多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

今日は 暑かったですね~~

いまの私は かなりの暑がり! ずっと汗をかいてますよ~~


ところで 私は 早くから入院かも入院かもと言われながら  経過が順調になってきました!
このままだと 産む直前まで 入院じゃないかも~!
・・・と 期待しちゃいます


しかし おなかがかなり重くなってきて 家事ができなくなってきたので
今週末から 実家へ戻ることになりました



エディは 久しぶりのロングタイムお留守番になります

090704_2218~01
エディ 「もう 留守番するの 忘れちゃったな~~」


そうそう  先月末に エディさん 目が開かなくなってしまい 病院にまた通ってました

診断名は  ドライアイによる結膜炎


犬でも ドライアイになるのですね~
目が真っ赤になって  めやにがでて 目が開かないのです


今では目薬を一日3回しています
目薬は これからずっと 続くそうです


最近 涙やけがなくなったな~と思ったら  ドライアイになっていたのですね


090522_2154~01
エディ  「僕の体は デリケートなんだよ!」


ゴミ箱から 歯ブラシの空き箱を持ってきて いたずらしながら 言ってます・・・


最近 次々に 具合がわるくなっているので 少し心配ですが
強くもなってもらいたい~~

がんばれ エディ!!

090323_1930~01
エディ 「お留守番がんばるよ!!」


↓↓だんなさんとの ふたり生活 ファイト!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

順調みたいで本当によかったー
でも無理しちゃダメですよ
ここはたっぷりご実家に甘えちゃってください
エディちゃんもちゃんとわかってくれるよ
今頃お利口さんにしてるよ
ダイジョブ!ダイジョブ!

1日3回の目薬はけっこう大変だねー
写真で見る限り、けっこう治ってそうに見えるけど・・・
早く完治するといいね
2009/07/14(火) 18:59:20 | URL | ベスマル #-[ 編集]

エディマミーさんここまで入院することなくよく頑張りましたね
お腹の中のベビちゃんたちもとてもおりこうさんです
お腹の大きい人にはこの暑さは応えますね
ご実家で出産までの時間すこしのんびりするのもいいわね
エディくんはロング留守番になるけどパパさんとしっかりお家を守ってくれると思いますよ

ガンバレ~   エディマミーさ~んv-238
がんばれ~  エディく~んv-238
2009/07/13(月) 21:46:06 | URL | ハナ母 #-[ 編集]

今週末からってことはすでにご実家ですね。
入院はせず、大順調でなによりです。
安産を祈ってますよ~!!!

エディさん、最近いろいろですねぇ。
コウも立て続けにあっちが良くなりゃこっちが悪く・・・って時がありました。
その頃は毎週病院行ってたわ・・・。
(今は鼻のあたりの皮膚にぶつぶつが出まくってます。)
お大事にね。本当にね。

そして・・・男二人で留守番だね、エディ君^^
男の絆を深めまくれ(笑)
虫が湧いたり、茸が生えたりしないように
掃除して~ってパパに言うんだよ。
使った食器はマメに洗うんだよ って目で訴えるんだよ^^
夏は怖いからね・・・。
2009/07/12(日) 20:33:40 | URL | なおぷぅ #1C0AJThc[ 編集]

順調で何よりです~
暑くって大変ですが頑張ってくださいね。
エディ君、長いお留守番も頑張ってね。
お留守番はフリーですか?
パパさんも、ちょっとの間寂しいですね。
男やもめの生活、帰ってきたらどうなっているんでしょうか?
2009/07/10(金) 20:35:08 | URL | ゆゆ #-[ 編集]

エディくん
お留守番ファイト!!
もうすぐ
お兄ちゃんになるんだものね^^

マミーさん
大事にしてね^^

ファイトwwwww

なんだかちかりんがドキドキ&ワクワクwww
応援しているからね^^
2009/07/10(金) 10:50:13 | URL | ちかりん #2kbNzpR6[ 編集]

こんにちは!
エディ君心配ですねv-356
お大事にですv-353
実家に帰られるとのコトv-364
出産後は忙しいでしょうし今はご両親にたっぷり甘えてゆっくりした時をおすごしくださいねv-343
お留守番エディくんv-343頑張ってねv-343
そしてかなり遅くなりましたがお誕生日おめでとうございますv-300
2009/07/10(金) 10:39:27 | URL | もなか #-[ 編集]

なんだかんだで出産まで入院しないで済むかもしれないですね~~~
実家に帰られるんですね
どうぞゆっくりしてくださいね~
産まれたらゆっくりするなんて・・・ですからねーv-411

犬もドライアイがあるって知りませんでした
オメメが大きいからね~
どうぞお大事にね!
2009/07/09(木) 21:57:16 | URL | ジョアンママ #GaLEnchM[ 編集]

エディくんドライアイ辛いねぇ、私もよくなるから気持ちがわかるわ。お大事にね。
パパと一緒にお家を守ってね~。

マミーさんもお大事に♪
2009/07/09(木) 21:55:26 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

いよいよ実家に帰るんだね~
エディ君、お留守番頑張れ~~~!!
マミーさんも頑張ってね♪

ワンコもドライアイになるんだね。
お大事に。
2009/07/09(木) 20:06:03 | URL | コニレノママ #MQmcLS/6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
