多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!


DOGLIKEさんで
エディ サマーカッツしてもらいました~o(^-^)o


1センチでお願いしましたよ

パピーのときみたいなさわり心地で
きもちいい~(*^_^*)

お迎えは 初めて双子を連れて行ってきました


私も1年ぶりのカフェ~


大好きなママさんや スタッフのお姉さんと話せて うれしかったです~


双子は 最後は号泣で さようならの挨拶(T_T)

人見知り はやくおわらないかな~


エディは 大好きなお姉さんに会えて
かなりうれしかったようです(^_^)v
スポンサーサイト
コメント

☆ナオユキさんへ
お返事遅くなってしまってすみません(ToT)
アーサーくんも サマーカットですね(^o^)/
やっぱり見た目も涼しくていいですよね
双子はあっという間に1歳です~
早すぎです~(>_<)



☆まろまろさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさい
双子は恐ろしいほど号泣ですよ(T_T)
私たちが焦ります
外食したいのに~

ついに こまろちゃんも人見知りが始まったのかもしれないですね
泣かないでほしいですよね~

落ち着いたらぜひ遊んでください~(^o^)/
2010/08/11(水) 01:29:53 | URL | エディマミー #-[ 編集]

エディくん、すっきりしましたね♪
夏はやっぱりサマーカットですよね~

双子ちゃん、号泣ですか!?
こまろも最近号泣が多いです。
人見知りなのかな~(汗)

早く双子ちゃんにも会いたいです。
2010/07/30(金) 11:10:08 | URL | まろまろ #d3xRQPUk[ 編集]

我が家もサマーカットしましたが、それだけでかなり違うみたいですね。
抜け毛の掃除も楽だし、夏は定番になっちゃいました。
双子ちゃんもスクスク育ってますね。
2010/07/29(木) 23:11:40 | URL | ナオユキ #LkZag.iM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
