多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

どこだ
エディ 「ぼく どこにきてると おもう~~??」


いつもいい笑顔をみせてくれます エディさん

そうここは・・・だ~~~~いすきなお姉さんがいる トリミングサロンですよ~


中に入る前から お姉さんの姿が見えただけで 大興奮
後ろ足だけで立って 「はぅ~~っっ」って
普段には聞いたことない声で お姉さんを呼んでますよ


つめきりとかあまり好きじゃないのに ここにくると笑ってる。。。。
こんなに笑いながら つめきりされてる わんちゃんって いるのかしら??


へへっ
エディ 「えへっ  えへっ  うれしいな~~」


でもね ここにきたってことは・・・・・次の場所は・・・

そう!シャンプーなんだな~~
さっきとは テンションが全然ちがうよ~~


こうゆうこと
エディ 「そうなっちゃいます??」


ドライヤー中も 目が 半分閉じちゃってるし。。。。

ズーん
エディ 「あ~~ テンションあがらない。。。。」



おうちに帰ってきてから  ソファに寝転んでるエディさん ブラッシング~ですよ~


寝ながら
エディ 「寝ながらで いいね~~」



エディおぼっちゃま いかがですか??


ぼっちゃま
エディ 「なかなか よろしいぞ!!」


まったりブラッシングを 私としてたのですが~
だんなさんに バトンタッチすると~~・・・・


態度が変わったよ!!

ひ~
エディ 「だんなさん  おねがいします・・・・」



↓↓胸毛が真っ白になったよ!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
コメントありがとうございます
v-238コニレノママさんへ
エディの表情 素直すぎますよね~
ほんとに しょぼ~ん  な感じですよね
胸毛はすぐに グレーになってきました~


v-238犬山さんへ
笑いながら つめ切られてる 犬って・・・・
写真とりながら 思っちゃいましたよ~
だんなさんには かなり 無抵抗なエディです


v-238hayaさんへ
コメントありがとうございます~
やっぱり 双子大変ですよね
NICUには きっとお世話になると思います
元気なあかちゃんが産めるよう がんばりますね!
これから 相談にのってください!


v-238コリンママさんへ
トリマーのおねえさんが ほんとに大好きなんですよ
みていて おもしろいですよ
そうなんです エディはパパっこ ずっとストーカーしています


v-238ちよママさんへ
ちよちゃん みに行きましたよ~
ふつうは そうですよね
笑ってるエディが おかしい気がします~~
よっぽど おねえさんが好きな様子です


v-238もなかさんへ
先日はありがとうございました~
エディは お姉さんが好きでしょうがないようですね
これからも 笑ってるエディをよろしくおねがいします~


v-238なおぷぅさんへ
エディさんも 濡れると縮みますよ~
その姿も いいですよね~
小さくなった気がします
コウちゃん すっきりしましたね~
かわいいですよ!!


v-238カレンさんへ
お姉さんがしてくれるなら 嫌いな爪切りも
平気なようですよ~
ほんと 濡れたエディが あの大きいシンクに
いると 子犬みたいですよ~~
あの小さかったころが なつかしい・・・


v-238しーはっぴーさんへ
テンションのさがりっぷりが 見事でおもしろいですよね
おねえさんが よっぽど好きみたいですよ~
恋しちゃってるのかも~


v-238ナオユキさんへ
うちも つめきり自体は好きじゃないんですよ~
ほかのところで してもらうときは
テンション下がってます
お姉さんのところだと 笑ってるんですよね~
よほど 好きな様子ですよ~~
2009/04/05(日) 18:16:52 | URL | エディマミー #-[ 編集]

トリミングが好きなんて、エディ君えらーなー。
うちは全然駄目駄目ですよ(笑)
病院のお姉さんは好きなんだけど。
春だし、お出かけ前の身だしなみですね♪
2009/04/05(日) 09:51:45 | URL | ナオユキ #-[ 編集]

エディくん可愛い♪
おねえさんのことが大好きなんですね
ニコニコから一気にテンション下がっちゃって可愛すぎます!!!
2009/04/04(土) 00:06:08 | URL | しーはっぴー #-[ 編集]

エディさん、濡れると小さくなっっちゃうのね・・プッ。

彼はね、爪切りが好きなんじゃないのよ。
トリマーのお姉さんが好きなのよ♥
だって男の子だもん♪
2009/04/01(水) 17:07:52 | URL | なおぷぅ #1C0AJThc[ 編集]

エディくん、好きじゃない爪きりも大好きなお姉さんにやってもらえるなら我慢できちゃうね(^-^)
シャンプー中のエディくんは毛が濡れてスリム~!
シンクが大きいのもあってあの大きなエディくんが子犬みたいに見えます(笑)
2009/04/01(水) 16:39:14 | URL | カレン #R09gbM7g[ 編集]

エディさんも
濡れると縮むのですね・・・・プププ。

哀れ・・・・プっ。

我が家のコウは丸刈りで
大変なことになっていますよ(トホホ)
2009/03/30(月) 19:34:12 | URL | なおぷぅ #1C0AJThc[ 編集]

先日はありがとうございましたe-51
足先は敏感なトコで嫌がる子も多いのですが
エディ君みたいに笑ってくれると嬉しいですv-410
私も可愛いエディくんに会えてルンルンです♪
2009/03/27(金) 13:35:44 | URL | もなか #-[ 編集]

ちよちゃんも同じ写真今アップ中ですが
エディ君余裕の笑顔ですね!
よほど お姉さんが好きなのかな~?
トリマーさんも 助かりますよね。
エディ君 えらいわ~
2009/03/27(金) 00:15:58 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

エディくん キラキラの笑顔ですね!
お姉さんも嬉しいでしょうね~♪♪
でもシャンプーでこんなに表情が変わっちゃうなんて・・・フフフ ^^
きれいになったらますますかわいいよ エディくん♪
エディくんはパパっこなんですね~
パパのブラッシング 
「お任せします~」っていうポーズですね^^
2009/03/26(木) 22:20:25 | URL | コリンママ #-[ 編集]

こんにちは。ご無沙汰しております。
エディー君の表情の変化、見事ですね。シャンプーの時の顔はアビーも同じです(笑)
そして、遅ればせながら、御懐妊おめでとうございます。本当によかったですね。
一卵性双生児は確かに大変ですが、まずは妊娠生活を楽しんでくださいね。元気な赤ちゃんが誕生する事を楽しみにして。。。
NICUで働いていたので、何か相談に乗れることがあればいつでもお話くださいね。
2009/03/26(木) 10:16:10 | URL | haya #-[ 編集]

ホント!エディくん笑ってる♪
お姉さんのこと大好きだよね~!
パパのブラッシングにはウットリなんだ・・・
エディくん、大満足の1日でしたね。
2009/03/26(木) 00:32:38 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

エディ君、ご機嫌スマイルからショボ~ンが極端でカワイイ!
キレイになってよかったね!
真っ白になった胸毛に一票!ポチッ☆

2009/03/25(水) 20:57:37 | URL | コニレノママ #MQmcLS/6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
