多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

記事にするのが遅くなってしまいましたが  先週に 伊豆旅行に行ってきました~


だんなさんの連休がとれたので 急に決めて行ってきましたよ

今回は 無理せず の~んびり旅行です


まずは 「道の駅  伊東マリンタウン」で 昼食をとりました

マリンタウン
エディ  「いいお天気で 気持ちがいいよ!!」


青い空と 海がとってもきれいです

海


こちらの場所は 何度もきているのですが とても好きな場所


お昼は  漁師飯が食べれるお店にしましたよ~
わんこは  テラス席のみです

私は 釜揚げしらすのPIZZA
ピザ
サクサク  パリパリでおいしい~~


だんなさんは  本日のまかない丼
まかないドン
こちらも新鮮な海鮮とわさびソースが おいしかった~


エディには クッキーのプレゼント!  やったね!
クッキー
エディ 「クッキーくれるなんて  ラッキー!!」


なんと! 私の好きな 足湯ができていましたよ~
海をみながら  ぽっかぽっか

足湯



伊東マリンタウンを あとにして  向かった先は・・・
やっぱりこの季節は  「さくらの里」ですよ~~


さくらの里


この時期は 桜が満開

満開


平日なのに たくさんの人がきていましたよ~

きれい


この時期には お店も出ていました

桜ソフトクリーム買っちゃった!
ソフト

桜餅の味がしました  おいしかったですよ~~


この日は と~ってもきれいな桜を見上げながら  のんびり歩いて
休憩して・・・と とてものんびりな時間をすごしました


菜の花がきれいに咲いているところを発見!

大室山とさくらと菜の花  きれいですね~


菜の花


桜とエディ
桜とエディ
エディ 「桜って きれいだね~~」


このあとは  宿へむかいましたよ~・・・・つづく

↓↓途中おばさんに 「かわいい~」といわれ上機嫌なエディさんでした
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
コメントありがとうございます
v-238ちよママさんへ
伊豆は楽しくて何度も行ってしまいます~
アリエルちゃんに会ったのですか?
かわいいですよね~!
私は まだまだ元気ですが 最近おなかが急に
大きくなって苦しいです~


v-238Keyさんへ
我が家も去年は桜が終わってたんです~
急にこの時期に いくことになったので
ラッキーでした~~
桜ソフト おいしいですよね~~


v-238コニレノママさんへ
一日違いおしかったです~~
桜 この時期 すごいきれいでしたね~~
足湯は入れなかったのですか? ざんね~ん
タイツだと 難しいか。。。


v-238くみちゃんさんへ
訪問していただき ありがとうございます~~
コニレノちゃんブログで かわいいな~~と
思っていましたよ~~
ぜひぜひ 近いので 遊んでください~~


v-238ゆゆさんへ
桜の風景は ほんと癒されました
胎教にもよかったかな

わさびソースは  とろろにわさびが入ってるんです~ とろろの味が ぴリっとしていて おいしかったですよ!


v-238ジョアンママさんへ
病院の先生から 4月ならと旅行許可がでたので
急にいってきましたよ~
桜がすごいきれいな時期で感動しちゃいました
桜ソフト おいしかったです~


v-238犬山さんへ
この時期の伊豆は 最高でしたよ~
暑いくらいでした
桜の風景は 感動しましたよ!!


v-238テリーママさんへ
そうですよね 少し前に テリー君ファミリーも
行かれてましたよね
急に決まった旅行が 桜の季節とぶつかって
ラッキーでした
うちも去年は 咲き終わってました~~
そうそう 桜ソフトは 一口たべたら 桜餅を
食べてる味でしたよ~~


v-238ちかりんさんへ
伊豆もきれいな桜でしたよ~~
シラスPIZZA すごいパリパリでおいしかったです~
珍しい~~とおもって 頼んじゃいました!
2009/04/16(木) 16:41:16 | URL | エディマミー #-[ 編集]

こんにちは~~
エディくん
旅行にいってきたのね♪
桜と~~~~っても綺麗だね♪
来年はお兄ちゃんになってのお花見だね♪
シラスのピザ
めっちゃ美味しそうwwww
まかない丼もボリュームたっぷりだね♪
2009/04/16(木) 13:37:08 | URL | ちかりん #2kbNzpR6[ 編集]

おぉぉ~ちょっと前に私も行った場所ですぅ~
でも足湯も作っている途中。。桜も。。。咲いていなくて。。
さくらの里絶対に桜の季節に行きたいって思っていたのでうらやましぃ~♬
桜ソフトって桜餅の味なんだ。。。
お店の人に桜ソフトってどんな味ですか?って聞いたら、桜の味です!って言われ。。桜なんて食べた事ないよぉ~と思い普通にバニラを食べました。。
そっか。。来年は。。食べてみよう。。

2009/04/15(水) 23:02:03 | URL | テリーママ #-[ 編集]

伊豆にいかれたんですね!
お天気も良かったみたいだし、良かった♪
桜もちょうどいい時でしたね。
続編、待ってま~す。い
2009/04/15(水) 20:41:39 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

伊豆に旅行に行かれたんですね~
いいですよね~ 伊豆。
桜、キレイ。
桜ソフトクリーム、食べてみたいなぁ

続きも楽しみにしてますね
2009/04/15(水) 12:05:50 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]

桜~
とっても綺麗ですね!
胎教にもよさそうだね。
ワサビソースって、ソースとわさび?
珍しいですね。
2009/04/15(水) 08:01:29 | URL | ゆゆ #-[ 編集]

コニレノママのところからやってまいりました。
我が家もこの間コニレノファミリーと一緒に伊豆高原へ行っていました。
マリンタウンに足湯ができていたのは知らなかったです。

家もお近いので今度ぜひゆっくりお会いしてくださいね。
2009/04/15(水) 06:40:17 | URL | くみちゃん #-[ 編集]

一日違いだったんだね~
桜きれいだったよね~♪

ウチも、道の駅でランチしたよ。
タイツだったから、足湯には入れなかったけどね!

2009/04/14(火) 21:31:33 | URL | コニレノママ #MQmcLS/6[ 編集]

 素敵な時期にさくらの里に行かれたんですね!前に行った時は、桜の季節は終わっていて少しだけしかありませんでした。

 ゆっくり、のんびりの旅この時期だからこそできる旅ですね♪これからは、また違った旅になりますね!今できること、いや、今しかできないことって大切ですよね!後編楽しみにしています。

 私も桜ソフト食べましたよ!と言っても昭和記念公園でしたが・・・桜と来れば通り過ごせないKeyなので・・・(笑)
2009/04/14(火) 21:29:13 | URL | Key #-[ 編集]

伊豆良いですよね~
何度か訪れました。
ちよちゃんのお友達も今月行く見たいですよ。
我が家は週末 アリエルちゃんに会いました。
エディ君とお友達みたいで嬉しかったです!
エディマミーさんもお元気そうでなによりです。
2009/04/14(火) 20:26:14 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
