多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

先日 さくら小菊ちゃん Keyさんから ステキな贈り物を いただきました

お守り

温かいメッセージカードと  鉄の安産のお守り  です

お守りの袋は Keyさんの手作り
ほんとにほんとに うれしかったです

ありがとうございました!!
あと もう少し がんばります!



さてさて  前回の記事では エディの具合がよくない・・・と
書きました  心配していただいたみなさま ありがとうございます

わたしも やっぱり 心配だったので 病院にいってみました


ありがとう
エディ 「しんぱいしてくれて  ありがとうなの~」


まず ごはんをたべなかったのは  胃腸の具合が悪かったからだろう・・・との事

最近は 夜はたべるけれど あさは 食べたりたべなかったり・・・
様子を見ています


あと前足の裏が  真っ赤に腫れてしまい 皮膚炎になってしまいました
でも 去年の今頃も おなじ症状がでているから
季節に関係して 花粉なども 原因かもしれないらしいです


足裏
エディ 「あしのうらが  かゆくてかゆくて  しょうがないんだよ~」



なので  しばらくは 薬を飲んで 病院にも通います~

くすり


エディは 相変わらず 病院が大好きなので 大変ではないのですが
むしろ 病院にいくのが うれしい様子のエディさんです




私のおなかの大きさに 最近は なにか 変化を感じている様子のエディさん

精神的なものも あるのかもしれません

「かまって かまって~~」と 言っているようです


もうすぐ4歳なのに わざと いたずらしてみたり・・・・

いたずら
エディ 「だんなさん おこって  おこって~~」


木のせんたくばさみを カミカミして 口から離そうとしません。。。。


エディの顔をアップにしてみると・・・・・

ふふん
エディ 「 ぼく いたずら しちゃったよ~~ ふふふん!」


怒られてるのに この満足した表情・・・
かまってほしいんだね~~


↓↓エディ王子様 これから がんばれ!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
コメントありがとうございます
v-238ジョアンママさんへ
足の裏 ようやく 治ってきましたよ~
ジョアンちゃんも ママの妊娠に きづいていたのかもしれないですね!
エディも どうなることやら~ですよ~


v-238Keyさんへ
お守りほんとに ありがとうございました~~
すごい うれしいですよ~~
エディの カイカイも 治ってきて 一安心です
あともうすこし がんばります~~!


v-238コニレノママさんへ
やっぱり 季節のかわりめって アレルギーが
でやすいのかも しれないですね
コニーちゃんも はやくよくなりますように・・
エディは まだまだいたずらしてます
えっ? レノちゃんも~??


v-238犬山さんへ
わんこのアレルギーは みているとつらいですよね
かゆそうなのが 伝わってきます
え?? こもちゃんが いたずらするなんて
想像できましぇ~ん


v-238ちよママさんへ
エディのアレルギーも ようやく落ち着いてきましたよ
赤ちゃんが生まれるまでは エディも大変そうです
産まれてからも 大変そうですが。。。
がんばってもらいたいで~す


v-238なおぷぅさんへ
コメントみて かなり笑っちゃいましたよ~~
ほんとほんと  あの肉球で そのお手伝い
全部してほしい~~
うんpを 自分で拾う って 最高ですね
想像しただけで おもしろいです~~


v-238ジョン姉さんへ
エディの アレルギーも ようやく よくなってきました  心配していただき ありがとうございます~
やきもち病は 当分続きそうですね
エディは 大変だけど エディなりに
理解してくれる日がくると うれしいですよ~


v-238まりこさんへ
お返事がおそくなってしまって ごめんなさい
遊びにきていただけて うれしいです~
ほんと 予定日近いですね~
すご~い
うちは 双子なので はやめに準備を・・・と
病院で言われていたので 結構そろいましたよ~
まだ チャイルドシートと ベビーカーが
決まりません~~
準備もいろいろあって 大変ですよね!
これからも よろしくおねがいしま~す


v-238ハナ母さんへ
心配していただき ありがとうございます~~
おなかは ありえない大きさになってきて
びっくりですよね!
エディを抱っこ おなかでつかえて できなくなっちゃいました~~
なので なでなで がんばってます~
エディも ツインズちゃんを 受け入れて入れる日が
くるといいです~~
2009/06/20(土) 14:21:19 | URL | エディマミー #-[ 編集]

エディくんお腹の調子が悪かったのね
それに足裏かゆいかゆいはつらいよね
何よりの救いはエディくんが病院嫌いじゃないってことですね
エディマミーさんもだんだん近づいてきましたね
お腹が大きくなってエディマミーさん自身が大変でしょうけどお家にいる間エディくんの不安を取り除いてあげるようスキンシップいっぱいしてあげてね
エディくんはいいこだからきっとマミーさんの気持ちが伝わるはずよ
2009/06/09(火) 01:07:11 | URL | ハナ母 #-[ 編集]
さっそく遊びにきました
こんにちは~。
はじめまして。
先日はブログに遊びに来ていただきましてありがとうございました。
キャバリア@(モト)名古屋のまりこです。
ほんと、同じ年で、しかもお互いに妊婦さんなんて
偶然ですね~。
ちなみに私は予定日が7月23日なので、もしかするとほんとに赤ちゃんの誕生日が近くなるかも
しれないですね!?
我が家はまだぜんぜん赤ちゃんを迎える準備は
整っていないのですが、エディマミーさんのお宅は
どうですか?
うちのアリスはお腹の中に人間がいるって
まったく気がついていないようで、平気でお腹を
ベッドにされてよく寝られています・・・。
エディちゃんの方が賢いと思う(汗)。
また遊びにきますね
2009/06/08(月) 20:25:28 | URL | まりこ #LkZag.iM[ 編集]

エディくん、胃腸の調子は悪いし、カイカイだし・・・
大変だったんですね。
お薬飲んで、すぐに良くなると良いですね。
お大事にしてください。

かまって~のいたずら・・・
いたずらされても愛おしいですね
お兄ちゃんになる事をなんとなく感じているんでしょうね
赤ちゃんが産まれて、一緒に遊べるようになるまで
エディくんの焼きもちは続くのかな?
でも一緒に遊べるようになればとっても楽しい毎日だからねぇ
エディくん頑張って~!!
2009/06/07(日) 21:26:18 | URL | ジョン姉 #-[ 編集]

胃腸の調子がちょっと悪くて、元気にモリモリ食べられない時
人間もありますもんね。
洗濯バサミのいたずらといい、
やはり病名は『やきもち病』でしょうか?
エディさん、お兄ちゃんになるんだよ♪
家族が増えるんだよ♥
最初はちょっと寂しいだろーけど・・・・・・
・洗濯物を畳む
・食器や風呂を洗う
・ゴミを分別して出す。
・自分のウンチは自分で始末。
等、ママのお手伝いガンバって!
・・・・て、実際やれたら相当可愛いだろうなぁ^^
あの肉球でだよ~(笑)

肉球といえば、足裏お大事に。
2009/06/07(日) 06:25:49 | URL | なおぷぅ #1C0AJThc[ 編集]

エディ君 大丈夫ですか?
早く治るとよいですね。
当分はパパさんと一緒に遊んでもらって そのうちベイビーちゃん達と
賑やかな楽しい生活がスタートしますね。
また 精神的にいろいろあるかもしれませんが
しばらく辛抱して ママをいたわってあげてくださ~い。
エディ君がおりこうだから パパママも助かりますね。
エディ君 あとからたくさんお楽しみが待ってるかもですね!
もうちょっと頑張ってね。
2009/06/06(土) 07:30:24 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

エディくん、症状はちょっと辛いけど原因がわかったからちょっと安心ですね。
マミーさんの変化をエディくんは感じ取っているのでしょうね・・エディお兄ちゃん、イイコだもんね!
あ、小桃もまだまだ悪戯するよ・・・(恥) 
2009/06/06(土) 00:30:42 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

弱い部分にくる季節なのかしら?
コニーもこの時期から、口のかゆかゆと戦いだよ。
エディ君、お大事にしてね。

4歳はまだまだイタズラ盛りよ!
レノがまだまだやってるよ(汗)
エディ君、洗濯バサミ美味しかった???(笑)
2009/06/05(金) 23:05:09 | URL | コニレノママ #MQmcLS/6[ 編集]

 私の下手っぴな私のお守りを素敵な記事にしてくれてありがとう・・・(照)

 エディー君、お腹もカイカイも早く良くなるといいですね。
 エディー君なりにいろんな変化を感じているんですね。

 エディマミーさんもエディー君もこれから大変だけど頑張ってね!!
2009/06/05(金) 21:53:56 | URL | Key #-[ 編集]

足の裏がカイカイなんですね~
ジョアンもなったことあります。
早く良くなるといいですね。

かまってかまってってなりますよねー
ジョアンもそんな感じだったですー
仕事も休んでたからむしろ妊娠前より一緒にいれたのに、、、ジョアンなりになにか予感してたのかもです。
2009/06/05(金) 21:23:16 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
