多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

1259480921-091023_2025~01.jpg
1259480920-091124_2325~01.jpg
エディの具合が ようやく良くなりました!!
心配していただいた みなさま 本当にありがとうございました
コメントもお返しできずに本当にごめんなさい(ToT)


具合が悪くなってからのエディは フードも切り替えて
毎日 沢山の薬を飲んでました

途中 フードをもどしてしまい 検査が先送りになってしまい心配しましたが

やっと検査ができて 「膵炎」の数値が下がりました


本当に本当によかったです
「膵炎」は油断できない病気と聞いていたので 本当に心配しました


これからも エディになるべくストレスをかけないように努力します


最近のエディは いままで 抱っこは 好きじゃなかったのに
双子をみてから真似するように
抱っこ好きになりました

特にだんなさんに ずっと抱っこです~o(^-^)o
コメント

先ほどは訪問ありがとうございました!
エディちゃん可愛い!綺麗なワンちゃんですね^^
具合の方はどうですか?膵炎とは・・・大変でしたね><;
やっぱり環境の変化にストレスを感じていたのかな
うちの小粒にも我慢させる事が多いので反省です★
ももちゃんとりりちゃん!可愛い!小さい~♪
うちもこんな小さかったんだなぁ^^
1年前なのに、なんだか懐かしいです!
今授乳の回数が多くて
本当に大変だと思いますが頑張って下さいね!
また寄らせて頂きます^^
2009/12/11(金) 00:09:03 | URL | maimai #bBmFigmc[ 編集]

エディ君、元気になってよかったね~~
抱っこが好きになったの??
初めて会って抱っこした時、エディ君お魚みたいだったもんね(笑)
今度はちゃんと抱っこできるかな~♪
2009/12/09(水) 23:03:51 | URL | コニレノママ #MQmcLS/6[ 編集]

エディ君 少しずつ復活してきたのですね。
良かったですね。
エディママさん お忙しくって大変だと思いますよ~
パパさんの協力を得られて嬉しいですね。
エディ君 だっこ嬉しいですね。
パパさんにいっぱい抱っこしてもらってくださいね。 
2009/12/05(土) 07:12:54 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

よかったぁ~~~本当によかった!
エディー君のお顔はこうでなくっちゃ!!

エディーマミーさん!エディーくんにストレスかけないように・・・って頑張りすぎないようにね!
エディー君を思う気持ちはちゃんと伝わっていますよ!大丈夫!!

そうそう、コメントのお返事だって気にしないで子育てにエディー君のお世話と忙しいのはわかっていてコメントしているので返事はなくて大丈夫!きっと他のみなさんもそう思っていますよ!
寒くなってきたのでくれぐれも体に気を付けてくださいね!
2009/12/02(水) 17:11:08 | URL | Key #-[ 編集]

初コメですが、体調が戻られて安心しました。
抱っこをせがむようになったのですね。
双子ちゃん達が羨ましかったのかな?
もっと元気になってエディ君も
お兄ちゃんとして頑張ってくれると
良いですね。
2009/12/01(火) 20:13:43 | URL | ケンタパパ #nL6A2.tM[ 編集]
安心です。
エディくん、お写真も元気そうで安心しました。
本当に良かったです。v-425

抱っこを真似するエディくん、可愛いだろうなぁ~。
ちゃんと、見ているものなんですね。
エディマミーさん、エディくん、くれぐれも無理せず、お気をつけ下さい。
2009/11/30(月) 20:22:50 | URL | キャバ子 #-[ 編集]

落ち着いたみたいで本当に良かったです。

エディくん 抱っこ好きになったんですね
自分も抱っこ~みたいな?
そんなところもかわいいですよね
2009/11/30(月) 00:44:19 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]

ほんと、良くなって良かったです。
安心しましたよ。
そろそろ、外に出られる頃かな?
でもインフルエンザもあるし、無理は禁物ですね。
2009/11/30(月) 00:24:11 | URL | ナオユキ #LkZag.iM[ 編集]

エディくん、元気になってホントに良かったよぉ!!
今度、エディくんダッコしたいわ~♪
2009/11/29(日) 20:18:40 | URL | 犬山さん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
