多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

先日  私の父が 「エディの散歩をしてあげる~」 と 家まで 来てくれました


それならば・・・と 近所の川原へ 桜をみてきましたよ~

川沿い

ここは よく行く川原の散歩道

川に沿って  きれいな桜並木になるのです


こんなに
花の重みで 枝が下がっています



川と桜
川と桜 ・・・・この景色が大好きです



エディは 私の父が大好き!!
うちに来たときから 熱烈歓迎


うれしそうに 父と楽しそうに歩いていましたよ


たくましい
エディ 「ぼく  ヌードだと たくましいでしょ?」





恒例の コンビで
コンビで
エディ 「おとうさんとお散歩  たのしいな~~~」


桜並木の反対側には  きれいな水仙が植えられていましたよ


こちらは 父の携帯画像より
DVC00387.jpg
エディ 「水仙も きれいだね!」


↓↓大好きなお父さんと散歩ができて 大喜びエディさんでした
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
コメントありがとうございます
v-238べスマルさんへ
川と桜 いいですよね~~
父は 体も気をつかってくれてますが エディとも
会いたいようですよ~
エディの立ち姿 たくましいですよね~
精神的には よわよわですが~


v-238ちよママさんへ
散歩でこの景色がみられるのは よかったです~
ちよちゃんは ひとりで ちよパパの母上様のところに いくのですか~
うちは おいていったら すぐになきそうです~
ちよちゃん えらいな~


v-238犬山さんへ
具合は大丈夫ですか??
大変でしたね
エディは 大好きなお父さんとロング散歩ができて
大満足な様子でしたよ~~


v-238ジョン姉さんへ
そうなんです  わたしの実家は 車で5分のところ
にあるので  これから いろいろ 頼ってしまいそうですね

エディの立ち姿 たくましいですよね
すごい筋肉。。。
ほんとにでかいですよ~


v-238ナオユキさんへ
エディは 大好きなお父さんとロング散歩で
かなり うれしそうでしたよ~
エディ まっちょですよね~~
アーサーくんに 勝っちゃいますかね~
また アーサーくんとおすもうごっこ してもらいたいな~
ほんと 春はお花がきれいで 写真を撮るのが
楽しいです!
2009/04/14(火) 19:05:14 | URL | エディマミー #-[ 編集]

エディ君と仲良しのお父様、凄く楽しそうですね。
エディ君のポーズ、かなりりりしい!!
何か、まっちょな感じがしますよ。
アーサー、もう勝てないな(笑)
桜と水仙の写真も素敵ですね。
春は写真を撮るのが楽しくなります。
2009/04/11(土) 22:55:38 | URL | ナオユキ #d3xRQPUk[ 編集]

桜並木きれいですぅ!!

お父様、優しいですねぇ
お散歩に・・・ってすぐに駆けつけてくれる距離にお住まいって事ですよね?
双子ちゃん産まれたら、強い見方になってくれそうですねぇ

エディくん。すごくたくましい!
めっちゃめちゃ格好良いんですけどぉ

最後の写真はすごく楽しかったぁって声が
聞こえてきそうなくらい良いお顔♪♪
2009/04/11(土) 22:52:09 | URL | ジョン姉 #-[ 編集]

!お父様、お久しぶりです♪
エディくんも大好きなお父さんときれいなサクラを見ながらお散歩できてよかったね!
2009/04/11(土) 21:08:46 | URL | 犬山さん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/11(土) 11:51:06 | | #[ 編集]

素敵なお散歩道ですね~
雑踏じゃないところを ゆっくりお花見いいですね。
エディ君大好きなパパさんと一緒で良かったですね。
ちよちゃんは 近くのパパママ(ちよパパの母上)
が大好き!
時々一人で遊びに行ってますよ~
お菓子もたくさんもらえるしね。
2009/04/10(金) 22:19:26 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

私も桜と川の組み合わせ大好き~
風情があっていいですよねぇ~
散歩道にこんな素敵な桜を見れるなんてうらやましいな

お父様「散歩してあげる」とか言って、本当は娘の体を気遣ってるんだよね
もぉー、お父様ったらやっさし~

エディちゃんの立ち姿超かっちょいー
見入っちゃったよ
2009/04/09(木) 23:58:06 | URL | ベスマル #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
