fc2ブログ

多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

おひさしぶりです

なかなか更新できず・・・・
すみませ~ん


さてさて 過去記事になってしまいますが  先日
「立川水天宮」へ お参りにいってきましたよ


水天宮


エディも連れて行けるかな~と思ったのですが 問い合わせたところ
入り口から ペットNGでした・・・残念


この帰りには 立川にせっかく来たので  ルミネのフードコートでお買い物~


初めてきました!
「クリスピードーナツ」


ドーナッツ

甘くて とてもおいしかったですよ~
平日だったからか 全然並んでいなくて すぐに買えました~


お留守番だったエディを お迎えにいって
夜ごはんは  我が家の大好きな 「DEMODE 相模原店」へ~


こちらは テラス席も店内もわんちゃんOK
でも 店内は 4テーブルのみですよ~

このマークが目印
席


DEMODEにきたら ポテトフライ!! おいしい~!
ポテト


私は 悩んで悩んで お勧めの ひとくちステーキ にしたのだけれど・・・
一口
鉄板で ジュージューくるのかと思ったら 期待はずれ・・・

やっぱり 定番にすればよかった~~~


だんなさんは 大好きな スパムの入ったバーガー
バーガー
だんなさんは  やっぱり 間違いないって言っていま~す


エディは ずっと自分のごはんもくるかな~って 待っていたのだけれど
ここには  わんこごはんは ないのです~~


くらい
エディ 「ぼくのは いつになったら くるのかな~~」


エディを連れて 外食にいけるのも あとすこし・・・
節約しつつ・・・・外食も沢山いきたいな~~!!


↓↓ そとでは いいこちゃんエディさん! うちでは いたずら まだしてます。。。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト



テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

v-238ルビィーママさんへ
そうなんです  今 双子を妊娠中なのです
エディが お兄さんになれるか心配ですが
がんばります~!!
2009/04/20(月) 18:05:49 | URL | エディマミー #-[ 編集]
もしかして。。。
水天宮ってことは…エディ君がお兄ちゃまになるってことですか?
それは素敵ですね~v-238
いろいろお出掛けもされているご様子なので体調はよくていらっしゃるのだと思いますが、くれぐれもお身体を大切になさってくださいね。
2009/04/20(月) 12:30:44 | URL | ルビィーママ #ehuBx04E[ 編集]

v-238犬山さんへ
立川に水天宮があることを 友達にきいて知ったんですよ~
有名なんですね~
いい規模で よかったです
そうそう 猫ちゃんの石造ありました
迷い猫が帰ってくるそうですね

かえりみち 犬山さんのおうちの前通りましたよ~
2009/04/14(火) 19:09:08 | URL | エディマミー #-[ 編集]

水天宮、この辺りでは有名ですよね。
ワンNGなんだ・・・でもここネコちゃんの石像ありますよね?!

DEMODE、最近行っていないから行きたくなりました。
2009/04/11(土) 21:05:41 | URL | 犬山さん #-[ 編集]
コメントありがとうございます
v-238Keyさんへ
更新がなかなかできず・・でした でも元気で~す!
水天宮は 安産祈願に行ってきました
戌の日だから エディもいいのかな~なんて思って電話したら 見事にだめでした・・・
残念です
Keyさんの クリスピードーナツの思い出 ステキですね!!


v-238miuさんへ
パワーください ください~~!
エディは外では いい子なんですけどね~~
リズたん  早く元気になって 一緒に
おいしいもの食べようね!


v-238ちよママさんへ
エディにおやつも 持参せず・・・・
途中からあきらめて おとなしく寝てくれてました
クリスピー~は  並ぶと ドーナツがもらえるのですか?
それは いいですね~~!


v-238おすぎさんへ
DEMODEおいしいよね~!!
おすぎさんに でかけられるのは 今のうちといわれてから あせったようにでかけてるよ~
かなりカロリーとりすぎだけど・・・
そうそう5ヶ月の戌の日にいったの
来週から 6ヶ月です~


v-238ゆゆさんへ
うちも常に 節約生活ですよ~~
ポテトの大盛りおいしいですよね!
え~大ちゃんなら キャリーにはいって おとなしいから どこででも連れて行けますよね~!


v-238コニレノママさんへ
そうそう 相模原店は 店内もOKなんですよ~
福生は 確かテラスのみだった気がします~
店内OKは 寒いとき いいですよね~~


v-238なおぷぅさんへ
そうそう エディ いつ自分のものがくるのかな~って ひたすらアピールしてました・・・
ごめんよ エディさん ですよ~

そうそう やっぱり ステーキは鉄板の上が
基本ですよね~~??
写真がなかったから だまされました・・


v-238べスマルさんへ
ははっ  ほんとエディのくちから まだ?って
言ってそうですね~~
でも とちゅうから あきらめて すねて寝てましたよ
いやいや べスマルちゃんたちだって いつも
カートのなかから お利口にしてるじゃないですか~

2009/04/09(木) 16:01:57 | URL | エディマミー #-[ 編集]

エディちゃん、めっちゃいい子お座りでご飯待ってるよぉー
「まだ?まだ?ねぇ・・・まだ?」って顔して待ってるよぉーーーーーー
か・・・・かわいい
お利口さんだねー
ベスマルなら・・・・もう暴れまくってるに違いない!
2009/04/08(水) 23:36:18 | URL | ベスマル #-[ 編集]

ひたすら
『自分にもきっと美味しいものが・・・』のエディ君。
その困った顔が可愛すぎ♥

ステーキ、残念でしたね~
私もステーキでは痛い思いをしたことがありまする。
やっぱり鉄板でジュージュー言ってて欲しいですよねぇ。

クリスピードーナツ、甘くて本当に旨しですよね♪
アメリカの太っちょ警部が食べてるイメージ。
これを毎日食べたら、メタボ警部にもなるわな^^
2009/04/08(水) 18:23:02 | URL | なおぷぅ #1C0AJThc[ 編集]

DEMODEってワンコOKなの??
福生のDEMODEは、確かテラスのみだったような・・・
中もOKなら季節問わず行けていいよね~♪
2009/04/07(火) 21:21:21 | URL | コニレノママ #MQmcLS/6[ 編集]

おお!
ポテト大盛~大好き~
お参りも時期がいいので楽しいですね。
節約、わたしはずっと節約生活です(泣)
外食したいな~
うちの場合、大五郎はお留守番になりますが(笑)

2009/04/07(火) 19:13:45 | URL | ゆゆ #-[ 編集]

いいな~いいなーv-368
私もDEMODEすき~v-238
最近めっきり行ってないな~v-239
エディくんもいたずらするんだね(^-^)でも、お外でいい子できるなんて!やっぱりいい子ちゃんよ!
HANAはお外でもよく怒られてばっかですv-286
戌の日ってことは今5か月ころかな?



2009/04/07(火) 17:51:02 | URL | おすぎ #-[ 編集]

エディ君 ちょっと残念でしたね。
でも エディ君のことだからお利口に待っていたのかな?
それともしっかりおやつ持参でしたか~?
しばらくエディ君もお出かけ出来なくなるから
今のうちにパパママと楽しんでね!
クリスピードーナッツ並んでる間に一ついただけるんですよね~
又 食べたいなあ!
2009/04/07(火) 06:33:28 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

安産元気で五体満足パワー送るからね♪

エディくん、とってもお利口だよね^^
リズに爪の垢煎じて飲ませたいよ~ん。
スパム美味しいよね!!
オイラも大好き~~~♪
パパさん、間違いなぁ~~いv-119
2009/04/07(火) 00:54:59 | URL | miu #-[ 編集]

 コメントはいただきながらも元気かな?ってメールしようと思ったら更新されてました♪
 お元気そうで良かったです。
 水天宮には、もちろん・・・ですよね?
 大丈夫ですよ!犬は安産=エディー君は安産の使い!ですからね!

 その後、ちゃんとエディー君とお出かけして家族って感じですよね!水天宮に一緒に連れて行きたかった気持ち判りますよ!
 そして、きっとエディー君にも伝わっていますよ。

 私ね、クリスピードーナッツには思い出があってというのは大げさですが、大好きな友だちと「銀ブラ」した時に初めて買ったんです。
 ご近所にもおすそ分けして喜んでもらえて・・・なんて、その友だちに会いたくなりました!
2009/04/05(日) 20:33:37 | URL | Key #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する