多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

1248340443-TS3N00020001.jpg
1248340442-090722_1230~01.jpg
1週間振りに エディに会いに 自分のおうちに帰りましたよ(^O^)



たったの1週間なのに ずっと会っていなかったように思っちゃいました


なんだか いつも以上に かわいく思っちゃいましたよo(^-^)o


だんなさんにきくと エディは とっても いいこで留守番してくれるようです


前からそうでしたが だんなさんに べったりな様子らしいです(*^_^*)



私は 経過は順調で このまま出産になりそうです


手術日も 8月頭に決まりました(^o^)/


楽しみでもあり
少し不安ですが
がんばってきますね~(^o^)/



コメントお返しできず ごめんなさい(>_<)
コメント

8月頭ということは、もう病院かな?
私は7月8日に出産しました♪次はエディマミーさんの番ですね^^
頑張ってください!同じ双子の新米ママとして頑張りましょうね~♪
すでに双子の育児は大変です(汗)
2009/08/04(火) 09:37:26 | URL | モカママ #-[ 編集]

8月頭!
今まさに頭です!

産まれましたか?
もう病院の人かしら?

安産を祈ってますよ!
2009/08/02(日) 17:44:33 | URL | なお #1C0AJThc[ 編集]

エディーマミーさん 
いよいよですか~?
とても楽しみ!
頑張ってね!
2009/07/31(金) 23:45:36 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

8月頭、もうすぐですね!
なんだかワクワクします~
もうすぐ母、私とお仲間ですね。
しかも、2児の母。
エディ君も大人しくいい子に待っていてくれて助かりますね。
2009/07/28(火) 19:30:46 | URL | ゆゆ #-[ 編集]

もうすぐ出産だね
エディちゃんがお兄ちゃんになる日ももうすぐだ!
お兄ちゃんになるからお留守番もがんばれるんだよね
ママさん、がんばってね
2009/07/26(日) 21:35:17 | URL | ベスマル #-[ 編集]

エディ君頑張ってるね♪
マミーさんも、いよいよだね!
頑張れ~~~~~!!!
2009/07/25(土) 19:08:36 | URL | コニレノママ #MQmcLS/6[ 編集]

実家ですごすのはいいけど
エディくんに会えないのは寂しいですね~
でもエディくんお利口さん出来ているみたいで
良かった!!
8月の頭なんてもうすぐですね
頑張って来て下さい♪
2009/07/24(金) 23:10:56 | URL | しーはっぴー #/93zBfXc[ 編集]

エディくん ちゃんとお留守番していたなんてエライぞぉ~
出産後は ますますだんなさんにべったりになりますよ。
うちはそうでした^^

エディマミーさんも経過が順調でなによりですね~
出産日も決まったんですね♪
頑張って来てくださいね
楽しみですね~~~
2009/07/24(金) 13:06:23 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]
はじめまして
初コメですv-238
実家が多摩地区なので、ドッグカフェとか参考にさせてもらっていますv-273
うちにも5ヶ月のキャバの男の子と娘が2人いますv-10
子供にとってもわんこがいるってすごくいいことだと思いますっっv-24
元気な赤ちゃんを産んでくださいねv-221
また遊びにきま~すv-222
2009/07/24(金) 10:44:33 | URL | 美夕 #-[ 編集]

エディくん、イイコにお留守番してくれてますね。

いよいよですね、マミーさん頑張ってね♪
2009/07/23(木) 21:14:23 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

いよいよですね。
いろいろ大変なこともあると思うけれど、
育児はもっと楽しいですよ♪
エディ君、甘えん坊にならないといいけどなぁ~(笑)
(りんちゃんはかなり甘えん坊になっちゃいました!)
2009/07/23(木) 19:34:46 | URL | スーさん #erGhW.Bo[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
