多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

おひさしぶりです~~

今日は  梅雨の合間の いいお天気ですね~~

すっかり更新が滞りました

私の調子は 入院かもと言われながらも  毎週 病院に通って
おうちで 安静にしています~!!

エディも元気ですよ~!


さてさて  お誕生日にいただいた プレゼントで とてもすごい!
コニレノママ 手作り作品を ご紹介しま~す!

マグネッット
こちらは エディの顔の マグネット!!
すごい エディにそっくりですよね~~!!


早速 コニレノちゃんのポストカードと一緒に 冷蔵庫に飾ってみましたよ~

冷蔵庫に

冷蔵庫を開けるたびに にやにやしちゃいます~


そして スヌードも手作りしていただきました

スヌード
黄色がにあう~~!!


私は 裁縫がほんとにできないので  尊敬ですよ~~
ありがとうございました~!!


私たちから エディへのプレゼントは シャンプーと この頑丈なおもちゃです!

わたしたちから

布製品は すぐに破壊してしまうので ゴムでとっても頑丈なものにしましたよ~


うれしい2
エディ 「だんなさんに あそんでもらったの!!」

ひっぱりっこに ちょうどいい かたさのようですよ~


さてさて  突然ですがここで クイズで~~す!!

お誕生日後と お誕生日前で 顔の部分が かわりました
さて そこは どこでしょう~~~??


お誕生日前のエディ
ありがとう~


お誕生日後のエディ
クイズ


↓↓正解は いつ発表になるかな~~。。。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ






スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
コメントありがとうございます
v-238ジョアンママさんへ
マグネットほんとにそっくりですよね~
すごいです~
クイズの答え  正解で~す
初めて ひげを切ってみましたよ~
おなかは かなり大きいです  ふたりの胎動で
体が 揺れますよ~


v-238コニレノママさんへ
やっぱり コニレノママさんの才能はすごいですよ~
マグネットいつもみて にやにやしています
クイズ 正解! おひげ 初めて切ってみました~


v-238犬山さんへ
ほんと コニレノママさんは すごいですよね~
センスがあるある!!
クイズ正解で~す
ひげがないと すこし物足りない感じです


v-238miuさんへ
正解正解~ おひげ きりましたよ~
私も ひげは切らない派だったんだけど
切っちゃいました~
ちくちくしていて さわりごこちがいいですよ~

お祝いなんて とんでもない!!
miuさんには いろいろ沢山いただいちゃっているから 大丈夫ですよ~~~~


v-238テリーママさんへ
お祝いありがとうございます~~
エディは お兄さんになれるのか  心配ですよ~
いじけて はじっこにいっちゃいそうです
マグネットかわいいですよね~~


v-238ハナ母さんへ
ほんと 入院してなくて よかったです~~
私の予想では もっと前から 入院の覚悟をしていたので ここまで もつとは 思わなかったですよ~
でも 動くのがつらくなってきたので
来月からは 実家にかえろうかと 思ってますよ~
コニレノママからのプレゼント ステキですよね!


v-238なおぷぅさんへ
クイズ正解で~す
ひげは 切らないつもりだったのですが
私の返事のしかたが わるかったようで
切ってありました~
でも 切ってみると いいかも~って思っちゃいましたよ~

ポストカードいいですよね~~


v-238べスマルさんへ
お祝いありがとうございます~
うちのエディさんは 4歳なのに まだまだ
いたずらしています・・・
いつかは かっちょよくなりますかね~~
体安静にしますね  ありがとうございます!


v-237Keyさんへ
ほんと 器用な方は すごいですよね~~
いやいや Keyさんも いろいろ手作りされていて
器用ではないですか~~~
私は うらやましいですよ~

家で安静にって なかなか難しいですよね
でも いまは 無理をせず できることだけを
していますよ~~


v-238モカママさんへ
お祝いありがとうございます~~
モカママさん ついに入院ですね
でも そこまで 入院しなくてよかったなんて
すごいじゃないですか~~
がんばってくださいね!!

ほんと暑さに耐えられません
運動しているかのように 汗がでてきます~~
2009/06/28(日) 17:02:23 | URL | エディマミー #-[ 編集]

お久しぶりです。エディ君誕生日だったんですね^^
おめでとぉ~オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
エディマミーさん、お体の調子は大丈夫ですか?
私はついに管理入院することになりました~(笑)
来月の8日に、手術で出産するんです♪
エディマミーさんもあと少し、頑張ってくださいね!
PS:
妊婦ってこんなに夏の暑さが堪えるなんて知りませんでした。。エディマミーさんは大丈夫ですか?
2009/06/25(木) 19:08:45 | URL | モカママ #-[ 編集]

 マグネットかわいいですね♪
 器用な人ってうらやましいです!こんな素敵なプレゼントが作れて・・・頂いた方も心がこもっていてうれしいですよね!
 私も「求む!器用な友人」です(笑)

 エディーマミーさん、体調はいかがですか?
 主婦が安静にするのは、簡単のようでとても難しいですよね!
 でも、大事な時期なので頑張って安静に過ごしてね!
2009/06/24(水) 09:38:50 | URL | Key #-[ 編集]

遅くなったけどお誕生日おめでとーーー
きゃ~、4歳っていったら一番カッチョスなときよねー
うん、エディたんったら一段とカッチョスよん♪

で・・・クイズの答えむずかしーーーー
みんなのコメよんで「なるへそ~」って思ったもん

お体大丈夫?
安静に・・・安静に・・・・
これから暑くなるし、さらに安静に・・・安静に・・・
2009/06/23(火) 18:28:21 | URL | ベスマル #-[ 編集]

クイズはね~
ひげひげひげ!^^!
(赤ちゃんをチクチクしないように?)

エディ君磁石可愛い~
ポストカードを冷蔵庫に・・・なんとも微笑ましく
にんまりしちゃいました。

もうとっても大変お腹大きいでしょうねぇ。
身体を大切にね。
2009/06/22(月) 20:24:48 | URL | なおぷぅ #1C0AJThc[ 編集]

エディマミーさん入院せずに自宅で安静にしていられるってありがたいことですね
入院しちゃったらエディくんに寂しい思いさせちゃうものね

クイズの答えはおひげ・ですか~

コニレノママさんからの手作りプレゼント
心がこもっていて嬉しいですね
2009/06/22(月) 18:03:58 | URL | ハナ母 #-[ 編集]

エディ君遅くなってごめんなさい!
お誕生日おめでとう♬
もうすぐおにぃちゃんになるエディ君、
どんな一年になりのかな♬
エディ君はとってもやさしい男の子だからきっといいお兄ちゃんになるよねぇ~!
マグネットのエディ君、すごいそっくりですね!
うらやましぃ~
パパママ&Baby達と素敵な一年になりますように!
2009/06/21(日) 23:27:26 | URL | テリーママ #-[ 編集]

お!エディ君おひげがなくなった~~!!!
我が家はとぉちゃんの希望で、おひげありですw

エディくんのお誕生日、お祝いできなくてごめんね。
出産祝いかねて、楽しみにしててね~^^
2009/06/21(日) 22:14:58 | URL | miu #-[ 編集]

コニレノママはホント器用だし、センスいいよね!
羨ましい限りですっ。

エディくん、○○切ったのね。一層かっこよくなったよ♪
2009/06/21(日) 15:09:29 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

飾ってくれてありがと~~
しかも、コニレノと♪

あ!わかった!!
チョキチョキしてあるね!!!
2009/06/21(日) 00:25:44 | URL | コニレノママ #MQmcLS/6[ 編集]

マグネット、本当にそっくりですね~
微妙に白い部分がちゃんとある~^^

頑丈なおもちゃ、うちも1連タイプ持ってます~
すっごく頑丈で、全然壊れません☆

クイズの答えは おひげがサッパリ、かな~

エディマミーさん おなか、大きくなりました~?
2人からドコドコ蹴っ飛ばされたりするのかな~?
無理せずゆっくりしてくださいね~^^
2009/06/21(日) 00:22:56 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
