多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

だんなさんのお仕事がお休みの日は  エディは 朝から大喜びです

だんなさんLOVEのエディくんは 一日中 だんなさんの後を追いかけます


昨日は 雨がひどかったので セルフシャンプーにはいけず、 だんなさんが おうちで
シャンプーしてくれました

シャンプー後のエディは ふわふわ
シャンプー後
だんなさんに 洗ってもらって 乾かしてもらってと エディにとっては だんなさんとの時間が うれしいことでしょう

腰がいたくなりながらも だんなさんは がんばってくれました
ありがとう

それからは 大好きな軍手で 遊んでもらって・・・
軍手
エディ「ぼく 宙に浮いてるよ~!!」

次はだんなさんのお部屋にストーカー中

みつめすぎだから~
みすぎ~
エディ「あそんで あそんで あそんでください・・・」


だんなさんが 手をさしのべると・・・
じゃましないで
エディ「やったね!」

うれしそう~

次のあそんでください攻撃は・・・ おひざ乗り作戦ひざのうえ
エディ「テレビみえなくしちゃお~」


11キロのエディくんが どっしり座ってると 貫禄あります


すき
エディ「あ~そ~ぼ~!!」

見すぎ~

↓↓ だんなさんLOVEなエディくんに応援してくださ~い
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
コメントありがとうございます
v-238ハナ母さんへ
エディは パパ大好きです うちも 前は二人かかりで家でシャンプーしていたのですが すぐ近くにセルフがあるので 利用してますよ~

v-238ちよママさんへ
セルフのバスタブは だんなさんはぴったり ミクロサイズのわたしには 少し深いので 背伸び気味です  お店によってサイズあるのかもしれないですね~

v-238chic@coさんへ
あんずくんと 大きさ比べしてみた~い!
おもちゃ 一緒なのですね~
わっか通ししようとおもったら もう次の日
縄の部分が ねじれておりました
一生懸命 かんでたみたいです・・・おそろしい歯の強さ

v-238犬山さんへ
軍手フェチ エディです  軍手の写真は ジャンプしてなくて だんなさんが 軍手をかむエディを もちあげてるのです~ そこまでの 軍手好き・・(笑)

v-238emiさんへ
ご訪問ありがとうございます~
私たちも パピーの頃は あわただしかったですよ
こちらこそよろしくおねがいします!

v-238ジョアンママさんへ
ぱぱっこエディですね~ ほんと だんなさんがいると ワイルドな遊びで 興奮していますよ!

v-238えりさんへ
ほんと! シャンプー後って ふかふかいい香りですよね わたしもすごい近づいてますよ!
だんなは メロメロです~

v-238ナオユキさんへ
だんなさんのほうが シャンプー上手なので お願いしちゃってます
だんなさんの休日は エディはとてもうれしそうですよ!

v-238スーさんへ
軍手ひとつで 11キロって すごいですよね~
うちも りんちゃんと一緒 だんなさんLOVEです~
スーさんが ほとんどお世話しているのに だんなしゃんLOVE・・・切ないですね~ でもでも 絶対スーさんLOVEですよ~!!
2008/02/19(火) 14:06:56 | URL | エディマミー #-[ 編集]

すごい愛されっぷりですね~
軍手1つで11kgを支えてるってことですよねー
ダンナさん、お疲れ様です!

うちもダンナしゃんLOVEなんですが、
シャンプーするのも、遊んであげるのも、お散歩も
全部私なんですよぉ~
なんだか腑に落ちません!
2008/02/15(金) 22:49:35 | URL | スーさん #erGhW.Bo[ 編集]

旦那さん、休日はいつもシャンプーしてくれていて偉いですね~。
うちはあまりマメじゃないので、3週間に1回ぐらいです。
お風呂嫌いだし、まあいいかななんて・・・(汗)
エディ君とっても楽しそう。
休日はこうじゃないとね。
2008/02/14(木) 23:58:24 | URL | ナオユキ #HfMzn2gY[ 編集]

エディ君はパパっ子なんですねv-10
シャンプーした後って本当フッカフカでいい香り
するからギュ~~って抱きしめたくなりませんか

パパさんと軍手遊び可愛いですね。
パパもこれじゃ~~メロメロじゃないですか
2008/02/14(木) 19:40:58 | URL | えり #XqNpH0vM[ 編集]

エディちゃんはパパさんが大好きなんですね~
パパさんが家にいる日はべったりなんですね。
かわいいですね~
軍手でつるしてくれたり、ワイルドな遊びもしてくれますしね♪
2008/02/14(木) 08:17:00 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]
はじめまして^^
先日はコメントをいただきありがとうございました♪
エディ君10kgとはすごいですね^^
パパさんもシャンプーお疲れ様でした。
我が家はまだこわくて、家でシャワーができないのですが、あったかくなったらボチボチ練習しないと思っております^^;
初めて飼うワンコなので、色々教えていただけると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします(__*)
2008/02/13(水) 21:51:54 | URL | ёmi #D7.uv146[ 編集]

エディくん、パパにいっぱい甘えて楽しかったね!
軍手、好きなんだ(笑)
ジャンプ姿がかっこいいですね♪
2008/02/13(水) 21:30:21 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

エディくんやっぱり大きいな!
アンズとどっちが大きいか
比べっこしたいですわσ(・´ω`・)
下の記事のオモチャの色違い、家にもあります。
あまりに遊んでとしつこい時、アンズの首に
輪っかを通したりしてます(←イジワル)
すると外したくて大暴れ。
一生懸命な姿が笑えます。
是非エディくんにもお試しあれ♪
2008/02/13(水) 21:14:24 | URL | chic@co #k5NngKew[ 編集]

エディくん パパっ子なのですね?

セルフシャンプー最初興味があったのですが 意外とバスタブが大きくて
(多分大型犬も利用できるようにかな?) 深くてこちらの腰が大変そうにみえたのですが。
お店によってサイズはまちまちなのかも知れませんが・・・。
楽なら 自宅は冬場は室温が低いので利用価値がありますね。
2008/02/13(水) 20:50:15 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

エディちゃんはパパさんが大好きなんですね。パパさんがお休みの日はパパさんを独り占めしちゃうんですか?
エディちゃん昨日シャンプーしたんですか?いつもセルフシャンプーを利用しているのかしら?ハナ家はまだ利用したことないんです。いつも家の浴室でしかも二人がかりです。シャンプーはわんこも疲れるみたいですけどこっちも大変ですよね
2008/02/13(水) 20:30:32 | URL | ハナ母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eddy69.blog34.fc2.com/tb.php/24-75dea1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
