多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

またまた  FUNNYFACE多摩センター店 に行ってきました~

注文した お料理は・・・
ミモザサラダサラダ

ぶたしゃぶボウル
ぶたしゃぶボウル
豚とあつあげ味噌ボウル
豚と厚揚げ味噌ボウル

ふたつとも とっても おいしかったです~

もちろん だんなさんと食べたんですよ~

エディくんは ふせして 静かにまってます
寝て待つ




すると・・・お客さんが入ってきましたよ~
シオンちゃん ジュジュくん
ミニチュアダックスの シオン(詩音)ちゃんと ジュジュ(樹樹)くんです

初めてお会いしたのですが パパさん ママさん とっても素敵なお二人でした


シオンちゃんは エディに近づいてきてくれて 挨拶してくれました
シオンちゃんは「においかいでいいわよ」 と 言ってくれてるようで おなかをみせてくれるのです
エディは 大喜び
くんくん 近づきすぎです
やさしい シオンちゃん
シオンちゃん「どうぞ~」
エディ「わ~い こんにちは こんにちは~」

ジュジュくんは パパさんのそばを はなれません
かわいい
じゅじゅくんは パパからはなれないよ
ジュジュくん「あのこ でかいよ・・・」

エディが ずんずん近づくと ジュジュくんは後ずさりしてましたよ~

エディは新しいお友達と会えて とってもうれしそうでした
シオンちゃん ジュジュくん ありがとう!!

また会えるとうれしいです!


追記・・・ 病院で2回目の注射うちました
      薬も処方されて 今はかゆみもおさまり 元気になりました
      心配してくださった みなさま 本当にありがとうございます

↓↓元気になったエディに応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
コメント
v-238ナオユキさんへ
アーサー君もアレルギーがあったのですね
わたしがもっていったガムは大丈夫でしたか
心配です
オフ会にいけるように 願います~

v-238ジョアンママさんへ
ご実家から 多摩センターが近いとは うれしいです~ ご実家に来られる際は ぜひ声をかけてくださ~い

v-238まきまきさんへ
シオンちゃんは おなかをみせてくれて ほんとにかわいかったですよ~  エディも悩殺ですね

v-238ちよママさんへ
そうなのです~ せっかく選んでかったおやつも だめで 残念です~  セーターかわいいですね!

v-238ハナ母さんへ
CAFEでは いいこちゃんエディですよ~
優しいわんちゃんには 挨拶できるのです~

v-238えりさんへ
そうなんです 多摩境店とはMENUが違うんですよ
和食中心なのです ぜひ行ってみてくださいね

v-238キョウさんへ
薬のけん なるほど! やっぱりかゆみがでているうちは 薬をのんだほうがいいんですね~
カユカユは長い付き合いになりそうです
はい!お互いがんばりましょう!!
2008/02/27(水) 00:37:19 | URL | エディマミー #-[ 編集]

どれも美味しそう~~っ♪
そしてお利巧さんにして待ってるなんてエディ君すごいっ。
最近うちのレディさんはマナーが悪くなって困ってます(涙

カユカユ落ち着いてよかったですね♪
カユカユでお薬・・・って何だか身体に良くない感じだけど、この間知り合いの方に「痒みが治まるまではちゃんと飲ませておいたほうが良い」と言われました。
治まってから体質改善を・・・・ってね。

カユカユはまだまだ長い付き合いになりそうだしお互い可愛い我がこのためにがんばりましょうね~。
2008/02/22(金) 17:35:55 | URL | キョウ #-[ 編集]

私はFUNNYFACE多摩境店に時々行きますが
何かメニューが全然違う感じです。
それとも新メニューかな~~~~
でもすっごく美味しそうでFUNNYFACEに
行きたくなりました。

エディ君のかゆかゆが落ち着いてよかったです
2008/02/22(金) 08:45:17 | URL | えり #XqNpH0vM[ 編集]

エディちゃん痒みが治まってよかったですね。アレルギーを持っていると大変ですね

ドッグカフェで美味しいものを頂いてきたんですね。エディちゃんはおりこうさんですね。ママさん達が食事中静かにふせして待っていられるんですもんいい子です。
カフェであったワンコ達ともちゃんとこんにちはできるしいいなぁ
2008/02/21(木) 19:23:58 | URL | ハナ母 #-[ 編集]

エディくん 良くなって良かったですね。
美味しそうなご馳走を前にして
エディくんはマテをしておりこうですね。

食べ物 いろいろ気を使ってたいへんですね。
せっかくチェックして買ったお菓子もあげない方が
良かったのですね。
シオンちゃんと色違いのニット持っていますよ。
偶然ですね。
2008/02/21(木) 15:29:53 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

カイカイが出ちゃってたのですね。
でも治ったみたいで良かったです!

エディ君、お食事中は静かにフセして待ってるなんて偉いわ~。
ダックスちゃん、お腹を見せてくれるなんて可愛いですね~♪
エディ君も悩殺されちゃったかな?(笑)
2008/02/21(木) 10:06:59 | URL | まきまき #9DD8ZWDM[ 編集]

アレルギー良くなって一安心ですね。
多摩センターは実家から近いのでここにはいつか行ってみようと思ってます^^
エディちゃんは犬なつっこい子なんですね~v-218
2008/02/21(木) 08:26:05 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]

エディ君良くなったみたいで安心しましたー。
アーサーもアレルギーがあるので、オヤツとかはちょっとドキドキです。
一応検査でひかかったものはパスしてますけど。
オフ会、残ですがまたお誘いしますね。
2008/02/21(木) 00:13:12 | URL | ナオユキ #HfMzn2gY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eddy69.blog34.fc2.com/tb.php/27-23250212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
