多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

1247705464-090715_2201~01.jpg
1247705463-090714_1313~01.jpg
1247705462-090714_1328~01.jpg
毎日暑いですね~(>_<)
携帯から更新してま~す



私が実家に行ってから エディは ロング留守番がんばってくれています



私も 離れてると
いまエディ寝てるかな 暑くないかな と心配で寂しいです(ToT)


先日 だんなさんが お休みだったので エディのお手入れを お願いしながら
ランチしてきました

お留守番がんばってるから
ワッフル ごほうびですよ~



ニコニコエディが
見れてよかった(^O^)

あともう少し…
エディ がんばってね(>_<)
コメント

ご褒美、おいしそう。
大五郎は当たり前だからご褒美なし(笑)
サークルに入ったとき、ちっさいオヤツだけです。
もう少し、エディ君頑張れ~
2009/07/22(水) 19:26:21 | URL | ゆゆ #-[ 編集]

エディ君 がんばっているのですね。
淋しいけれど もう少しかしら~
出産後も もうしばらく淋しいかもしれないけれど
早くママと一緒に居れるようになるといいですね。
パパさんにも感謝ですね。
2009/07/19(日) 20:24:18 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

エディ君お疲れ様。
お留守番頑張ってるね~。
でも、あとちょっとだからね!!
ん・・・でも生まれてからの方が、余裕なくて大変かも・・・いや、頑張れ男の子だ。
応援してるよ。
2009/07/18(土) 21:11:24 | URL | ナオユキ #LkZag.iM[ 編集]

エディ君、お留守番頑張ってるのですね!
離れていると、心配&寂しいですよねぇ!

エディ君の顔が(ワッフルがん見以外は^^)寂しそうに見えまする~
がんばれエディ君!
そして体は大丈夫かや?ご自愛してね~エディマミー様^^♪
2009/07/17(金) 16:14:38 | URL | なおぷぅ 改め なお  #1C0AJThc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
