多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

1257570782-091028_1223~01.jpg
エディの具合がよくありません(ToT)

先週 嘔吐が続き血液が下からでてしまいました


あわてて病院にいっていろいろ検査した結果 「 すい炎」の可能性が高いとのことでした

いまは 薬と 消化がよくなるフードで治療中です


先週は ほんとにぐったりしていて 見ていると涙がでてきました(ToT)


今週は本調子ではないものの表情が明るくなってきました

2週間後の検査で すい炎の数値が下がれば安心できるそうです
数値が下がることを祈ります~(>_<)


ストレスも原因らしい病気
双子が産まれて 環境の変化にきっとすごいストレスを感じているエディ

これからもいままで以上に声をかけていこうと思います。・゜゜(>_<)゜゜・。
コメント

 エディー君大丈夫ですか?少しは元気になったかな?
 辛いそうな顔、とても心配ですね!

 早く元気になりますように・・・

 心配しすぎて、エディーマミーさんが体を壊さないように気をつけてくださいね!
2009/11/13(金) 22:39:31 | URL | Key #-[ 編集]

値が正常値に戻っているといいですね。
心配、分かります。
ストレス・・・徐々に慣れていくのでしょうね。
その事でエディマミーさんがストレス感じちゃいけませんよ!
心をゆったりと構えてね。
お大事に。
2009/11/10(火) 20:22:51 | URL | ゆゆ #-[ 編集]

エディくん、心配ですね(泣)
ショコラも1ヶ月前くらいに入院して、膵炎も疑われました。
結果は急性胃腸炎だったんだけれど・・・
ストレスなんていわれると、とても悲しいですよね。
大変だと思いますが、何か対策が出来るといいですね。
私もあんな元気のないショコラは二度と見たくないほど、
かわいそうでしたので・・・
とにかく、1日でも早い快復を祈ってます。
2009/11/09(月) 10:52:35 | URL | ショコママ #-[ 編集]

エディさん大丈夫ですか(TωT) ??
早く元気になりますように!
これから寒くなるし、エディマミーさんも、エディーさんも、エディパパさんも
かわいい双子ちゃんたちも、風邪ひかないように
気をつけてお過ごしくださいね!
2009/11/08(日) 12:00:45 | URL | Rmk* #CkOOK7uM[ 編集]

エディーマミーさん こんにちわ
エディ君 びっくりしました。
とても心配ですね。
早く良くなりますように 祈っています。
そして ママさんもお体に気をつけて
お過ごしくださいね。 
2009/11/07(土) 22:26:49 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

膵炎ですか!?!
それは心配ですね・・・
早く良くなると良いですね
どうぞお大事に。
2009/11/07(土) 21:43:06 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]

エディくん、心配です・・・
フードとお薬の効果がでますように。
早く元気になってね!!
2009/11/07(土) 20:56:48 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

こんにちは。
エディ君心配ですね。言われてみるとお顔がちっちゃくなったような。。。カットのせいかな???
ママさんも育児大変でしょう。
ムリなさらずに手を抜けるとこは手を抜いて下さいね。お身体を壊さぬように。。。
忙しいでしょから返信は不要ですよー。
2009/11/07(土) 16:41:12 | URL | haya #-[ 編集]

エディ君、大丈夫?
2週間で治ってくれるといいね。
早く、元気なエディ君が見れますように!
2009/11/07(土) 16:32:26 | URL | コニレノママ #MQmcLS/6[ 編集]
お大事にね。
エディ君、大丈夫ですか。
お写真を見てても、ぐったりして具合が悪そうですね。

数値が下がることを、お祈りしています。v-353
エディ君、遠くからですが頑張れエールを送っていますよ。
エディマミーさんも、くれぐれもお気をつけ、お過ごし下さい。
2009/11/07(土) 14:42:15 | URL | キャバ子 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
