多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

こんにちは~~

みなさんの GWのおでかけ記事を 楽しく読ませていただいてます~
みんな とっても楽しそうです~~

我が家は だんなさんもお仕事
私も おうちで安静にしています
なので  おうちで静かに過ごしてま~す



さてさて  先日 近所にある 「Funny face」さんに 夕飯を食べにいってきましたよ!


カメラ忘れちゃったから  携帯画像です


090421_1957~01
エディ 「よくいく cafeなんだ~~! 店員さんにもおぼえてもらちゃったよ!」



090421_1958~01
エディ 「今日こそ  ぼくのぶんもあるよね~~~??」



いつもお水だけなので  この日はエディさんの大好きなワッフルを注文しましたよ

・・・しか~し  品切れだって


なので  新しいのに挑戦!

ヨーグルトゼリーです~~


090421_1950~01
エディ 「新しい  においがしますよ!!」



エディさん 大興奮!!


だんなさんに スプーンで お上品に食べさせてもらいましたよ~~

090421_1951~01
エディ 「なにこれ!  うますぎです!!」


大満足のエディでした!!

↓↓自分たちのごはん 撮るのわすれちゃいました~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
お返事おそくなりました
v-238ゆゆさんへ
GW 渋滞すごかったですね~ 1000円効果でしょうか
ゆゆさんも 連休でお体やすめましたか?
朝のんびりは うれしいですよね~


v-238犬山さんへ
エディは おでかけが減ってしまって すこしつまらなそうです~
車の前でよくとまってますよ
うちも ひさしぶりにfunnyいきましたよ~


v-238カレンさんへ
宮が瀬湖にいかれたのですね~
いいですね~~
funnyのワッフルがなかったのは残念でしたが
新しい食べ物が食べれて うれしそうなエディでしたよ


v-238Tジェームスさんへ
遊びにきていただいて ありがとうございます
mixちゃんなのですね~~
キャバリアの血もひいているとのこと
人懐っこいのでは ないですか??
かわいいんだろうな~~
またぜひ 遊びにきてくださいね


v-238なおぷぅさんへ
そうそう やっと ぼくにもごちそうが・・って言ってる
みたいですよね~
アレルギーがあるので なかなかあげれないのは
残念です
ほんと ゆったりまったりは いまのうちですね~


v-238ハナ母さんへ
ハナちゃん funnyにきたのですね~
わ~会いたかったです~
うちは ほんとにすぐ近くなんですよ~
ハナちゃん 肉団子たべたのですね~
よかったよかった~!


v-238ちよママさんへ
体調きにしていただけて うれしいです
最近はおなかが かなり大きくなってきて
動くのが苦しいですが 家で 横になってますよ!
もうすこし おうちにいたいです~
エディは ワッフルは残念でしたが ヨーグルトが
おいしかったみたいです~


v-238よっしー☆ミさんへ
元気ですよ~ ありがとうございます
よっしー☆ミさん おめでとうございます!!
やはり育児は大変ですか??
がんばってくださいね!
私も 体調管理気をつけます!
2009/05/10(日) 16:10:17 | URL | エディマミー #-[ 編集]
元気ですか?
ご無沙汰してます~e-420
久々に遊びに来たのでまとめて読ませてもらっちゃいましたが、お腹もぽっこりしてきたみたいですねv-290

GW、のんびり過ごして後半にお友達にも会えて
エディくんにとっては最高だったかもしれませんね!
梅雨に向けて天気が変わりやすいので、体調を崩さないようにしてくださいねv-363

2009/05/09(土) 15:57:49 | URL | よっしー☆ミ #-[ 編集]

エディーマミーさん調子はいかがですか~?
ゆったり のんびり過ごしてくださいね!
そのうちとっても忙しくなりますよ!
エディ君も ヨーグルトゼリーおいしく食べて良かったね。
今度は ワッフルですね。
2009/05/07(木) 18:49:24 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

ハナ家も同じく静かなGWですよ
エディマミーさんおうちでエディくんが傍にいてくれて安静にできたんだからとってもいいGWだったのでは・・・

昨日(4日)初めてFunny Face行ってきました~
初めてだったのでHANAに特別馬肉をあげちゃいました

あっという間に完食さすが食いしん坊健在でした~
エディくんみたいに上品に食べてほしかったわ


2009/05/05(火) 23:23:27 | URL | ハナ母 #-[ 編集]

やっと僕にも御馳走が~♪
良かったねぇ!エディさん♪
(アレルギーがあると、寂し想いもさせねばならず、
エディーマミー様もつらかったわね・・)
ヨーグルトゼリーにお目目マン丸が
本当に嬉しそうで可愛いです♥

お家でゆっくりGWいいじゃな~い♪
出かけるだけが、GWじゃないもん♥
まったりゆっくりできるのもあと少しですねぇ。
ふふ^^
2009/05/05(火) 16:17:25 | URL | なおぷぅ #1C0AJThc[ 編集]
似ているところ・・・
初めまして。
キャバリア、シーズー、パピヨンのミックスを飼っています。
キャバリアのどんなところの血を引いているのかぁと興味があったのですが、キャバリアってお利口な顔をしてますね。
うちの子は利口さにはちょっと欠けるので(笑)大事なところを引き継ぐのを忘れたみたいです。
また寄らせていただきます。
ポチポチしていきます。
2009/05/03(日) 23:57:07 | URL | Tジェームス #-[ 編集]

Funny Face、先日だったんですね~。
今日かと思っちゃいました★
実は今日宮ヶ瀬湖へ行ったんだけど、帰りに寄ろうかと思ったんですよ。思ったより帰りが遅くなっちゃったのでやめたんですが(*^^;;
最近全然行ってないので久しぶりにFunny Faceで食べたかったな~。
ワッフルが品切れだったのは残念だったけど、ヨーグルトゼリーも美味しかったみたいでよかったね♪
2009/05/03(日) 23:40:25 | URL | カレン #R09gbM7g[ 編集]

エディくんはパパ&マミーさんと一緒にいれば嬉しいよね♪
funnyさん、最近行ってないなぁ。
久々にいきたくなりました~!
2009/05/03(日) 23:13:25 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

うちも穏やかなGWです。
渋滞が嫌だものね。
のんびり朝できることが何より。
エディ君も美味しいものを食べさせてもらって、幸せなGWですね。
お体順調のようでなによりです(#^.^#)
2009/05/03(日) 19:53:11 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
