多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

こどもの日に オフ会に誘っていただき 久しぶりに参加してきました~~!

この日のメンバーは・・・


ベッカム ルーニーくん
ベッカムくん
園遊会で 一度お会いしました

でかキャバ会の王子さま ベッカム様~~
やっぱり 凛々しくて かっこよかった~~~~


そしてそして 初めましての ベッカムくんの 弟の ルーニーくん
抱っこさせてもらっちゃいましたよ~~

ルーニー君
か・か・かわいすぎる~~~
軽すぎて いつまでも だっこできちゃう~~


そして 初めましての  ラルくん
ラルクン
イケメ~~ン!!
顔も小さくて ほんとにかわいいですよ~~~



そして またまた初めましての  くるみちゃんなっつちゃんあずきちゃん
くるなつあずちゃん
あずき くるみちゃんはキャバリアとトイプーのMIX   なっつちゃんはパピヨンとトイプーのMIX
なんですよ~~
すごいふわふわで かわいいんです~~~


エディが前に 「いぬけいと」という本に載せてもらったんだけど
くるなつあずちゃんも 載ってるんですよ~~
いぬけいとでみていた子と  実際会えるなんて すごいうれしかったです~~


そして おひさしぶりの コニレノちゃん
コニレノ
ちょっとおつかれモードで おねむな コニーちゃんでしたよ~~


そして またまたおひさしぶりの 小桃ちゃん
こもちゃん
相変わらず キュート~~
随分 まえより積極的になっていましたよ~~


この日は こどもの日・・・ ベッカムくんが カブトのスヌードを貸してくれました~~
みんな 似合ってるよ~~

べっくん かぶとベッカムカブト
こも かぶと小桃カブト
コニーかぶとコニーカブト
レノかぶとレノカブト
ラルかぶとラルカブト


エディにも かぶせてもらったのに 自分で写真撮るの忘れちゃいました~~
残念!!
エディは 頭が大きすぎて しまらなかったのだけど~~。。。。。


ランチを食べながら お茶を飲みながら 楽しくお話させてもらいました~~
わんこたちは・・・


おやつ
おやつをもらったり


だっこ
ベッカムくんパパに抱っこしてもらったり


くるみちゃん
くるみちゃんはシャンプーして ふわふわ もこもこ かわいい~
みとれちゃいました~


るーちゃんと
ルーニー君は エディと遊んでくれましたよ~

こうやって おしりをくっつけてきてくれるんです

エディもたのしくなっちゃって ルーニー君を追い掛け回してました
かわいいこ 大好きだもんね~~



おみやげもいただいちゃいました  
おみやげ
ありがとうございます!


久しぶりのオフ会 わんちゃんたちに囲まれて 幸せでした~~
エディも ひさしぶりの おともだちに とっても たのしそうでしたよ~~

たのしかったよ
エディ 「あ~~  たのしかった!!」


↓↓私としたことが! ごはんの写真撮り忘れちゃった!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
コメントありがとうございます
v-238コニレノママさんへ
先日はありがとうございました~ 久しぶりに
楽しい時間がすごせてうれしかったです!
お出かけが困難になってきました・・・
ランチぐらいは 食べにいきたいで~す


v-238ジョアンママさんへ
カブトのスヌードかわいいですよね!
頭がはいらなかったのは が~ん だったけど
みんなかわいかったです~


v-238くみちゃんさんへ
ちとぷファミリーにおあいしたかったです~ 残念
ぜひぜひ 次回はあそんでくださ~い!


v-238JUNさんへ
先日はありがとうございました~
憧れの くるなつあずちゃんにあえて 感動でした~
ほんとかわいかったです~~
こちらこそパンありがとうございました!


v-238犬山さんへ
私も久しぶりに小桃ファミリーに会えて
癒されました~
エディは なんでも首をかしげるから 全部
さぁ?って言われてるみたいですよ~


v-238ゆいさんへ
こちらこそ ありがとうございました~
憧れのベッカム様にあえて 最高でした~
ルーニーちゃんもかわいすぎでした!
エディとあそんでくれて すごいうれしかったですよ~
またぜひ あそんでくださいね!


v-238ちかりんさんへ
ほんとかわいいこたちとあえて うほうほな一日でしたよ~
くるなつあずちゃん あんぴかくんと お友達
だったのですね~
ほんとかわいいですよね~~


v-238ジョン姉さんへ
体調は いまのところまだ 大丈夫なんですよ
でも おなかの大きさが 大変なことになってます・・
エディのカブト姿みてくれたのですね~
頭の大きさに私自身 びっくりしましたよ~


v-238ちよママさんへ
いまのところ 体調大丈夫ですよ~
ありがとうございます~~
うちは どちらになるのでしょ~
楽しみです~


v-238ナオユキさんへ
久しぶりに わんちゃんたちに会えて 楽しかったですよ~
エディも楽しそうにしていましたよ
ほんと おなかが大きくなってくると なかなか
動けないですね
気分転換したいです~~


v-238なおぷぅさんへ
ベッカムくんは ほんと男前でしたよ~
エディの顔が ゆる~くみえましたもん

ははっ エディの頭が大きいこと なるほど~
脳みそがはいってるとおもえば うれしいかも!?


v-238ゆゆさんへ
ほんと 幸せな子供の日でしたよ~
そうですね 来年はもっと大変でしたね
どうなっているのでしょ~~ 未知の世界です

くるみちゃんのあんよ ふさふさでした
ぬいぐるみみたいで ほんとかわいかったです~
2009/05/18(月) 19:52:06 | URL | エディマミー #-[ 編集]

くるみちゃんちゃんのアンヨ、とっても可愛いですね~
私もサワサワしたくなっちゃう。
お土産も貰って久しぶりにキャバちゃんズに囲まれて
幸せな子供の日でしたね。
来年の子供の日はもっと賑やかですね(*^_^*)

2009/05/14(木) 19:15:40 | URL | ゆゆ #-[ 編集]

ベッカム君は男前ですねぇ!
さすがベッカム・・・

エディ君ももちろんかっこいいわよ♥
そしてね、
頭が大きくて兜スヌード入らなかったけれど、
頭が大きいてことは、脳みそいっぱい入ってるって
ことですからっ!
賢いってことでしょうとも♪
2009/05/14(木) 15:40:26 | URL | なおぷぅ #1C0AJThc[ 編集]

楽しそうなオフ会ですネ。
兜のかぶりものが、可愛くて笑えて良いと思います。
エディ君も沢山のお友達に会えて、凄くよい顔してますね。

そろそろ大変な時期ですよね。
お大事にしつつ、気分転換を楽しんでください。
2009/05/13(水) 01:23:10 | URL | ナオユキ #-[ 編集]

エディーマミーさん お元気そうでなによりです。
みんな楽しそうですね!
マミーさんは お雛様か 兜かどっちかな~?
ご対面してからのお楽しみですね。
2009/05/12(火) 14:45:44 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

お久しぶりです
お友達に会いにいけるという事は~
エディマミーさんの体調は良いってことですよねぇ♪♪

エディくんの兜姿見た~~いって思って
他の方のブログに飛びみましたぁ
うふふちょっとサイズが小さめだけど
似合ってましたよ~
2009/05/11(月) 22:27:19 | URL | ジョン姉 #-[ 編集]

エディくん
お友達と仲良く遊んで
楽しい1日だったね^^

くるみちゃんなっつちゃんあずきちゃん
ちかりんもお会いしたことありま~~す。
かわいいのよね♪

かわいい子たちに囲まれて
ウホウホな1日でしたね!!

2009/05/11(月) 20:02:35 | URL | ちかりん #2kbNzpR6[ 編集]

やっとゆっくりお会いできて☆
エディ君やっぱり大きくて、可愛くて♪
大きい子大好きな我が家はたまりませんでしたよぉ

しかもルーと遊んでいただいて!
おしりスリスリは彼の遊んでの合図なんですが
シャンプーしてないのにゴメンナサイね。
次回は綺麗にしてから遊んでくださいね。
また、体調の良い時にご一緒できるの楽しみにしてまぁす♪
2009/05/10(日) 16:01:18 | URL | ゆい #-[ 編集]

この間は久し振りにエディくん&マミーさんに会えて
嬉しかったです。
エディくんは変わらず優しくて、マミーさんの話を
「んっ?」って首傾げて聞いてましたね♪
また遊びましょうね~
! 私もお料理、撮り忘れていたわっ・・・
2009/05/10(日) 13:19:18 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

先日はどうもでした~♪
お名前は聞いてたのに
なかなか会えてなくて
ようやくエディー君に会えてうれしかったですv-411
くるなつあずにおやつをアリガトォ☆
美味しくいただきましたi-278
また体調が絶好調のときにでも一緒に遊んでくださいね!
またお会いできるのを楽しみにしていま~すi-237
2009/05/09(土) 11:47:32 | URL | JUN #hSCFVYi.[ 編集]

ちとぷファミリーです。
参加できなくて残念でしたぁ。
次回開催時には参加させてくださいね。
よろしくおねがいしますぅ
2009/05/09(土) 07:26:20 | URL | くみちゃん #-[ 編集]

兜のスヌードなんてあるんですね~
すっごくかわいい!!!

エディくんも みんなと遊べてよかったね~
2009/05/08(金) 21:33:38 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]

この前はありがと~♪
楽しかったね~~~~~
エディ君にもマミーさんにも久々に会えて嬉しかったよ!
お腹大変そうだけど、元気そうでなにより♪
エディ君も知らぬ間に、またステキなお兄さんになってたような気がしたよ!!

無理のないように、また会おうね~~~
2009/05/08(金) 19:09:38 | URL | コニレノママ #MQmcLS/6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
