多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

私の実家に エディを連れて 久しぶりに行ってきました~

エディは 私の父、エディからみたら おじいちゃんが大好き

抱っこしてもらうと ぺろぺろ攻撃です

おひざの上で くつろぎタイム
エディには 最高のベッドみたいですよ~
くつろぎ
エディ「ごくらく~」

母には 鍋を作ってもらいました
と~っても おいしかったです

鍋の間は 危ないので エディはドッグCafe状態
リードをつないでおくと 自然に眠ってしまいます
ぐっすり


実家へは何度もきているので リラックスしていますよ


食後は うちからもってきたおもちゃを 父のまえにだして 「あそんで」と催促しています
あそんで
エディ「あそぼ あそぼ!!」

父は 子供のころ 犬を飼っていたので 結構派手に遊んでくれて エディは大喜びです
わお~
エディ「たのし~ わお~!」

あそばれてる?
エディ「あれ?ぼくがあそばれてるような・・・」

いっぱいあそんでもらって 大満足のエディでした

↓↓ 応援おねがいします~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
コメントありがとうございます
v-238ちよママさんへ
すご~い おうちに リードフックがあるのですね~
いいですね~  ほんと キャバちゃんは人間好きですよね!

v-238hayaさんへ
最後の困った顔 おもしろいですよね
そうなんです 実家は自分がゆったりしすぎてしまって 油断してしまいます~
アビー君も なれるといいですね

v-238ルーシーさんへ
やはり うちの父の派手なあそびかた わかりますか~  確かにわんこはすぐ 犬好きかわかりますよね!

v-238ハナ母さんへ
そうなんです うちの両親 エディ待ちです わたしだけでいくと なんだ といわれますよ~
リードをすると おとなしく待ってますよ

v-238ADママさんへ
ほんと うちの父のほうが 楽しんじゃってますよ~
エディも まったり夢気分です
リードをすると あきらめモードですよ

v-238ジョアンママさんへ
おもちゃを まくらにして寝てました
おもしろい子です~
父は エディと遊ぶのがとても うれしいみたいです

v-238ゆうさんへ
おもちゃを まくらにして ねている おもしろ犬です
父とあそぶのが 大好きみたいです~

v-238キョウさんへ
実家での ごはんは最高でした~
エディの遊びは かなりダイナミックです
レディちゃんは おしとやかなんだろうな~
2008/02/14(木) 19:04:49 | URL | エディマミー #-[ 編集]

こんばんわ♪
大好きなおじいちゃんと遊んで、ママたちは美味しいをたくさん食べて、最高の連休の最後の夜でしたね~~~♪♪
パワフルに遊んでるところはやっぱり男の子~!ですね~~♪
かっこイイナァ~~v-10
2008/02/12(火) 22:01:06 | URL | キョウ #5XrOZ5hQ[ 編集]

こんばんわ~
エディ君リラックスしてますね~気持ちよさそ。
寝てるときもオモチャを大事そうに抱えて
かいらしいわ~
お父さんに遊ばれてるエディくんもdoodです!
2008/02/12(火) 19:47:10 | URL | ゆう #-[ 編集]

本当に楽しそうに遊んでいますね。
寝てる時もおもちゃはおそばに置いてるんですね

お父さんもかなり楽しそう ウフフ
2008/02/12(火) 13:23:35 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]

おじいちゃま、楽しんでますね(⌒▽⌒)
エディ君もまったりして幸せそう(*^.^*)
リードにつながれると、寝ちゃうんですね!!
うちもそうやってしつけたいです(f^^)
2008/02/12(火) 09:26:58 | URL | ADママ♪ #-[ 編集]

エディちゃんママさんのご実家に遊びに行ってきたんですね
きっとご両親はエディちゃんのことを待っていたんでしょうね
お父さんにたくさん遊んでもらいかわいがられてエディちゃんも満足満足ですね でもみんながおいしいお鍋をいただいているのにエディちゃんはオアズケ・・・ちゃんと待っているなんてえらいね
2008/02/12(火) 09:18:00 | URL | ハナ母 #-[ 編集]

エディーマミーさん、こんばんは!
あ〜お父様!遊び慣れてますね〜
…と、いうのも、ワンコは察知してしまうんですよね。ワンコ好きな人には、身をゆだねてきますから〜
私も、最後のショット・・すごく可愛いと思いました!
2008/02/12(火) 00:57:27 | URL | ルーシー #Y17400wE[ 編集]

たくさん遊んでもらってエデ君、楽しそうですねー。
最後のちょっと困ったお顔もとっても可愛らしいです。
実家って自分にとってもリラックスできるし、ワンコも慣れてくれてるといいですね。うちはまだアビーが行く機会は少ないので、もう少し慣れるのに時間かかりそうです。
2008/02/12(火) 00:41:33 | URL | haya #-[ 編集]

↓昨日の所にコメントをしてしまった 初めておじゃまするちよママです。
2005年7月生まれの女の子ちよちゃんのママで す。
我が家は 玄関先の廊下に リードフックをつけてあるのですよ。
滅多に使う事はありませんが・・・。
キャバリアは人間が大好きですよね。


2008/02/12(火) 00:07:31 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://eddy69.blog34.fc2.com/tb.php/23-cdaedbbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
