多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

前回の記事では  みなさんから 温かいコメントをいただき
ほんとうに うれしいです
ありがとうございました!!


さてさて 今回のタイトル
「おそばが たべた~い!!」・・・私の強い希望

おいしいおそばを求めて  深大寺へ 行ってきました~~!

でも この日は 植物園の休園日であって  なんだか閉まってるお店が多いです~~

でもでも あきらめない!!
わんこと入れる  おそばやさん発見!!
「鈴や」さん  に入りましたよ!


行く前から なにを 食べるか決めていた私
注文したのは  こちらで~す
そば
天ざるですよ~~

天ぷらは サックサク!!
おそばは つ~るつる!!
なんて おいしいのでしょ~~っっ!!

あ~!!食べれるって幸せ!!


そうそう  お店は店内と外のお席
わんこは外の席で  椅子の上はNGです

席

おそばも食べて 大満足でした


深大寺へは 休日しか来たことがなかったのですが 平日はすいてますよ~
道のりもこんな感じ
エディは うれしそうに はねて歩いてます

道のり


深大寺にもおまいりしてきました・・・敷地内はペットもOKとのこと 中には入れないそうです

お参り


そしてそして ここにきたら  いいにおい~の誘惑に負けちゃいますね~
そのあとは


食べすぎ食べすぎ!と思いながら  今日だけは・・・と注文する私

まんじゅう
焼き団子 と  焼きまんじゅう

おいしい~~っっ

なんだか 少しだけ旅行にきたみたい!!
外のベンチで おじいさんおばあさんに囲まれながら お茶をするわたしたち

天気もいいと なんだか いい気分になりますね~


駐車場への帰り道  通りすがりのおばあさんに 「お人形さんみたいな犬ね~」
なんて言われて  にんまりしちゃった

帰り道だから 疲れて ゆっくり歩いていたエディさんだからなんだけど・・・


駐車場まで 公園を通っていきました
途中で 休憩
こんな 風景をみながら・・・・

休憩

足元のエディをみてみると・・・・

すっごい笑顔!!

笑顔
エディ 「たのしいな たのしいな~~!!」


やっぱり わんこも 表情で気持ちがわかりますよね
私もうれしくなりました!

↓↓久しぶりのおでかけに大満足のエディさんでした
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
コメントありがとうございます
v-238カレンさんへ
ありがとうございます~
ほんと 初めての出産で 双子とは びっくりです
喜びも2倍と思い がんばりますね!!
深大寺は 平日はかなりすいていました
今度は 違うお店でおそば食べてみたいです~


v-238ナオユキさんへ
ほんと平日の深大寺はすいていましたよ
深大寺のおそばは おいしいですね~!
また行きたいです
ほんと またナオユキさんファミリーと 一緒に
お散歩させてくださ~い


v-238テリーママさんへ
深大寺は とてもいいところですよね
おそばはおいしいし  お団子おまんじゅう・・・
おいしそうなものが沢山ですよね~

お祝いコメありがとうございます!!
がんばります!!
2009/03/29(日) 18:20:27 | URL | エディマミー #-[ 編集]
コメントありがとうございます
v-238コニレノママさんへ
深大寺そば かなりおいしいですよ~~
外で食べるのも いいですよね~~
エディのこの笑顔 久しぶりに見ましたよ~
もっと 楽しいことさせてあげなくちゃ!
と 思います~


v-238miuさんへ
深大寺いいところですよね~
今回は ランにはいかず お散歩しましたよ~
森のギャラリーに行ってみたら ミーティング中で
入れなかった~~
平日は なにがあるかわからないです~


v-238コリンママさんへ
ありがとうございます!
双子で 大変だろうな~とおもいますが がんばります
エディは 大丈夫かな~いまから心配です
こんな笑顔がみれると 私たちもうれしいです!


v-238べスマルさんへ
深大寺 うちからも 少し遠いんですよ~
でも そば目当てで 行っちゃいました~
きゃ~~私も べスお嬢様と歩きたい~~
でもエディのでかさに かなり驚きますよ!
昨日も キャバリアですか??ってきかれました・・


v-238Keyさんへ
ありがとうございます!
そうなんです  双子だったのですよ
私も驚きでした  この先大変だけどがんばります!
団子もおいしかったです~~


v-238犬山さんへ
深大寺のそば おいしいですよ~~
なんだか さっぱりしていますよ~
おだんごも においにつられて 買っちゃうこと
間違いなしです!


v-238ジョンねえさんへ
ありがとうございます~~
保育士さんだったのですね~
私も実は 前同業者です 幼稚園のほうですが・・
でもでも 保育園は実習にいっただけなので
乳児のことは わからない・・・
私にできるか 不安です~~
なにか いいアイディアがあったら教えてください~!!

2009/03/25(水) 18:28:47 | URL | エディマミー #-[ 編集]

エディマミーさんこんばんは!
深大寺って私も一度しかいっていませんが、いいですよねぇ~
ドックランはあるし、おそばは美味しいし、つまみ食いも沢山できるし!!
エディ君の笑顔いいですねぇ~
笑顔を見ているだけでこっちまで幸せな気分になっちゃう!

 ↓
遅くなりましたがおめでとうございます
それも双子だなんてっ!すごい!うらやましです。
夏場は暑くて妊婦さんはなかなか大変だと聞きますが、
お体気をつけて元気なジュニアを産んで下さいねぇ~

2009/03/24(火) 23:07:50 | URL | テリーママ #-[ 編集]

平日は空いていていいですね。
今の時期と、桜の時期は結構混雑するので。
僕も最近は蕎麦を食べに行ってないので、行きたいなー。
エディ君も凄く満足そうですね。
また、落ち着いたら一緒にお散歩できると良いですね。
2009/03/22(日) 23:55:01 | URL | ナオユキ #HfMzn2gY[ 編集]

遅くなりましたが・・・
双子ちゃんおめでとうございます!
初めての出産でいきなり双子なんて大変そうだけど、生まれてきてくれたときの喜びは2倍ですよね(^-^)
エディくん、どんなお兄ちゃんになるかな?
きっと優しいお兄ちゃんなんでしょうね♪
深大寺、植物園が休園日だとお店も閉まっちゃうんですね^^
私が行った時はいつもたくさんのお店が開いていて、ワンコOKのお蕎麦屋さんは何軒かありました。
今度鈴やさんのお蕎麦も食べてみたいな~★
2009/03/22(日) 23:51:13 | URL | カレン #R09gbM7g[ 編集]

うわっうわっ
すっごい出遅れましたぁ!!!
ご懐妊おめでとうございますv-238
双子ちゃんなんですね。いいなぁいいなぁ
双子ってすごく大変だと思いますが
保育士時代に男の子と女の子の双子ちゃんと
女の子同士の双子ちゃんが居た頃があって
兄弟とは違う、なんともいえない2人の関係があって
すごく良いなぁって思いましたよ

エディくんはお兄ちゃんになるんですねぇ
とっても賑やかで、大変な時もあるだろうけど
すっごく楽しそう♪♪

出産まで体調崩さずに元気な赤ちゃんが生まれますように
2009/03/22(日) 20:44:30 | URL | ジョン姉 #-[ 編集]

美味しそうなおそばですね~(お饅頭も!)
エディくんも、とってもいい笑顔ですね♪
楽しい1日になってよかったです。
私もおそば食べたくなっちゃったぁ(笑)
2009/03/22(日) 20:02:44 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

 あのね・・・↓の記事にコメントしたつもりが、ミスってしまったようで・・・
 改めて、おめでとうございます♪双子ちゃんだったんですね!びっくり!!1日、1日大切に過ごしてください。

 ところで、深大寺素敵なところですね♪
 おそばも美味しそう!おだんごも・・・3人分なんだからたくさん食べて、幸せって気持ちをお腹の赤ちゃん達に伝えてあげてくださいね!きっと伝わりますよ♪
2009/03/22(日) 17:11:45 | URL | Key #-[ 編集]

深大寺っていいところですよねぇ~
すっごく行ってみたいけど、我が家からだとちと遠い・・・・・
くぅ~、そんな素敵な町並みをベス嬢とエディたんと一緒に歩きたいよぉー


おソバおいしそー
これからの季節はお外での食事もいいよね
外で食べるほうがおいしいもんね
しかも大好きなエディさんとの食事だもの
満開の笑顔見れたら、もうどんな食事もおいし~~~
2009/03/20(金) 23:02:21 | URL | ベスマル #-[ 編集]

おそくなっちゃったけれど・・・
赤ちゃん、おめでとうございます!!
双子ちゃん・・・大変でしょうけれど喜びも二倍!
エディ君もますます笑顔が輝いているように見えます。
きっと兄として、兄弟が出来ること、嬉しいんですね♪

おそば おいしそうです~
おいしいものいっぱい食べてくださいね。
本当に、エディ君の笑顔がいいなあ~!!
2009/03/20(金) 06:01:30 | URL | コリンママ #-[ 編集]

深大寺いいよね!!
ランもあるし♪
遠くなっちゃったけど、また行きたいな~~♪

エディくん、可愛いぞ♪
2009/03/19(木) 20:38:11 | URL | miu #-[ 編集]

ふふっ♪エディ君いい顔してるね!

私も深大寺そば食べてみたいんだよね~。
これからの季節、外でも大丈夫だもんね!
今度行ってみよ~♪

自分の体も合わせて3人分なんだから、だんごも貴重な栄養よ~
2009/03/19(木) 20:04:48 | URL | コニレノママ #MQmcLS/6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
