっくりしてしまいました

わたしが 「これは さわっちゃだめだよ!」と片付けると・・・

気になる
エディ「気になる・・・」

「こらっ だめでしょ!!」

ついてるよ
エディ「ちぇっ・・・」

鼻についてますけど・・・・

また私が注意をすると・・・

すみません
エディ「すみません・・・」


最近は 留守番中もなにも いたずらせず おとなしく待っていたので 私たちも チェックが
甘くなっていました
ゴミ箱は 届かないところにおくべきでした~

子犬のころは ペットシーツが散乱していたり  ソファがかみちぎられていたりと いろいろあったな~と 思い出しました

エディも 久しぶりの 留守番の多さにストレスがたまっていたのかもしれませんね


↓↓最後にわんクリック応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
コメントありがとうございます
v-238ちよママさんへ
うちは 子犬のころから フリー留守番だったんですよ~ 子犬のときは いたずらかなり派手でしたよ~  いまは 寝て待っているようです~

v-238キョウさんへ
やっぱり 鼻水ティッシュだからなんですかね~
かなりの興味がある様子でしたよ~
うちも他の部屋はふたつきなのですが 油断してましたよ~

v-238ジョアンママさんへ
ちぇ の顔かわいいですか~??かなり ふてくされてます~ わたしには 反抗的なエディです~

v-238ナオユキさんへ
こやぎちゃん いたずらしたい時期ですものね~
きたないゴミ箱のときは どきどきですね
さすが アーサーくん! おとなだわ~

v-238ハナ母さんへ
おそらく ふてくされ顔ですね~  鼻水の香りにさそわれたのかもしれないです~
うちは 子犬のころから フリー留守番なのです
エディはすきなように 家の中を移動してるみたいです

v-238Keyさんへ
遊びにきていただけて うれしいです~
オフ会 残念でなりません  夫にしつこいくらいに
仕事やすんで~とお願いしたのですが 休めませんでした  次回こそっっ と力が入っています
うちの パピーの頃のいたずらは ひどかったですよ~
2008/03/03(月) 18:06:21 | URL | エディマミー #-[ 編集]

 はじめまして!さっそく遊びに来ました♪
小菊とエディちゃんが親戚なんてとってもうれしいです♪そうと知ったら、今回のオフ会余計に残念でした~、でも、いつかぜひぜひ、お会いしたいです。

 ↑のいたずらかわいいですよ~我が家は小菊にテーブルの足をガリガリされちゃいました(涙)まだ、椅子の方が買い替えできたのに・・・

 では、また遊びに来ますね♪


2008/03/02(日) 23:10:54 | URL | Key #-[ 編集]

エディちゃんやってくれましたね。マミーさんにしかられているときのエディちゃんの顔なんとも言えないですね。反省しているのかしらそれともお留守番つまんないって自己主張?どっちかしらねエディちゃんはおりこうさんだからごめんなさいしているのよね。でも偉いですよー。HANAはフリーでお留守番なんて未だにしたことないですよ。フリーでお留守番させたときのことを想像しただけでゾ~ットなります
2008/03/02(日) 11:30:31 | URL | ハナ母 #-[ 編集]

うちの場合、アーサーはやらなくなったのですが、こやぎさんが現在はまってます。
一番困るのは、アーサーのトイレシートや、お散歩のウ○チ袋が入ったマル秘のゴミ箱。
やめて~~~って思うんですけど、やるんですよね。
自分のオムツが入ってる箱とか(笑)
エディ君も遊びたい盛りだから、気になるんだよね。
仕方ない・・・でもやめて欲しいですよね。
2008/03/02(日) 11:19:30 | URL | ナオユキ #HfMzn2gY[ 編集]

エディちゃんの ちぇっ のお顔がかわいいです
大人になってくるといたずら減りますけど、やっぱりたまぁにささやかな反抗したりしますよね
2008/03/01(土) 18:07:51 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]

あっ!それ、ウチも良くあった光景です。

ワンコってなぜかあの鼻水をたっぷり含んだ鼻紙や痰を包んだテッシュが大好きなんですよね(滝汗

塩っぽい鼻水に誘われるんでしょうか?

困ったもんです。

この時期は私も花粉症とかで鼻水マンなのでお出かけの時はゴミ箱を下の置かないようにしてます。
それと私達がいるときでもフタをするようにしています

2008/03/01(土) 00:53:00 | URL | キョウ #5XrOZ5hQ[ 編集]

最後のエディちゃん 反省顔ですね・・・。
(それとも しかられて不満顔?)
小さい時にいたずらいっぱいしておくと 今楽なのですね?
ちよちゃんはちょっと失敗だったかな?
何でも 最初にしつけておくべきですね。
最近はお利巧にいたずらもせずお留守番・・なんて偉いです。
ちよちゃんは 未だにフリーの留守番できません。
頑張らなくっちゃぁ~。

2008/02/29(金) 22:12:03 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eddy69.blog34.fc2.com/tb.php/30-64630d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
