多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

1264235726-100122_1907~01001.jpg
床の色と同化してますが エディも双子と一緒にお昼寝


布団の上には 乗ってはだめと 伝えたら 布団の脇に 寝ています(^O^)


双子はベビーベッド2つで 過ごしているのですが 最近は 二人で並ぶのがお気に入り


ベッドに二人で寝かせるのも もう無理があり 布団に寝ています


エディは 昼間は 双子につきっきりの私なので ひたすら寝ています(>_<)


交互に泣く双子…


エディも よく泣き声に耐えて えらいよ~(>_<)
コメント

☆どうぶつさんへ
ご訪問ありがとうございます~
最近は 更新もできない状態ですが よかったら お暇なとき きてくださいね

エディは 双子の泣き声にも我慢し がんばってくれてます~

一緒に遊べる日を夢みてがんばりますっ
2010/02/07(日) 16:37:54 | URL | エディマミー #-[ 編集]
初めまして
maimaiちゃんのブログのコメントから飛んできました!
双子の女の子ちゃん、とっても可愛いですねv-290
寄り添いながら眠るエディくん、2人のナイトですねv-282

2人一気に泣かれたりすると大変でしょうが、
頑張ってくださいv-411
2010/02/02(火) 15:58:22 | URL | どうぶつ #rHBinpEU[ 編集]

☆コリンママさんへ
コメントありがとうございます~
ほんと動くようになったらもっと大変とみんなに言われてます~
恐ろしいです~(>_<)でも 赤ちゃん時代はすぐ過ぎちゃうので 楽しみたいです
いまは 必死ですが~(ToT)
余裕のある育児がしたいです~(T_T)
2010/01/27(水) 16:37:08 | URL | エディマミー #-[ 編集]

☆ハナ母さんへ
コメントありがとうございます~
ハナ母さんなら 双子の大変さがわかっていただけますよね~(ToT)
そうなんです 同時も交互もつらいです~ エディは 落ち着いてるときは 平気なのですが興奮すると 大変なんです~(T_T)
2010/01/27(水) 16:33:39 | URL | エディマミー #-[ 編集]

しっかりお兄さんのエディ君
ちゃーんと ももちゃんりりちゃんに添い寝してあげていますね♪
双子ちゃん、これからどんどん動くようになるとまた違った大変さが・・・
今が一番大変だけれど一番かわいいときでもありますね。
どうぞ楽しんで子育てを・・・頑張ってくださいね♪♪
応援しています~!!
2010/01/25(月) 00:06:58 | URL | コリンママ #-[ 編集]

エディくんまるで双子ちゃんのそばに添い寝しているみたいですね
なんだかほのぼのしていてかわいい光景です
布団の上はダメにエディくんちゃ~んとわかってお利口だね

一緒に泣かれても困るけど交代で泣かれるのも休む間もなく大変よね
いずれにせよ双子ちゃんの大変なとこってこういうことなのよね
ガンバってね
2010/01/24(日) 14:54:45 | URL | ハナ母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
