多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

1263973629-100119_1520~01001001.jpg
久しぶりに皆で 大きい公園に お散歩に行ってきました~(^o^)/


出産してから ほんと 引きこもっていたので とってもリフレッシュできましたよ~っ(^_^)v


エディも 久しぶりのみんなで お出かけだったので とてもうれしそうでしたo(^-^)o

公園では 1歳の女の子とわんちゃんを連れた ママさんともお話できて 嬉しかったです


我が家は ベビーカーは レンタルしてます ひとつは お下がりをいただきました

ベビーカーの色なのか 上着の色だからなのか 男の子にまちがえられてしまいました~(>_<)


やっぱり二人とも ピンクを着ないと 女の子てわからないのかな~


エディは しっぽフリフリ 楽しそうに歩いて おうちに帰ったら 満足そうに仰向けで寝てました~o(^-^)o

エディも おうちばっかりでストレスがたまってるよね
ごめんね(ToT)
コメント

☆Keyさんへ
ほんと 犬も人間も光合成必要ですっ(*^m^*) ムフッ
久しぶりに 外にでて気分転換できましたよ~
やっぱり外の空気は大切ですねっ(^O^)
2010/01/24(日) 18:11:20 | URL | エディマミー #-[ 編集]

 青空の下のお出かけ、何よりの気分転換になったことと思います!
 
 子どもの性別ってわかりにくいから気にしないで・・・と言っても親は気になりますよね(汗)

 少しずつお出かけして、エディマミーさんもエディー君も気分転換してくださいね!人間もワンコも光合成が必要ですよ(笑)
2010/01/22(金) 20:57:14 | URL | Key #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^_^*)
いやいや 私こそ 読み逃げですよ~(>_<)リズ サンゴちゃんに癒されてまっす
ほんと あっという間に5ヶ月
お姉さんのお子さんも大きくなったんだろうな~
2010/01/22(金) 20:45:55 | URL | エディマミー #-[ 編集]

いつも読み逃げでごめんね(><)
エディくん、元気になったみたいでよかった!!
双子ちゃんも大きくなったね~♪

姉の子供も4ヶ月になり、大きくなったよ~
子供の成長は早いね。
リフレッシュしつつ、ファイトだよ~^^
2010/01/20(水) 19:16:29 | URL | miu #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
