多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

みなさん こんばんは。

今日は おでかけレポもないので  携帯で撮ったエディの日常を
お楽しみくださいませ~~


090128_1554~01
エディ 「これは  ぼくにもください!!」

最近の私とエディは 1日のほとんどは こたつで過ごしています

わたしがおやつに食べようとしている  ソフトせんべいを 机の上におけば
顔を机にのせて  アピールしてきます

塩がついてるから 絶対あげないけどね~~

せつない表情でみつめて  演技派です。。。。




ひざ
エディ 「だんなさんのひざのうえが いちばん落ち着くの。。。」

だんなさんストーカーのエディさん
だんなさんが ソファにすわれば だんなさんのひざの上にのります

最近では ひざの上で 仰向けで 寝ています

でも 体が大きすぎるから  だんなさんは 筋トレだ~ って言ってますよ。。。



090130_2234~01
エディ 「どすこい!! zzz・・・・・・」

エディは 朝とっても寝起きが悪いです

眠いと朝ごはんも食べずに寝ています
スヌードまでつけて 準備してあげたのに。。。。。

スヌードして寝てると  顔にすごいしわ
思わず どすこい!! って言ってしまいます・・・



081227_1540~01
エディ 「ぼくのベッドは 自由自在!!」

最近のエディさん ベッドの使い方 すごいです・・・・

仰向けはもちろん  端っこに寝すぎて  ベッドの端が浮いています

これじゃあ もうドーム型には 戻らないだろうな~~。。。。



090306_0104~01
エディ 「ぼくの 決め顔!! 上目使い!」


夜のエディさんです

これは 私が 布団にコロコロをかけて  きれいにしてるのを待ってるところ

私が布団に入ると すかさず布団に入り 私の腕枕で寝ています
エディって 1秒で 眠りに入るんですよね
すぐに いびきです・・・
うらやましいな~~


081229_0039~01
エディ 「ぼくは 1秒で 眠れるんだよ すごいでしょ~~zzz・・・」


こんな感じで 私もエディも ゆる~い生活しています
ついつい  携帯で写真撮っちゃうんですよね~

今日は (今日も!?) ゆるいブログですみませ~ん

↓↓ぼくの寝顔に癒された方は ぽちっとね
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
コメント
コメントありがとうございます
v-238miuさんへ
癒されました~~??
うれすぃ~  こたつは最高です!


v-238チェミルママンさんへ
え~~っっ ミルキーちゃんと誕生日同じなんだ~~ うれしい~~っっ
うちは だんなが ロック好きだから 張り切ってましたよ~~
わたしは いまだに 名前の由来の人わからない・・・


v-238ちよママさんへ
袋の音で おきますね~~
でも ほんとに眠いときは チラっとみてまた寝てます  どれだけ眠るんだろ~~と思いますよ!


v-238コリンママさんへ
ほんとドームベッドは カウチンベッドになってる・・・
いまは 鼻つまってくるしいのか 仰向けで
ずっと寝てますよ~~
確かに 寝顔は しあわせ!って言ってるみたいです


v-238ハナ母さんへ
ゆるいブログで 癒されましたか??
うれしいです~~
ハナちゃんは 絶対おきるんですね~
うちのエディさんは 眠気のが勝つみたいですよ~
おもしろいですよね~


v-238ナオユキさんへ
家では かなりくつろいでいますよ~
ほんと すごい寝相ですよね
だんなも 小さいころから犬との生活ですが
こんな寝相で寝る犬 初めて見たって言ってます~


v-238コニレノママさんへ
どすこい! 笑えました~??
かなり どすこいの風格でてますよ~
コニーさんも1秒で寝れそう・・・
うちも すぐですよ~ 
今度 競争しましょ~~


v-238犬山さんへ
花粉 ひどいです~~
犬山産はどうですか~~??
くしゃみが とまらないですよ~~
気づけば うちの裏には 杉林・・・・
おそろしや~~です
お互い お大事にですね!!


v-238しーはっぴーさんへ
おねだりの目って なんだか うるうるして
かわいいんですよね~~
ついつい・・って気持ちもわかります~
ごはんを食べないで寝るって  珍しいようですね
うちのエディは 眠気が勝っているようです
2009/03/13(金) 18:25:58 | URL | エディマミー #-[ 編集]

おねだりエディくんとっても可愛いですね♪
あんな目をされるとついつい あげたくなっちゃいますよね
1秒でイビキをかくのも 寝相の悪いのも想像がつくけど・・・朝ごはんも食べずに寝ているのにはビックリです!!!家では考えられません
2009/03/12(木) 23:27:21 | URL | しーはっぴー #-[ 編集]

物憂げな表情も可愛いですね♪
外は花粉がスゴイのでお家でまったりが大正解ですよ~

2009/03/10(火) 22:59:44 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

エディ君かわいいのぉぉv-238
どすこい!笑っちゃった!!
ウチにも1秒で寝れる人・・・犬・・・がいます。
今度、競争してみる???(笑)
2009/03/10(火) 01:31:12 | URL | コニレノママ #MQmcLS/6[ 編集]

エディ君、くつろいでますねー。
それだけ、二人から愛されてるからですよ♪
でも、凄い寝相ですネ(笑)
2009/03/10(火) 00:22:14 | URL | ナオユキ #HfMzn2gY[ 編集]

エディくんとエディマミーさんのゆるい毎日いいですよ~
ゆるいブログで癒されちゃったv-238
スヌードつけたままでご飯も食べずに寝ちゃうなんて・・・『寝る子は育つ』ってエディくんのことなんだね エディくんらしくてかわいい
HANAはそんなことありえないですよ
どんなに寝ていたって「おいしい」とか「おやつ」「ごはん」の言葉に反応して起きちゃうよ
2009/03/09(月) 23:51:37 | URL | ハナ母 #-[ 編集]

どのお顔も癒されますね~♪♪♪
エディ君ったら、とっても甘え上手なんですね^^
パパさんのおひざも寝心地いいけど
ママさんとベッドで腕枕も気持ちいいのよね。
そしてドームハウスはいつの間にか、カウチンベッドみたいに・・・(笑)
エディ君、ボクしあわせ~!っていうお顔で
ほんと、何度見てもかわいいです~~~。
2009/03/09(月) 22:06:33 | URL | コリンママ #-[ 編集]

エディ君って見てるだけで癒されますね!
ちよちゃんも速攻でねれるけど 袋の音などで
すぐ起きませんか~?
こっちが お菓子たべるのも苦労しますよね!
そんなこと ないですか~?
2009/03/09(月) 19:08:32 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

しわしわエディー君、犯罪モノ!笑
その手に弱いママンですw
てか今更気がついたのですが。
エディーくんとミルキー。誕生日一緒!!
ロックの日かぁぁ!笑
考えたことなかったなぁw
ミルももうちょっとロック的な名前にするべきだったかもしれまてんね。((´∀`*))ヶラヶラ
2009/03/09(月) 18:54:17 | URL | チェミルママン。 #-[ 編集]

癒されたぁぁぁv-10
カワイイのぅ、エディくん♪
やっぱりさ~~こたつっていいよね(笑
2009/03/08(日) 23:34:08 | URL | miu #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
