多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

ほんとうは 昭和記念公園の ドッグランフェスタへ 行く予定だったのだけど・・・
体調が よくなかったので 泣く泣くあきらめ・・・


でもでも  ランチぐらいは 外食したい!!と だんなさんにお願いして
小桃ちゃんファミリーに教えてもらった 新しいドッグカフェに 連れて行ってもらいました~


今年の2月にOPENしたばかりの 「wancha」さんへ~

入り口

住宅街にあるけど  道沿いにあるから わかりやすかったですよ~
とっても きれい~~


店内は・・・
店内

すっごくおしゃれ~~


ソファ席と ガラスのテーブル

私たちは ガラスのテーブルにしましたよ~



エディには クッキーのプレゼント

クッキー
エディ 「うれしい~~  クッキーだいすき~~!」


クッキーに大喜びのエディさん
よかったね~~


こちらには かわいい看板犬のわんちゃんがいましたよ~
写真撮るのわすれちゃったのですが  エディに挨拶にもきてくれました


お料理もおいしかったです~

ロコモコ
ロコモコ丼


ミート
ミート丼


ポテトフライもたのんだのですが  ほくほくあつあつで おいしかったです


ガラスのテーブルなので エディは 下から みていましたよ~
私たちもエディの様子が 見れるので 安心でした


ガラス


店員さんもとても感じが良くて  エディに何回もお話しにきてくれましたよ~
とても 雰囲気のいいお店だったので ぜひ またいきたいです!


エディも クッキーももらったし お話もしてもらったしで 満足なご様子

たのしいね
エディ  「きょうは クッキーもらっちゃったし  いいひだね~~」


↓↓でも ドッグランフェスタ いきたかったな~~~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
お返事おそくなりました
v-238ゆゆさんへ
駅からはすこし距離があるけれど 全然歩けますよ~ エディは クッキーもらって かなりうれしそうでした  CAFEごはんも おいしかったで~す!


v-238犬山さんへ
フェスタ行けなくて残念でしたよ~~
でもここのCAFE すごくきれいで よかったです~
また ぜひ行きたいです~
そのときは ぜひご一緒してくださいね~


v-238コニレノママさんへ
フェスタには いけず 残念でしたよ~
みなさんの記事で 楽しませてもらいましたよ~
このお店とてもきれいで よかったです~
ぜひ 次回はご一緒してくださ~い


v-238ジョアンママさんへ
フェスタ来年いけますかね~
赤ちゃんは いつごろおでかけできるのでしょ~
いけるといいな~
体調は おなかがかなり大きくなって 動けません~~


v-238テリーママさんへ
フェスタにいけば テリマロちゃんにも 会えたのに~~ と残念でした
CAFEは きれいで 雰囲気がよくて ごはんもおいしかったですよ~~


v-238カレンさんへ
こちらのお店は 今年の2月にOPENしたみたいですよ
そうそう 私もミート丼 肉いっぱいのイメージだったので そっか~と料理がきてから 思いましたよ~
ガラスのテーブルって わんこが見えていいですね!


v-238しーはっぴーさんへ
ガラスのテーブルが おしゃれでしたよ~
とてもきれいな雰囲気のお店でしたよ!
ごはんもおいしかったで~す

体調は おなかが張ってしまいますが元気です
ありがとうございます~


v-238なおぷぅさんへ
そうなんです  温泉たまごが最高でした~
たまごを くずして 肉と一緒に食べるのが最高ですよね~

おなかはすごく重いです~
どこまでおおきくなるのか不安になってきましたよ


v-238ジョン姉さんへ
フェスタは ジョンくんやっぱり行かれていたのですね~  あ~会いたかったです~ 残念

CAFEでは おいしいごはんに リフレッシュできましたよ!

おなかは かなり大きくなって 日常生活もつらいです~
心配していただき ありがとうございます~


v-238まろまろさんへ
そうですよね VANさん ロコモコ好きですよね~
ちょっと まろまろさん家には 量が少ないかも
しれないけど おいしかったですよ~
こちら方面にこられたときは ぜひ~~


v-238Keyさんへ
狩人シリーズ みなさんの記事をみて 
いいないいな~と 楽しく読んでいます!
スーさんと話題にしていただけたなんて うれしい!!
ぜひぜひ これからも続けてください~
ぜひぜひ 参加します!!

体調は 大丈夫ですよ!
心配していただきありがとうございます~


v-238Rmk*さんへ
そうなんです エディ 毛がすごい伸びてきましたよ~ 体も伸びてきたような。。。。

体調心配していただきありがとうございます
わたしも ハーブティ大好きですよ~
からだが あたたまりますよね


v-238TUさんへ
おひさしぶりです~
お引越し後はいかがですか~??

そうです 日野にできたカフェですよ~
ごはんの量は 少なめかもです~
でも おいしかったですよ~
エディは クッキーに 大喜びでしたよ~
2009/05/28(木) 16:52:32 | URL | エディマミー #-[ 編集]

どうもお久しぶりです。日野にできたカフェですよね。噂は以前から聞いてました。ご飯の量がとっても少ないとか。うちは大食いなので、おやつになっちゃうかなーなんて。でも綺麗で雰囲気のよいところですね。ウェルカムクッキーでエディ君もご満悦♪
2009/05/21(木) 12:02:03 | URL | TU #-[ 編集]

こんにちは♪
エディマミーさん、お体の調子はいかがですか~?
だいぶ暑くなってきたし、まだ時々急に寒くなる時もあるし、朝晩はちょっと冷えるし、風邪などに気をつけてくださいね^^
妊婦さんにはハーブティーがいいと良く聞きますよ~
エディさん、なんだか毛が長くなってきましたね!!
2009/05/21(木) 11:06:22 | URL | Rmk* #CkOOK7uM[ 編集]

 体調はいかがですか?大事にしてくださいね!

 小桃ちゃんのブログでも見ましたが素敵なカフェですね!
 時には、お外の空気すって、美味しいもの食べて、旦那さんに甘えて過ごしてくださいね!

 この前、スーさんと話していたのですが、エディーマミーさんが参加できるまで「狩人シリーズ」続けなきゃって・・・発起人ではないのに厚かましい発言ですが待ってるからね♪
2009/05/20(水) 22:23:17 | URL | Key #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/20(水) 15:36:19 | | #[ 編集]

素敵なカフェ!と思ったら、うちからちょっと遠い・・・(泣)
こんなカフェ、近所にあったら良いのになぁ。

お料理も美味しそうですね。
VANちゃんはロコモコに釘付けでした!
2009/05/20(水) 12:28:21 | URL | まろまろ #d3xRQPUk[ 編集]

体調崩されていたんですね
今はどうですか?
もうお腹重くて、日常生活も辛くなってきているのかしら?

ドックランフェスタは残念でしたが
すてきなカフェにお出かけでリフレッシュされたんですね
ガラスのテーブル越しのエディくん
じーっと何を見ているのかなぁ
テーブルがガラスだと、愛犬の様子が見えて楽しいでねぇ

お大事にです
2009/05/19(火) 23:36:18 | URL | ジョン姉 #-[ 編集]

店内が・・・スケルトンで本当に おっしゃれ~♥
エディ君もクッキー食べれてさらに素敵度UP!

ロコモコ丼の温泉卵が想像しただけで
トロトロトロトロ~・・・・旨そうです。

体調いかがですか?
お腹重い?
最近日中は本当に暑くて
身重でなくても
ちょっと身体がだるかったりしますし・・・
毎日幸せにお大事にネ^^
2009/05/19(火) 19:06:05 | URL | なおぷぅ #1C0AJThc[ 編集]

ガラスのテーブルいいですね♪
料理もおいしそうで犬にも優しそうなカフェなんて
行ってみたくなりました!!!

体調はどうですか?無理しないで下さいね~
2009/05/19(火) 11:16:39 | URL | しーはっぴー #/93zBfXc[ 編集]

このカフェまだ新しいんですね。
お友達のブログで見たような気がします。
お料理美味しそう~!
ミート丼、そのまま訳すと肉丼で牛丼のイメージだけど、これはミートソースがご飯にかかってるのかな?
ガラスのテーブルはオシャレだし、飼い主と愛犬がお互いに見えるのが嬉しいですね(^-^)

まめ太郎にお祝いメッセージをありがとうございました♪
2009/05/19(火) 08:08:27 | URL | カレン #R09gbM7g[ 編集]

ドックランフェスタ行く予定だったんですねぇ。
お会い出来ずに残念!
でも体が一番大事なときですもんね。
それにしても素敵なカフェがこんな所に出来ていたとは!
ご飯も美味しそうだし、チェックぅ~
2009/05/18(月) 23:08:21 | URL | テリーママ #-[ 編集]

ドッグランフェスは残念だったけれど、
きっと来年遊びに行けるね~

エディマミーさん 体調はいかがですか
お大事に~
2009/05/18(月) 14:47:00 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]

おっ!行ったんだねー!
昨日フェスタの帰りに、みんなでそこに行こうか話してたの。
でも違うお店行っちゃったんだけどね!
小桃家に続き、今度行くとき、もちろんウチもご一緒してね!
2009/05/17(日) 23:37:11 | URL | コニレノママ #MQmcLS/6[ 編集]

土曜日は会えなくて残念だったけど、混んでいたし寒かったから
cafeで正解だったかも・・・体調が一番!
うちのすぐ傍でしょ?! また遊びにきてね~
その時はご一緒してね♪
2009/05/17(日) 20:30:35 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

美味しそうなお店ですね。
でも、駅からちょっと遠いかも?
エディ君、クッキーもらえて吉日でしたね。
新しいカフェの散策、フェスタより良かったかもしれませんよ。
広々として寛げそう(#^.^#)
2009/05/17(日) 19:24:18 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
