多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

伊豆旅行の続きで~す

今日は  宿編を お送りしま~す

今回の旅の宿に選んだのは 「プチホテル アニマーレ プレミアム」
入り口
8部屋しかない ちいさなホテルです

ブログお友達の らむこちゃんファミリーが ここの紹介をしていて
行きたいな~と思っていたところなのです


でも 急に決めたから もう2階のお部屋は 満室~
1階の海側のお部屋になりました



お部屋はこんな感じ
部屋

ちょうどいい大きさです
お部屋の雰囲気は 普通です・・・・


でもでも~~ 外の景色は きれいですよ~
海も見えるんです!


景色

2階だったら もっと海がみえるんだろうな~~~


そしてそして ここの宿の決め手は これこれ!!
じゃじゃ~~~ん!!

温泉
専用露天風呂~~

各部屋に一つづつ あるんですよ
部屋によって お風呂の種類もちがうようです

窓を開ければ 露天風呂って感じです

室内にもシャワーがありますよ~~


温泉好きな私は かなりうれしいです~~
何回も入っちゃいましたよ

そこには ペット用の浴槽も用意してあって 一緒に入れるようです

エディさんは お水が嫌いなので 入らなかったけれど
部屋の中から 様子が見えるので 安心していました


お食事は フランス料理のフルコース

ほかにも 飲み放題コースや ケーキ食べ放題などのオプションがありました
でも 今はお酒も飲めないから  お料理だけにしましたよ~

料理

料理2
金目鯛の香草焼き~

まるごとド~ンときたので  迫力でした~


料理3

ほかにも スープ デザート コーヒーがつきましたよ~

とってもおいしかったです!!

 
その後 お部屋に わんこ用のケーキが届きましたよ!
今日泊まっているわんちゃんに お誕生日だったこがいて  おすそわけしていただいちゃいました~


エディは 予想外のプレゼントに大興奮!!
ケーキ
エディ 「手作りケーキなんて ひさしぶり~~!」


あっという間に完食して 満足そうにしてました~

この日は みんなちがう種類のわんちゃんがお泊りでしたよ
イングリッシュコッカーの女の子とは すこし一緒に遊んでもらいました~


朝食で~す
朝食
クロワッサンサンドがおいしかったです!


星空を見ながら・・・  朝日をあびながら・・・の天然温泉は最高でした~!!

またまたつづく。。。。

↓↓エディさんもおへやで ゆったりのんびりしてました~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
コメントありがとうございます
v-238ハナ母さんへ
露天風呂が最高でしたよ~~
エディは 思いがけず ケーキが食べれて すごいうれしそうでした~
おなかの赤ちゃんが ご褒美くれたのかもしれないですね


v-238しーはっぴーさんへ
ほんと この時期の伊豆は お花がたくさん咲いていて 気候もよく 最高でした
露天風呂も最高でしたよ!
ケーキに夢中のエディでしたっ


v-238コニレノママさんへ
ホテルの外観 かわいいですよね~
お風呂が最高でしたよ~~


v-238カレンさんへ
カレンさんの泊まったこところは ほんと 高級な感じでステキですよね~~
こちらは なんとかなりのリーズナブルなのです
お部屋が小さいからかもしれないです
足湯だけでもしてあげればよかったかもです~


v-238ジョアンママさんへ
露天風呂がやはり最高でしたよ~
何度も入って 楽しんじゃいました
おふろ好きなわんちゃんなら おふろも一緒に
たのしめちゃいますよね!


v-238Rmk*さんへ
え~~~ びっくり!
ほんと ぎりぎりセーフでしたね
料理おいしかったですよ~~
やっぱり 専用風呂は最高ですね!!
空を見ながら入ることに幸せかんじちゃいましたよ~
ほんと 新しいホテル気になります!


v-238miuさんへ
ごはんに お風呂最高でしたよ~~
miuさんも 落ち着いたら リズちゃん連れて
新婚旅行いってきてくださいね~~


v-238TUさんへ
おひさしぶりです~~
お引越しおつかれさまでした~
引越しは大変ですよね
どんなおうちになったのですか?
今度教えてくださいね~~
お祝いコメ ありがとうございます  エディが
お兄さんになれるか心配ですが がんばります!


v-238犬山さんへ
お部屋に露天風呂は最高ですよね~~
エディも まったりくつろいでいましたよ~~


v-238なおぷぅさんへ
桜の季節はいいですね~~
またいつか この季節に行ってみたいです

露天風呂最高でしたよ~~
エディにも思いがけず ケーキが食べれて
すごいうれしそうでしたよ~~


v-238コリンママさんへ
偶然にも桜の季節に 旅行ができてラッキーでした
そして エディにケーキまで・・
ほんと幸せタイムでしたよ

私もRmk*さんのコメで びっくりでした~
ホテルは ほかのオーナーさんが引き継ぐのかも
しれないですね


v-238べスマルさんへ
この時期の伊豆は すごいよかったですよ~
伊豆は わんこと一緒にいけるところが多いから
おすすめです
ぜひぜひ べスマルちゃんと楽しんでくださいね
確かに私がかなり リラックスしてました~~
2009/04/20(月) 18:21:48 | URL | エディマミー #-[ 編集]

アニマーレってよく聞きますよね
各部屋にお風呂もあるなんて最高!!
他の人に気兼ねせずに入浴できるからいいよねー
しかも料理が超おいしそー
お口の中がヨダレ祭りよ
エディちゃんも楽しそうだし、なによりエディママがリラックスしてるからお腹の赤ちゃんもすっごくリラックスできたんじゃない
伊豆行ったことないんだー
次回の旅行の候補に決定!!
2009/04/19(日) 11:10:48 | URL | ベスマル #-[ 編集]

満開の桜の季節に
こんなステキなお宿とお食事 そして専用の温泉♪
エディ君にもケーキのおすそ分け♪
みんな揃って幸せタイムでしたね♪♪

なんと!Rmk*さんのコメントを見てガーン。
このホテルおしまいになってしまったのでしょうか?
行ってみたいと思っていましたが・・・
エディマミーさん、満喫できて、良かったです!
続編もまだまだ楽しみにしています!
2009/04/19(日) 10:44:50 | URL | コリンママ #-[ 編集]

桜の季節に旅行、良いですね~♥
お料理も、お風呂もGOODなお宿!

エディ君にもケーキのおすそわけ・・・・
思ってもみなかった、こういうことがあると
ますます嬉しい旅の思い出になりますね^^

続編、楽しみ♪
2009/04/19(日) 06:02:22 | URL | なおぷぅ #1C0AJThc[ 編集]

お部屋に露天風呂は最高ですよね♪
お料理も美味しそう~。
エディくんもノンビリできたかな?

続編楽しみにしていますね!
2009/04/18(土) 16:17:47 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

お久しぶりです。遅くなりましたが、双子ちゃん、おめでとうございます♪うちも引っ越しやらなにやらで忙しく、更新、訪問がおくれがちでした。今後はエディお兄ちゃん共々楽しく過ごしてくださいね。旅行、海が見えるお部屋で露天風呂、最高ですね。得に朝風呂が気持ち良さそう♪
2009/04/18(土) 01:13:16 | URL | TU #-[ 編集]

ご飯も美味しそうだし、お風呂いいね~~^^
私も旅行に行きたいぞ~~~!!!
2009/04/17(金) 20:08:24 | URL | miu #-[ 編集]

多分同じ部屋だと思われますっ♪
お風呂も同じでした~^^
部屋の窓を開けたらすぐ露天風呂っていうのがほんとによかったです~♪
他のお客さんに気を使うこともなく、客室専用だし、らむこもすぐそばで安心!
ご飯もおいしかったですよね~^^
ここのホテルのオーナーさんからハガキが来ました。
なんとアニマーレを離れ、16日(昨日)別のホテルをOPENだそうです~。
エディファミリーさん、ギリギリだったみたいです~。
新しいホテルも気になります^^
2009/04/17(金) 15:12:27 | URL | Rmk* #3ojA3N4U[ 編集]

素敵なお宿ですね~
専用露天風呂にペットの浴槽ってのがいいですね
ご飯もおいしそう~
ケーキ、おすそ分け、ラッキーでしたね!
続きも楽しみでーす
2009/04/17(金) 12:56:53 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]

お部屋に専用露天風呂が付いてるのっていいですよね~★
私も去年と今年露天風呂付きのお部屋に泊まりました。お値段も高めでしたけどね^^
エディマミーさんのお部屋のは陶器かな?
綺麗な色ですね(^-^)
エディくんは入らなかったのね~。
まめ結もシャワーはいいけど水やお湯に浸かるのは苦手なの。
でもせっかくなので足湯させちゃいました(笑)
お料理も美味しそう~♪
2009/04/17(金) 00:18:47 | URL | カレン #R09gbM7g[ 編集]

ホテルの外観かわいいね♪

フランス料理に露天風呂、最高だね~

またまた続き楽しみにしてますっ!!
2009/04/16(木) 23:03:30 | URL | コニレノママ #MQmcLS/6[ 編集]

伊豆旅行素敵ですね♪
今の時期はお花がいっぱい咲いていてきれいでしょうね(^^)
ホテルもお風呂付きなんてのんびりできそうだし
食事も美味しそう!!
ケーキを見つめるエディくんが可愛い~(*^^*)
つづき楽しみにしてまーす
2009/04/16(木) 22:52:04 | URL | しーはっぴー #-[ 編集]

専用露天風呂付きのホテルいいよね
露天風呂に入って美味しいもの食べて
とってもいい旅行でしたね
エディ君おすそわけのケーキゴチになれたなんて
ラッキーだったね
いつもマミーさんの傍でエディくんいい子だったから
お腹の中の天使たちがご褒美くれたのかもしれませんね
2009/04/16(木) 21:57:25 | URL | ハナ母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
