多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

こんにちは~~

まだ 旅行記の続きで~す
よかったら お楽しみくださいね!


2日目は 宿を出発してから 「伊豆海洋公園」へ向かいました

こちらは 入園料500円 わんだふるネットを利用して 100円割引です

海洋公園へ
エディ 「ここは 海と お花がみれる公園だよ~」


公園内は そんなに広くなく のんびり散歩して お花を見て・・・という感じで
海風にあたりながら いい景色が見れますよ


海みえる
エディ 「う~ん  いい空気!!」


きれいでしょ?
エディ 「お花と海って きれいでしょ??」


海が一望できる 展望台がありますよ!
季節によっては  イルカが みれるらしいです~~

展望台
エディ 「ふ~~~  休憩  休憩~ イルカさんみえないね~」


ここにも 大きな桜の木がありました
この桜は  「オオシマサクラ」  

そして 珍しいことに この大きな桜の木  大きな石を割って生えてるんですよ~
すご~い!

桜の木


海をみながら のんびりしたあとは・・・・


伊豆では有名な  ペットも入れる神社 「神祇大社」へ いってきましたよ~

神社へ

なが~い階段を 登ったら 神社ですよ~~

お参り
エディがいつまでも健康で 長生きできますように・・・・

よ~くお参りして


ペットのお守りを購入したら  エディに神社の方が 祈祷してくれました

おはらい
エディ 「ぼく  がんばります!!」


エディは 鈴の音に 夢中。。。。
何度も 首をかしげていました。。。。


お守りはこちら! 
お守り


すぐに首輪に つけましたよ~~
エディを 守ってほしいです!


あと 我が家は購入しなかったのですが  ペット用の絵馬もありましたよ
みなさん わんこの顔をかいて 願い事がかいてありました


絵馬

みんな ペットも大事な大事な 家族の一員ですものね!!


この後は お土産購入して 昼食で~す・・・・つづく

↓↓エディさん 長生きしてね!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
コメントありがとうございます
v-238ちよママさんへ
ちよちゃんも 神社にいかれたのですね~
祈祷してもらえて うれしかったです~
ペットのお守りもかわいいですよね!
ガラスの仔犬さん 泊まってみたいです~


v-238ゆゆさんへ
おお~
同じホテルかもしれないですね~  偶然!
大ちゃんファミリーも お出かけするんですか?
楽しみにしていま~す


v-238ジョアンママさんへ
そうなんです  石割桜 って紹介されていましたよ
すごい 大きくて 迫力ありました~
神社は 小さいけれど なんだか パワースポット
でしたよ!


v-238ナオユキさんへ
エディ中心の旅行は これが最後になりそうです~
次は 何年後にいけるのでしょう・・・
もう 今はおなかが大きすぎて 動けません
行っておいてよかったです~
ほんと アーサーくんもエディも 長生きしてほしいですよね!


v-238モカママさんへ
あそびにきていただけて うれしいです~
双子ママが キャバリアブログに いてくれて
なんだか すごいうれしいんです~~
おなか 異常に大きくなってませんか??
私 すごい大きくて 苦しいです~~
これからも いろいろ相談にのってください~


v-238しーはっぴーさんへ
リンクこちらも よろしくおねがいしま~す
海洋公園 行かれたばかりだったのですね~
石割桜は 入り口近くにありました!
お守り 色違い うれしいで~す


v-238コニレノママさんへ
次は ぜひ神社にいってみてくださいね~~
祈祷が なかなか迫力ありますよん
伊豆は わんこといけるところが多くて
楽しいですよね~~


v-238コリンママさんへ
神社では 祈祷もしてもらって なんだか うれしくなりましたよ!
長生き がんばってほしいです~~
コリンくんも ぜひ行ってみてくださいね


v-238なおぷぅさんへ
そうそう 石割桜 って 説明書きされてましたよ~
すごい 大きくて 迫力ありましたよ~
いい景色を見れて なにより私が 楽しかったです
だんなさんは なんだか心配で気づかれしちゃったみたいです・・
ふふふ 全然もったいぶってないんですが
更新がなかなかできましぇ~ん


v-238Rmk*さんへ
そうそう 神社 ぐらんぱる公園の目の前です
小さいけど 雰囲気がよかったですよ~
ぜひぜひ つぎは らむこさんも!


v-238犬山さんへ
わ~い  お守り こもちゃんと色違いですね~
小桃絵馬 みつけられなかった~
みたかったな~~
楽しい旅行になりました


v-238miuさんへ
このときはまだ 動けましたよ~
今は おなかがかなり大きくて あまり動けません~
お守り よかった!
リズちゃんのことも しっかりお祈りしてきましたよ!
2009/04/27(月) 19:01:24 | URL | エディマミー #-[ 編集]

楽しそうだね~~♪
体調もよさそうで良かった^^

お守り、とっても可愛いよ~。
オイラはリズをいつも守ってもらえるようにケージにつけたよ!!
ありがとね~v-10
2009/04/25(土) 23:18:21 | URL | miu #-[ 編集]

小桃はピンクのお守りを買いましたよ~。
小桃絵馬もぶら下がっていたはず・・・
(ヘンテコリンな顔になってしまいましたっ)
楽しい旅行でしたね♪
2009/04/25(土) 22:26:55 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

「神祇大社」素敵ですねぇ~~!!
知らなかったです(TωT)
あぁ、オバカなわたし。
次回伊豆に行ったら絶対行ってきます!!
2009/04/25(土) 19:20:23 | URL | Rmk* #CkOOK7uM[ 編集]

石割桜・・・ていう単語をどこかで昔、
見たような、聞いたよな・・・
もしかして、その桜!?
貴重な映像有難うです~♥

胎教によさげな美しい景色をみて、
しかもイルカが見れるかもしれない海をみて、
う~ん、素敵な旅ですワン♥
もったいぶった(笑)続きの昼食記事が
楽しみです^^。
2009/04/24(金) 18:43:40 | URL | なおぷぅ #1C0AJThc[ 編集]

エディ君 ご祈祷してもらって、これで長生きバッチリだね!
こんな神社があるって初めて知りました~☆

2009/04/22(水) 22:38:02 | URL | コリンママ #-[ 編集]

神祇大社なんて知らなかったわ(汗)
あぁぁぁぁ・・・知らなかった行けなかったのを悔やむ(涙)
次は行ってみようかな♪
伊豆って、行くとこ沢山あるね~♪
2009/04/22(水) 01:31:07 | URL | コニレノママ #MQmcLS/6[ 編集]

海洋公園へは1月に寒桜を見に行ったばかりです!!
いろいろな種類の桜があるんですね
石を割って生えてる木があったなんて気付きませんでした((o(;△;)o))
お守りチャッピーと色違いで~す♪

エディマミーさんのブログをリンクさせてもらっちゃいましたが
いいですか?(事後報告ですみません)
2009/04/21(火) 23:41:27 | URL | しーはっぴー #-[ 編集]

はじめまして♪
ブログにコメントありがとうございました(〃ω〃)
同じ双子ママなんて、なんか嬉しくって!
伊豆旅行ステキですね~。
しかも、祈祷までしていただける神社があるなんて(゚ロ゚屮)屮!!
九州にもそんなところがあればいいのになぁ~♪
知らないだけかもだけど(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
2009/04/21(火) 11:47:40 | URL | モカママ #-[ 編集]

伊豆旅行満喫ですね!!
次の旅行は、もう二人が増えてからですかね?
凄くにぎやかになりそうで、楽しみですね。
長生き・・・本当ですね、うちも、こやぎさんがお嫁に行くまでってぐらい、健康でいて欲しいです。
今の所、元気すぎて手を焼いてますが。^^;
2009/04/20(月) 23:07:17 | URL | ナオユキ #HfMzn2gY[ 編集]

石を割って生える桜、すごいですね~
たくましい

ペット用の絵馬、かわいい~
私も今度伊豆高原に行ったらここにも寄ってみたくなりました!
2009/04/20(月) 23:05:02 | URL | ジョアンママ #sv/yOV5Q[ 編集]

そのホテル、私もピックアップしていたの。
先週に。
奇遇だわw
2009/04/20(月) 19:31:15 | URL | ゆゆ #-[ 編集]

こんにちわ
こちらは昨年10月に我が家もいきましたよ~
まめ・結が祈祷をしていただきました。
ちよちゃん ペットのお守りすでに持っていました~
宿は ガラスの仔犬に泊まったのですよ!
2009/04/20(月) 15:10:52 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
