多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

先日 MUSATAMAメンバーで 集まったときに  miuママより
ステキな 写真集の プレゼントをいただきました

プレゼント

中身は もちろん miuさんがすべて撮影した写真
そして 印刷 製本まで miuさんが してくれたとのこと 

売られてるものみたいです!!


表紙は・・・・
表紙
エディが 表紙になってる~~~!!


そして タイトルの 「Birth」 ですが・・・・
私事ですが  あかちゃんが おなかの中にやってきてくれました。。。。


結婚してから しばらく 希望していたのですが なかなか恵まれず 悩んでいたのですが
やっと  やっと  やってきてくれました

miuさんが そのお祝いに・・・と写真集を 作ってくれたのです


中身の写真すべてステキで 紹介したいのですが お気に入り写真を
紹介したいとおもいます

ハチ
詞も miuさん作です


mizu.jpg
これは 水ですよ~
こんな一瞬が 撮れるのですね


そう ・・・ 赤ちゃんですが なんと 一卵性の双子ちゃんでした
双子出産は ハイリスクで これからどんどん 大変になるみたいです
8月が出産予定です


そら
空の写真って 大好きです


かわいい
かわいい リズたんも応援してくれます


そして 最後のページには・・・
エディ
エディです・・・ 「つらい時も、 そばにいるから。」


ほんと 最近まで体調が悪かったのですが  エディがいつでもそばにいてくれて
安心できました


これからは 私の入院があったりと  環境の変化に エディはついていけるか
心配です・・・


でもこれからも エディにいっぱい声をかけて 愛情を注いで
エディ目線の このブログを 続けていきたいと思います

エディは わたしたちの 長男ですから。。。
花粉症





PCを開く時間がすくなくなってしまい  読み逃げ状態ですが ごめんなさい
オフ会にも 誘っていただいたのに 行けなくて 申し訳ないです。。。

今までもそうですが  これからも ゆるゆる更新ですが
これからも よろしくおねがいします!!

↓↓ エディは いま花粉症でくしゃみが とまりませ~ん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ







スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント

v-238スーさんへ
ありがとうございます~
そうなのです  双子だったのですよ
妊娠できたことも驚きだったので 双子とわかったとき かなり驚きましたよ
この先 大変ですが がんばります!!
いろいろ相談にのってください!
2009/03/25(水) 18:16:10 | URL | エディマミー #-[ 編集]

双子ちゃんだったんですね♪
そっか、でも管理入院があったり、
そうでなくてもリスクもあって、不安ですよね。
そんなとき、きっとこの写真集と、たくさんのワンコ友達が
大きな支えになってくれることでしょうね。

どうぞ、穏やかにお過ごし下さいね。
2009/03/22(日) 20:44:23 | URL | スーさん #erGhW.Bo[ 編集]
コメントありがとうございます
v-238犬山さんへ
そうなんです  双子ちゃんだったんですよ・・・
エディに二人のお兄さんになれるかは 不安です・・
がんばれエディ~ですよ~
私もがんばりますね!


v-238しーはっぴーさんへ
ありがとうございます~
双子で 喜びも2倍・・・になってほし~~
miuさんの写真集 ステキですよね
宝物です
私も体調にきをつけて がんばりますね


v-238コニレノママさんへ
そうなんです  双子だったんですよ~
びっくり!です
エディ お兄ちゃんになれるかな~
MUSATAMAでも かなりマイペースだし
突然 エロ犬になっちゃうし 心配です~


v-238rmk*さんへ
ありがとうございます~
体を大事にして がんばりますね
私たちも 悩んでいたので 気持ちわかりますよ
でも 周りの方たちにも 良い方向に考えれば
必ず叶う!!と励まされ がんばってみましたよ
rmk*さんの願いも叶うように 私も祈ってますね!


v-238ナビィさんへ
ありがとうございます~
エディさんにサポートできるのかな~・・・
と不安ですが がんばってほしい~
私も 体調を整えて がんばりますね!


v-238まろまろさんへ
ありがとうございます~
もちろん まろまろさんが双子のことは 知ってますよ~!!
まろまろさんみたいな 美人な女の子だったら
すごいうれしいですよ~~
でも お母様はやっぱり大変だったのですね
産まれるまでもかなり 大変みたいだから
わたしも がんばりますね!!


v-238ゆゆさんへ
ありがとうございます~~
双子ときいて まだまだ不安なことが沢山ですが
楽しいことを想像しながら がんばりたいと思います

ゆゆさんみたいな ステキなママになりたいで~す


v-238ナオユキさんへ
ありがとうございます~~
あ~~私もこやぎちゃんが 遊んでくれることを
夢みて がんばりますよ~~
その日を 実現させたいです~
しろやぎさんにぜひぜひ 相談させていただきます!


v-238雪緒さんへ
ありがとうございます~
がんばりますね!!
エディが対応しきれるか かなりの心配ですが
声をいっぱいかけていきたいと 思います!


v-238ゆいさんへ
ありがとうございます~
そうなんです ベッカムくんと会えたのに 
私の具合が悪くて 行けなくて ほんとに
残念だったんですよ~~
次回はぜひぜひ かわいい ルーちゃんと一緒に
遊んでください~~
ゆいさんのブログに 何度もコメ 挑戦しているのですが NGになってしまい 入れられません~~
なんででしょうか~~


v-238おすぎさんへ
コメントいれてくれて うれしいです~~
もう おすぎさんには なにからなにまで相談しちゃって  ほんとごめんなさい
ママ先輩として これからも よろしくおねがいします~
これから どんどん大変になっていくけど
がんばりますね!!


v-238なおぷぅさんへ
ありがとうございます~~
うんうん  おそろいの服きて~とか考えると
楽しいですよね
でも 私は その育児戦争・・・を考えて
不安になっちゃうんです~~
もっと前向きに がんばりまっす!


v-238よっしー☆ミさんへ
ありがとうございます~~
よっしー☆ミさんの おめでた記事にコメント
させてもらって まさか 同じ年に妊娠できるとは
おもってなかったので ほんと自分でもびっくりです
よっシー☆ミさんの やさしい願いが届いてくれたのかもです~
ありがとうございます!
これからも 相談にのってください!


v-238ちかりんさんへ
ありがとうございます~
そうですよね 双子 奇跡ですよね
いまは どうしようどうしようと 不安になってますが
前向きにがんばります!
エディのことは かなり心配だけど
声をたくさんかけていきますね!
2009/03/22(日) 18:48:41 | URL | エディマミー #-[ 編集]

こんにちは♪
感動しながらブログ拝見しました!!
エディーマミーさん
おめでとう^^
パパさん&エディー君
家族が増えるね!!
双子ちゃん♪
なんて素晴らしい奇跡!!
お体大事にしてくださいね!!

miuさんの写真集あぁ~~感動的!!
友達っていいね!!
2009/03/21(土) 14:35:21 | URL | ちかりん #2kbNzpR6[ 編集]
コメントありがとうございます
v-238キャバ子さんへ
ありがとうございます~~
そうなんです8月は かなり暑いですよ~~
写真集ステキですよね さすがmiuさんです
エディ お兄さんになれるかな~~


v-238miuさんへ
写真集ほんとに ありがとうございました
宝物ですよ~~
これからも写真を撮ってもらえると思うと うれしいで~す
これから いろいろがんばりまっす


v-238ジョアンママさんへ
そうだったのですよ~~
まだ5ヶ月なのに かなりおなかがでてきましたよ
双子・・・楽しみですが 不安もいっぱいです~
できるかな~~ですよ~~
これから 相談にのってください~


v-238やえさんへ
ありがとうございます~~
双子ちゃんで 2倍の喜びですが 不安もいっぱいです~~
でも がんばりますね~
エディもお兄さんになってくれればいいのですが~


v-238べスマルさんへ
ありがとうございます~~
私たちも6年目で やっとできたんですよ
ベスママのおなかがふくらみますように・・・
お祈りしてますね!
安静にがんばりま~す


v-238もなかさんへ
ありがとうございます~~
エディのつめきり まだあれ以来いけてないんです~
すごい ボウボウなので 近いうちに伺います~
エディも いいおにいちゃんに なってくれると
いいのですが~


v-238えりさんへ
ありがとうございます~
ほんと 一気に大家族になり  どうしよ~です
でも がんばらなくては!! です
いつも ポッキーフランちゃんを見て 癒されてますよ~~


v-238ハナ母さんへ
ありがとうございます~~
miuさんの写真集 ステキですよね
これをみて 癒されていますよ!!

娘さんには いろいろ相談にのってもらってほんとに
感謝してます~~
ありがとうございます!
ハナ母さん 腰は大丈夫ですか
お大事にしてくださいね


v-238ちよママさんへ
ありがとうございます~~
ちよママさんも 夏生まれママさんなんですね~
やっぱり暑くて 大変ですか??
これから 未知の世界で まだまだ不安です
ちよちゃんの写真集 ぜひ公開してくださいね~


2009/03/19(木) 18:44:41 | URL | エディマミー #-[ 編集]
おめでとうございます
エディマミーさん、ごぶさたしてます!
遊びに来てくれてありがとう&コメみてビックリしてすっ飛んできましたi-203

本当に本当におめでとうございます。
ずっと待ち望んでいた気持ち、やってきてくれた喜び、とってもわかります。
エディくんもお兄ちゃんになるんですねーi-80

双子ちゃん、素敵i-189
確かに妊娠中からいろいろ大変だと思いますが、どうかいいマタニティライフを送れますように・・・


2009/03/18(水) 18:53:28 | URL | よっしー☆ミ #-[ 編集]

おめでとうございます!!!

双子ちゃんですか~^^
一気ににぎやかになりますね♪
楽しみですねぇ♪
おそろいのお洋服着せたり・・・
おそろいのお帽子かぶせたり・・・

の、前に育児戦争が待ってますね フフ
でもそれもまた楽しみですねぇ!

体を大切に、元気な赤ちゃんを産んでください。
安産をお祈りしています^^!
2009/03/18(水) 16:06:38 | URL | なおぷぅ #1C0AJThc[ 編集]

おめでとうございます!
一気に5人家族になり、にぎやかになりますね。
miuさんの写真集素敵。
エディマミーさんのまわりには、素敵な方もたくさんいるし、エディクンという立派なお兄ちゃんもいて、生まれてくる双子ちゃんも幸せですね。
おなかもびっくりするくらいおっきくなり、普段の生活もきつくなってくると思いますが、旦那さんとエディクンに沢山甘え妊娠ライフを楽しんでくださーい。
ホントに仲間が増えてうれしいです!
2009/03/17(火) 22:11:35 | URL | おすぎ #-[ 編集]

実は・・・
こっそり教えてもらってたんですが
まさか双子ちゃんとは!!
双子ちゃんは安定期がないって聞きますものね

お体大事にしてくださいね☆
我が家もやっとルーが落ち着いてきて??
お出掛けできるようになってきたので
近くまで行くので
遊んでくださいね~
2009/03/16(月) 17:23:05 | URL | ゆい #-[ 編集]

おめでとうございます。
元気なベイビー達が無事に生まれてきますように♪
エディー君も双子ちゃんのお兄ちゃんとして頑張れ~
2009/03/16(月) 00:55:18 | URL | 雪緒 #-[ 編集]

おお、ついにカミングアウトですね。
双子ちゃん、きっと元気に生まれてくると思います!!
そして、一気に賑やかになりますね♪
我が家も、双子ちゃんが生まれるの楽しみにしてますよー。
お出かけできるようになったら、是非遊んでください。
こやぎさんが、お姉さんぶってる姿が目に浮かびます。

あと、何かお役に立てることがあれば、しろやぎさんに聞いてみてください。
きっと生まれてからの方が、色々役立つことはあるかもしれませんね。
2009/03/15(日) 21:06:02 | URL | ナオユキ #HfMzn2gY[ 編集]

え~!
おめでとうございます♪♪♪♪♪♪♪♪
しかもぉぉぉぉぉぉ、
双子ちゃん♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪
一度で二度美味しい。
私、双子ちゃんが産みたかったんです。
愛らしい笑顔と泣き顔が二つも並ぶんですね。
お体大事にして下さいね。

いつも、がなっている私ですが、今日は昔を思い出して息子に笑顔を向けますね。
気持ち悪いって言われたりして(笑)
2009/03/15(日) 19:33:17 | URL | ゆゆ #-[ 編集]

かなり遅くなってしまいましたが・・・

おめでとうございますーー!!

やっと、やって来てくれた大切な命。
本当に本当に愛おしいですね。

写真集も、素敵すぎます。

私も一卵性の双子です。(ご存知でしたか?)
一卵性の双子は、苦労も多いですが、喜びも倍ですよ。(母は苦労の愚痴が多いですが。)
元気な赤ちゃん生んでくださいね~
2009/03/15(日) 19:01:24 | URL | まろまろ #d3xRQPUk[ 編集]

おめでとうございます!!
双子ちゃんなんてステキ♪
エディさんもママのサポート&ベイビーのお世話と
忙しくなりますよ~。
エディマミィ殿、お体に気をつけて、元気な赤ちゃんを産んでね~。
2009/03/15(日) 17:27:26 | URL | ナビィ #-[ 編集]

わぁぁ~エディマミーさん、おめでとうございます^^!!!
すごいですね!一気に二人も赤ちゃんがやってきてくれて・・・★
お体を大事にして、元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
応援しています!
私もずっと願っているのですが、なかなかやってきてくれず悩んでいます。
早くママになりたいのですが。。。
私にもいつかやってきてくれると信じて頑張ります★
エディマミーさん、頑張ってくださいね!
エディさんもいつもそばについててくれますよ!!
私も、田舎の空の下から応援しています^^
2009/03/15(日) 15:48:34 | URL | Rmk* #CkOOK7uM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/15(日) 14:09:56 | | #[ 編集]

お~~~双子でしたか~~~♪
頑張れ~~~~!!!

きっとエディ君は、ステキ優しいおにぃさんになるね!
きっとではなく絶対!
今でも、ムサタマでステキ優しい会長だもん!

2009/03/15(日) 01:47:39 | URL | コニレノママ #MQmcLS/6[ 編集]

おめでとうございます♪双子ちゃんですか~
大変そうですが・・・喜びも2倍ですね!!
これからお腹も大きくなって大変でしょうが
無理しないように気を付けてください

写真集もとても素敵で感動しちゃいました♪
そしてエディマミーさんのエディくんに対する
気持ちにも感動で今少し涙目です
なんだか私も幸せな気分になれました
ありがとうございます!!!

2009/03/15(日) 01:35:31 | URL | しーはっぴー #-[ 編集]

双子ちゃんだったのね!!
エディくん、いきなり2人のお兄ちゃんになるんだね。

エディマミーさん、これからも体調に気をつけて
元気なベビーを紹介してくださいね!!
楽しみにしています♪
2009/03/15(日) 00:31:26 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

エディーマミーさん おめでとうございます。
すごい 双子ちゃんなのですね~
お誕生が楽しみです!
我が家も夏生まれが二人です。
一緒ですね。
ちょっとママさんは大変だけど無理せず養生して過ごしてくださいね。
写真集のプレゼント 嬉しいですよね。
私も結構簡単なのですがちよちゃんの写真集作ってますよ~
2009/03/14(土) 17:14:34 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/14(土) 11:01:08 | | #[ 編集]

エディマミーさんおめでとうございます
一卵性双生児なんですね
お仲間が増えてとってもとっても嬉しいです


miuさんからいただいたエディくんの写真集すごく素敵ですね
最後のエディくんとってもたくましく見えます
いろいろ環境の変化があったりマミーさんが入院して留守になっても
エディくんだったらきっと大丈夫です
双子ちゃんが生まれるまではたくさんエディくんに
愛情を注いでくださいね~
2009/03/14(土) 10:57:58 | URL | ハナ母 #-[ 編集]

ご懐妊おめでとうございます(^O^)/
しかも双子ちゃんなんて一気に大家族ですね
大変な事も沢山あるとは思いますが、元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

エディ君もきっといいお兄さんになりますよ
2009/03/14(土) 09:28:13 | URL | えり #XqNpH0vM[ 編集]

おめでとうございますv-308
嬉しいですv-315
私のお腹も少し大きいけど私のはぜい肉ですv-406
エディ君は優しいからいいお兄ちゃんになれますねv-343
そして素敵な絵本ですねe-267
2009/03/14(土) 09:13:58 | URL | もなか #-[ 編集]

わぁ~、おめでとうございます
エディちゃんに妹か弟ができるのね
あぁ~~~~ん、私まで嬉しくなっちゃう
私も結婚して4年が過ぎ・・・・三十路もトリャーと超え・・・・今だお腹はぺったんこ(涙)
もうこうなったら全力でエディママのこと応援するわよ
だってエディママの子どもってことは、私にとっても子どもですものぉ~

あまり無理しないように安静にしてくださいね
2009/03/13(金) 23:44:24 | URL | ベスマル #-[ 編集]
おめでとうございます!
エディマミーさん、おめでとうございます!
素敵なニュースをありがとうございます。
こちらまでじんわりとあたたかくなりました。

双子ちゃんなんですね、喜びも2倍ですね!
支えてくれる人や祝福してくれる人は
きっとたくさん、たくさんいるでしょうから
お体を大切にしてくださいね。

miuさんの写真集、とっても素敵。
ほんと、お友達っていいね。

こちらのブログでnew faceが見れるのを楽しみにしています♪
2009/03/13(金) 23:37:06 | URL | やえ #BPN5p3.o[ 編集]

えええーそうだったんですねっ
8月と言うことは、、もうお腹も少し大きいですよね
双子ちゃんですか~
それは大変ですが、双子ちゃんならではの楽しさもありそうですね
産まれてくるの楽しみだわ~
エディくんもきっと 持ち前の優しさで子育てに協力?してくれるのでは~
エディママさんもあまりご無理をなさらずに~

PS 私も花粉症で、今年はとてもひどいです~
2009/03/13(金) 22:01:10 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]

わぉ、こんなに素敵に紹介していただいちゃって・・・
ありがたやありがたや。
赤ちゃん産まれたら、また撮りに行くからね~~~
また写真集作るからね~~^^

いろいろ大変だと思うけど、いつでも助けに行くからね^^
エディくんも応援してくれてるし、頑張れ頑張れ♪
ママは強しだよ~v-119
来週、体調良かったらぜひ来てね♪
2009/03/13(金) 21:37:52 | URL | miu #-[ 編集]
おめでとうございます♪
エディマミーさん&パパさん&エディ君、おめでとうございます。v-308
それも、双子ちゃんとは嬉しいですね。
そちらの8月は、暑くて大変な時期ですね。
今は、お体に気を付けてお過ごし下さい。

miuさん作、写真集素敵です。v-352
エディ君、お兄ちゃんになるんだね。
頑張って、ママさんを助けてあげて下さいね。
エディ君なら大丈夫、良いお兄ちゃんになりますよ。
2009/03/13(金) 21:31:10 | URL | キャバ子 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
