多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

31日からは おたがいの友達が 泊まりにきてくれました。
この日から ずっと飲んで食べてで 体が重い・・・

それはさておき、 元旦には深大寺へお参りにいってきました。
ブログ寺
ブログ深大寺

・・・が、ものすごい人人で 行列には並べず、雰囲気を味わってきました。

お店の前の通りはもっとすごい人で、エディを歩かせることが困難になり、
だんなさんにだっこしてもらいました。
深大寺2

すぐ後ろにも人がいて はっ!!とみると 知らないおじさんにエディがチュウしてましたー
おじさんに丁寧にあやまり、人ごみを抜けて、お汁粉をたべて帰ってきましたよ。

家に帰ったエディはこんな感じで寝てました。
上から撮った図です
ブログ正月

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

v-238hayaさんへ
早速遊びにきていただけて うれしいです~
アビー君は もっとちいさくてかわいいですよ~
リンクぜひおねがいします!

v-238キョウさんへ
遊びにきていただいてありがとうございます!
うちのエディの寝姿は 人間のようですよ!
わたしも また遊びにいきます!

v-238chic@coさんへ
遊びにきていただいてありがとうございます!
うちのエディは なんだかでかくてごついです~
でかキャバ仲間よろしくおねがいします
2008/01/06(日) 16:10:49 | URL | エディマミー #-[ 編集]
おじゃましまーす!
早速遊びに来ました~
エディくん確かに大きいかも(笑)
でも嬉しいです(TωT)
だって会う人会う人にデカイですねって
言われ続けてますから。
デカキャバ仲間ということで仲良くして下さい♡
また遊びに来ますね♪

2008/01/06(日) 00:49:27 | URL | chic@co #k5NngKew[ 編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/01/05(土) 23:53:27 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]

はじめまして~~~♪
ルビキャナ レディ(2歳)のとこのキョウです♪

ウチのブログに遊びに来てくださってありがとう!
うふふ♪
嬉しくてつい飛んできちゃいましたv-238
エディくん、可愛い~~寝姿ですねっ♪
他所のおじさんにチュウしちゃうなんて♪WWW かわいすぎっWWW

また遊びにきま~~す♪♪
2008/01/05(土) 21:38:18 | URL | キョウ #dUJg72Ok[ 編集]

こんばんは。さっそく遊びに来ました。
エディくん胸の白いとことか、アビーにお顔もよく似てます。2歳ぐらいになったらこんな感じかなーと思いました。
リンク貼らせていただいてもよろしいですか?
今年から(?)よろしくお願いします。
2008/01/05(土) 21:15:12 | URL | haya #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eddy69.blog34.fc2.com/tb.php/3-7473f91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
