多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

すっかり更新がおそくなってしまい  やっと旅行の最終章です

そんなにひっぱる内容でもないですが・・・
よかったら 読んでくださいね


さてさて 神社へいったあとは  「伊豆高原 旅の駅」へおみやげを
買いにいってきましたよ~


旅の駅


ここには 足湯もありましたよ!
足湯あるよ


そして ワンちゃん用の 水くみ場もあって  と~っても冷たいお水です

水汲み場


そして 大型犬と小型犬 に分かれた 遊ぶスペースもありました
エディしかいなくて 貸切~~

相変わらず 端っこだけを ぐる~~っっと回ってました

遊び場
エディ 「ひとりじゃ  つまんないな~~」



さて おみやげも買って  おなかがすいてきたので 昼食です

前から行ってみたいな~と思っていたCAFEへ~

「pupu cafe」さんです

cafe入り口

入り口からして かわいい~~

中へはいってみると・・・

店内
店内は ハワイアンの雰囲気ですよ~


小物
ハワイアンキルトを使った かわいい手作り小物も販売しています


外はテラス席もあって  芝生のお庭でノーリードで遊べるように
なってましたよ


食事もおいしそう~~

ロコモコ
タコライス


スパム
スパムロコモコ


スパムがおいしかったです~~

エディは 残念だけど お水だけ~
わんmenuもありましたよ~

一生懸命 カウンターを見つめています

見つめてる
エディ  「ぼくのは・・・・・」


お天気にも恵まれて とてもいい思い出になった旅行でした
エディと3人でいける旅行の 記念です
3人で 記念撮影もしてもらいました

記念に
エディ とってもいい笑顔!!


↓↓ エディも楽しそうにしていましたよ~~
 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
コメントありがとうございます
v-238Rmk*さんへ
pupucafeのスパムロコモコ おいしかったですね~~  スパムがよかったです!
そうそう 私は 身長150もないのです それで
だんなさんとの身長差は30センチなんですよ~~


v-238ジョアンママさんへ
ジョアンママさんも 妊婦さんで伊豆に行かれたのですね!
いい思い出になりますよね!
今は みぃたんも大きくていろいろなところに いけて うらやましいです~
うちも ジョアン家みたいに アクティブになりたい~~


v-238コニレノママさんへ
うちも 旅の駅は 通過しちゃってたんですよ~
でも 足湯に入りたくて
でも結局暑くて 入れなかったんですけど~
ははっ ぜひメルヘンで 記念撮影してもらいます~


v-238ゆゆさんへ
確かに ランの貸切は安全でいいのですが
寂しかったですよ~~
cafeは 雰囲気がよかったですよ!
次回の旅行は いつ行けるのか わかりませんが
ぜひ 行きたいです~


v-238miuさんへ
無理してでも 行っておいてよかったですよ~
エディとの思い出がまた増えて うれしいです~
エディの笑顔 すごいいいですよねん
撮ってくれたおじさんが うまいのかも~~


v-238なおぷぅさんへ
ははっ やっぱり エディさんの寂しさ伝わってます?
なんだか 逆光になっちゃって 寂しそうですよね
エディさん アレルギーがあるから なかなか
あげられず  ごめんよ~です
でも ひたすら待ってるエディさん ちょっぴりかわいそう。。。


v-238犬山さんへ
エディ中心の旅行プランなので  エディは とても
たのしそうでしたよ~
笑顔になってますよね~
小室山 すごいきれいですね~
日帰りですごいです~


v-238ちよママさんへ
ほんと 当分は 旅行どころではないですね・・
いまは おなかが大きくて あまり動けません~
エディは 貸切ランとか お散歩がたくさんできて
とてもうれしそうでしたよ!


v-238べスマルさんへ
ほんと エディさん いけずぅ~~て言ってるみたいです~~
ちょっと せつないですよね

ぜひぜひ 伊豆旅行いってみてくださいね~
べスマルちゃんの旅行記もとっても楽しく読ませて
いただきましたよ~~


v-238カレンさんへ
わ~い お守りまめくんと おそろいですか
うれしいで~す
確かに ランはひとりだと つまんない様子でしたよ~
でも お友達がいても においかぎに夢中のような・・
しばらくは 旅行にもいけないので いい思い出になりました!


v-238しーはっぴーさんへ
CAFEとっても 雰囲気も店員さんも よかったですよ~
ごはんもおいしかったです
野菜がいっぱいなのがうれしかったです
今度ぜひいってみてくださいね~


v-238キョウさんへ
ありがとうございます~~
そうなんです あっとゆう間に おなかが すごい大きくなりましたよ~
キョウさんの息子さんも夏生まれなんですね~
うれしい~ 
そっか~ いいこといっぱいですね!
キョウさん家のいいことって なんだろなんだろ~~
2009/05/03(日) 17:52:23 | URL | エディマミー #-[ 編集]

こんばんわ~!

そして随分とご無沙汰しちゃってる間に・・・・

エディマミーさんお腹が大きい!!!

今さらながらで申し訳ないのですが

おめでとうございます!

8月のご出産とのこと。

あともう少しですね~~♪♪e-446

私も息子を8月に出産しました。
夏の子は楽ですよ~♪
何が楽って

お布団はタオル一枚でいいし~、赤ちゃんが風邪引くこと無いし~~。
慣れないお風呂の後も慌てて着替えさせないで済む!
そして何より、ずっとお家の中だから蚊にも咬まれない(爆笑)

最高ですよwwww

しかもエディ君家は双子ちゃんって♪
家族が増える分大変なことも倍増だけどそれ以上に幸せも更に倍増~ですからね。
ニューフェイスちゃんの登場を心待ちにしていますね~♪

その頃ウチにもステキなことが起きる予定なのら~www
あっ、もう私はアラフォーなので自分のベイビーちゃんじゃないよ~(爆笑

ではまた♪
2009/05/02(土) 00:09:37 | URL | キョウ #5XrOZ5hQ[ 編集]

お花の前での記念撮影素敵ですね♪
エディくんいい顔していて良い思い出になりますね!!
カフェも雰囲気よさそうですね~
タコライスの大きさに驚きです!!!
ノーリードで遊べるという所にも惹かれました
伊豆に行ったらよってみたい でーす☆
2009/05/01(金) 11:55:15 | URL | しーはっぴー #-[ 編集]

旅の駅、我が家も行きました~!
ドッグランで遊ばせるのを楽しみにしてたんだけど、暑くて断念。
エディくん、確かに1人じゃつまらないよね(*^^;;
ハワイアンなカフェもあったんですね☆彡
エディくんのお水、ちゃんとトレイに載ってるんだね(^-^)
3人での最後の旅行、楽しめたみたいでよかったですね。
しばらくは赤ちゃんのお世話などで旅行どころではないと思うけど、次の5人での旅行も楽しみですね♪
あっ、ペットの御守まめ太郎とお揃いだ~。
結はピンクです(^-^)
2009/04/30(木) 23:15:18 | URL | カレン #R09gbM7g[ 編集]

旅の駅っていいねー
ワンコに優しいってとこがまたナイス!!

んで、カウンターを見つめるエディちゃんかわいすぎ!!!
もぉー、ママのいけずぅ~~~~!!(笑)
エディちゃんも食べたかったよねー
もぉー、いけずぅ~~~~(笑)

でもすっごく楽しい旅行でしたね
伊豆は行ったことないからすっごく参考になりました
旦那にも読ませて、次回の旅行の候補にいれさせていただいちゃいますね
2009/04/30(木) 22:01:15 | URL | ベスマル #-[ 編集]

エディ君 当分旅行もお預けかも知れないけど
伊豆でパパ・ママと楽しく過ごせて良かったですね!
貸切りはちょっとつまんなかったですか~?
でも 家族でゆったり旅行でそれもいいですね。
これからが忙しくて大変かな~?
2009/04/29(水) 19:23:05 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

最後の写真のエディくんの笑顔を見たら楽しかったのが伝わってきます♪
いい思い出になりましたね!
我が家も明日小室山のつつじを見に行ってこようと思っています。
2009/04/29(水) 10:43:57 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

エディさん、またもや『僕のは・・・?』
アングルが寂しさをより際立たせて
最高に笑えました~^^

お腹のbabyちゃん達も一緒の旅。
今、最高に幸せでしょ~^^
だって、幸せの香りがPC画面をとおして
私のところまで漂ってきますもん^^♪

楽しい、素敵な旅に大拍手!^^!






2009/04/29(水) 06:18:38 | URL | なおぷぅ #1C0AJThc[ 編集]

家族3人で最後の旅行になるのかな?
次からはもう一人増えるもんね♪
いい思い出が出来てよかったね~^^
エディくん可愛い^^
2009/04/28(火) 20:34:30 | URL | miu #-[ 編集]

カフェ、たおやかな感じでよいですね。
それにしてもランなど、空いているといい反面寂しいですね。
いい記念になりましたね。
次回伊豆に行く時はきっと賑やかな旅行でしょうね。

2009/04/28(火) 19:30:27 | URL | ゆゆ #-[ 編集]

伊豆も色々あるね~

ウチも帰りに旅の駅寄ろうか迷って、通過して道の駅に行ったの。
旅の駅も足湯とか、色々楽しめそうだね!

記念写真、次の旅行は人数が増えてるのね♪
ぜひぜひ!メルヘンで家族写真を♪(笑

2009/04/27(月) 23:37:11 | URL | コニレノママ #MQmcLS/6[ 編集]

伊豆高原の旅の駅には足湯やドッグラン、ワンちゃん用のお水まであるんですね~
ここは立ち寄る価値がありますね
スパムロコモコおいしそう~
伊豆旅行いきたーい

うちもお腹が大きくなってから思い出に
ジョアンと3人で伊豆に旅行しました
すごく懐かしいです
2009/04/27(月) 22:11:31 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]

道の駅に行ったんですね~^^
らむこも遊ぶスペースでは全然遊んでくれませんでした^^;
PUPU CAFE、わたしもスパムロコモコにしましたよ~
おいしいですよね^^
エディファミリーさんの家族記念写真、とっても温かくていいですね*
ほのぼのしていてこちらまでほんわかしてきます。
エディマミーさん、ちっちゃくてかわいい~~~!!
旦那さんが超背が高いとかでしょうか?
ものすごい身長差ですね~!
2009/04/27(月) 18:37:28 | URL | Rmk* #CkOOK7uM[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
