多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

1253952578-090914_2138~01.jpg
1253952577-090813_2140~01.jpg
1253952576-090826_1625~02.jpg
みなさん お久しぶりです~(>_<)



双子育児が 想像以上の大変さで 全然更新できませんでした~(ToT)


今回も携帯からです

前回の記事では
沢山のお祝いの言葉をいただき 本当に嬉しかったです
ありがとうございましたm(_ _)m


おひとりづつ お返事したいのですが
難しいです~
お許しください~(T_T)

これからしばらくは お返しできなそうですが コメントは 必ずよませていただいてます(>_<)
すごくうれしいです



さてさて
双子がそろっての育児は かなり大変で
1日中 授乳している感じです


そして二人同時の泣き声のすごいこと(∋_∈)
私も一緒に泣きそうですよ


エディは 遠くから 双子の泣き顔を見守ってくれています

かなり我慢している様子で 切ないです(>_<)


がんばれエディ~。・゜゜(>_<)゜゜・。

ちなみに
双子の名前は
長女が ももちゃん
次女が りりちゃんです


よろしくお願いします~m(_ _)m
コメント

はぁ~♪
かわいい。


ももちゃん&りりちゃんのお顔を見ると、赤ちゃんの甘い香りの記憶がよみがえってきました~(笑

キューンと切ない記憶。
幸せな記憶。

懐かしいです。

可愛い天使ちゃんたちを見せてくれて有難う♪ デス(o^-^o)


女の子は生後三ヶ月までは大変ですが徐々に楽になると思いますよ~(^^
男の子は大きくなればなるほど大変(* ̄m ̄)プッ

毎日が自分の自由が無くていっぱいいっぱいになることがあるとは思いますが、自分もそうやってお母さんに育てられたんだな~~と♪
すべてを一人で抱え込まず逆にご主人や周りの人を巻き込んで少し楽をするといいかもwww

頑張りすぎは毒ですよ~Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
2009/10/11(日) 03:05:03 | URL | キョウ #5XrOZ5hQ[ 編集]

お久しぶりです。
「一日中 授乳」・・・すごくリアルに伝わってきました。
ホント、大変そうですね。
でも二人のベビちゃんの姿は、とってもまぶしいです。

私もりんちゃんを見ていて、すごくすごく辛くなりました。
でも、ワンコも、そして子供も、案外タフなものですよ!
エディ君は少しくらいお散歩に行けなくても、深い深い愛情で待っていてくれるし、
ももちゃん、りりちゃんも、今は泣くことが生きることなんだと・・・。

案外、一番弱いのはママかもしれません。
どうか、無理をしないようにネ。
2009/10/07(水) 21:17:20 | URL | スーさん #erGhW.Bo[ 編集]

更新がないので
ぜったい大変だよなぁ~って想像してましたぁ!
でも二人並んだ姿、やっぱりかわいいっ(>_<)

最初の一ヶ月半は寝ない&泣き止まないで
一人でも大変でした。
その後はだんだん長く寝るようになってくれ
ウチはもうすぐ四ヶ月ですが
最長10時間ぶっ通しで寝てくれます。

長く寝てくれるようになる日が来ます!
今を乗り切ってください!!

それにしても…かわいいなぁ♪
2009/09/28(月) 23:13:22 | URL | うー♪ #JalddpaA[ 編集]

お久しぶり~!
ももちゃん&りりちゃん、可愛いです♪
エディくんもちゃんとお兄ちゃんしてますね。

落ち着いたら是非ももリリちゃん&エディくんに会いたいです~

育児がんばってね!!
2009/09/28(月) 23:00:09 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

ももちゃん りりちゃん
はじめまして~
大変だけれど これからの成長が楽しみですね。
エディマミーさん お体を壊さないように
ガンバって子育てしてくださいね。
アップルシードで エディ君のお写真見てきましたよ。
又 いつかエディ君に会える日を楽しみにしていますね!
2009/09/28(月) 17:31:40 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

 ももちゃん、りりちゃん初めまして~♪
 元気にすくすく♪よかったです!ママさんは大変そうですが体に気を付けて過ごしてくださいね!

 もも=桃、りり=リリー=百合を想像してしまった花好きの私です。

 エディー君もしっかりお兄ちゃんしていい子ですね!
 エディー一家5人にお会いできる日を楽しみにしています♪
2009/09/28(月) 08:45:36 | URL | Key #-[ 編集]

ももちゃん、りりちゃん、かわいいですね♪
すくすく育っているようで、嬉しいです!
エディ君も、ちゃーんとお兄さんしていますね♪
えらいなぁエディ君!

エディマミーさん お二人分の育児タイヘンですが
この貴重な時間、少しでも楽しんでくださいね~
あっという間に赤ちゃんは大きくなってしまうから~
そして 自分で動くようになるともっと楽しい(!)です^^
応援しています!!
2009/09/28(月) 00:25:14 | URL | コリンママ #-[ 編集]

ひとりでも大変なのに、2人ですもん!
大変ですよね!!!
頑張ってください!
エディ君もママさんが大変そうだなってわかってますよね
お兄さん、頑張ってるんだね えらいねぇ
お名前、すごくかわいいですね~~~
2009/09/27(日) 16:48:35 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]

ももちゃん
りりちゃん
よろしく~~

育児大変だけど
ママ~~ファイトwwww

エディくんも
お兄ちゃん頑張っているね^^
2009/09/27(日) 13:36:16 | URL | ちかりん #2kbNzpR6[ 編集]

一番乗りかな?
双子ちゃん、すくすく育ってるみたいで、良かったです。
双子だから、本当に大変だと思います。
でも、楽しさも2倍ですよね。
エディ君も元気そうで、ほっとしましたー。
落ち着いたら、赤ちゃんとエディ君に会いたいですね~。
2009/09/26(土) 22:30:40 | URL | ナオユキ #LkZag.iM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
