多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

と~~っても 久しぶりに Team MUSATAMA集合しました~~!!

今日の会場は funny face さん

一足お先に会場に着いて 待っていると・・・

バイトしていたお店のお客様 デュールくんとラルジュちゃんにばっったり!!
MIYUさんとも 久しぶりにお話できて うれしかったです~~

でも私の写真 全然上手に撮れなかった・・・ごめんなさ~い

デュルラルちゃん



さてさて MUSATAMAメンバーも お店に着きましたよ~~

久しぶりのごたいめ~ん!
まずは 集合写真をご紹介

今回もmiuママ撮影写真 沢山 使わせていただきます。。。。
miuママ感謝です~~

miuママ撮影
集合
Team  MUSATAMA


さて みんなの様子は・・・・

コニーちゃん
とても美人なコニーさん
となりにきてくれて なでなでさせてもらいましたよ!


レノしゃん
きょうも大和撫子 レノちゃん~
ママお手製の 腹巻がかなり似合っていて かわいいわ!


IMGP4195.jpg
いつもゴージャス美人  小桃ちゃん~
ダッコシテ って洋服に書いてあるの  かわいすぎる~~


りずたん
久しぶりにあったら しっぽも胸もゴージャスに! リズちゃ~ん
コニレノパパのおひざで  くつろいでますよ~~


そして 我が家のエディさん
花粉症
私もエディも花粉症みたい・・・このひは二人とも常に鼻水たれてました・・・
くしゃみばかりで みなさんごめんね~~


みんなそろったら まずは ランチですよね~
高菜チャーハン
高菜チャーハンです


久しぶりにみんなと会って 会話もたくさ~ん!!
おしゃべりが とっても楽しい~~!

コニレノパパが みんなを連れて お散歩に行ってくれました
花粉症の私・・・お店で待機してました!

・・・なので miuママ撮影写真です~

パパ散歩
エディさん かなり違う方向にひっぱってるね・・・・
コニレノパパ この後エディだけ連れて 走ってもくれたんです~~
ありがとうございます~~~


この日のエディさん
久しぶりに レディのみんなに会ったものだから ず~~~っっと
みんなのおしりのかほりを  かいでおりました・・・・


特にリズちゃんには ず~っとしつこく追い掛け回し  アーサーくんじゃないけど
ほんとに エロがっぱ  に見えました・・・
リズたん ごめんね~~

miuママ撮影
リズちゃん好き
エディ 「リズたん まてまて~~ ・・・えへえへ。。。」


そうそう リズたん この日は おとなしくマットで眠ってました
IMGP4199.jpg
リズたん 「もう~~エディにいさん しつこい~~」


遊びつかれて 眠っちゃうリズたんは みたことあったけど
やっぱり リズちゃんも 大人になってきてるんだね~~
ほんとに 随分落ち着いていましたよ~~


やっぱりキャバリアってかわいいっっ

みんなに久しぶりに会って 思ったことでした

この後 みんなは2次会へ~~
私も行きたかったけど 残念ながら ここで お別れ
みなさん 今日もありがとうございました~~!!


↓↓エディも大興奮!! やっぱり女の子好きなんだね~~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ






スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
お返事おそくなってすみません
v-238コニレノママさんへ
土曜日はありがとうございました~
私も久しぶりに会えて うれしかったです!
エディ お兄さんでしたか~??
私には エロエディで すみませんでした~~


v-238miuさんへ
写真毎度のことですが ありがとうございます~~
私の写真 ほとんど あらあら・・・な出来ですた
リズちゃん ほんと落ち着いた~~
お姉さんになってましたよん


v-238ハナ母さんへ
久しぶりにみんなと会えて すごくうれしかったです~
でも花粉が・・・・くしゃみ連発でした
ほんと 花粉がなければ 春は すばらしい~ですよね~~


v-238犬山さんへ
私も久しぶりに会えて すごくうれしかったですよ~
こもちゃん かわいい~~
エディさん 話は聞いてる風ですが 実は
聞いてないんですよね~~
しっかりしていただきたい!です
次こそ こももCAFEにいきますぞ~~


v-238コリンママさんへ
この日のエディは おんなのこのにおいをかいで
ばっかりでしたよ
ほとんど 興奮していて ひどかったです・・・
恋 みんなにしちゃってるみたい
気が多いです~~


v-238カレンさんへ
MUSATAMAメンバー 楽しいです~
エディは 久しぶりに会ったからなのか ずっと
みんなのおしりに 顔をくっつけていて
恥ずかしかったです~
リズちゃんだけ 相手してくれたのが かなり
うれしくなっちゃって 興奮しすぎでした・・・


v-238しーはっぴーさんへ
コメありがとうございました~~
八王子なら 近いですね~~
チャっピーちゃん すごいかわいいんですけど~
でかキャバにみえませんよ~
また ぜひ遊びにきてくださいね


v-238ゆゆさんへ
エディは まだ去勢してないんですよ~
だから 興奮しちゃうのもあって いま 去勢しようか 迷ってるところなんですよ
バイトは 年内で辞めたんですよ~


v-238ちよママさんへ
そうですね やっぱり 何度も会っている仲間と
会うのは 私もエディもうれしいです
エディ たぶん花粉症です
一日中 くしゃみして 鼻水たれてます
犬はマスクできないから つらいですよね


v-238MIYUさんへ
わたしも あえてうれしかったですよ~
デュールくん 元気になっていて よかった~
お店にも ぜひまた遊びにきてくださいね~
エディに においを しずかにかがせてくれて
ありがとうございました~~


v-238べスマルさんへ
ムサタマの女子メンバーは ほんとかわいいですよ~
みんなそれぞれ 美人さんなんです
エディは だから ずっと興奮気味
メンズ一人だから 調子にのってるんです~~


v-238ちかりんさんへ
アン君のお誕生日おめでとうございます!
まだ2歳! 若くて元気いっぱいですよね!
ほんと わんこ談義は たのしくて じかんが
あっという間ですよ~~


v-238なおぷぅさんへ
花粉症 ほんとつらいですよね・・・
くしゃみを どうにかしてほしい・・
なおぷぅさんも お大事にです~
リズちゃんの鎖 かわいいですよね
リードだと かみかみしちゃう時が あるらしいですよ~


2009/03/08(日) 23:17:36 | URL | エディマミー #-[ 編集]

花粉症、辛いですね・・・私もですv-406
エディさんも花粉症?お猿さんも花粉症になるそうですから、わんこに花粉症モチがいても不思議じゃありませんね。
お互いお大事に。

リズさんのリードが鎖でなんだがゴージャス!と変な所に目が^^
うーん楽しそうでよかでっし♥
2009/03/08(日) 06:08:33 | URL | なおぷぅ #1C0AJThc[ 編集]

チームムサタマ
大集合だ~~~
お友達いっぱいwwwみ~~んなかわいいね♪
きゃは♪
小桃ちゃんの
抱っこしてTシャツかわいい~^^

和気あいあい
ワンコ談義は楽しいよね!

アンジェロへのお祝いコメントありがとうございました♪
お蔭様で2歳になりましたv(^-^)vイエ~イ
2009/03/07(土) 09:31:02 | URL | ちかりん #2kbNzpR6[ 編集]

本当にムサタマの会って楽しそうですよねー
どの子もみんなかわいくてお利口さんで・・・
私、その場にいたら絶対誘拐してますわ!!

エディちゃんもみんなに会えて嬉しそう
クンクンも挨拶だもの
みんなに挨拶しに行ったのよねー

また次回のムサタマの会楽しみだね
2009/03/06(金) 18:53:56 | URL | ベスマル #-[ 編集]

先日はお久しぶりでしたぁ~!!
あんなに頑張ってエディ君の写真を撮らせてもらったのに
ダメダメなのばかりでしたよ…(TOT)
また今度撮らせてくださいね

例のカフェにも元気になったデュールを連れて
行かなきゃ行かなきゃ…って思っているうちに…
今度はお客様同士で会いましょうね(笑)
2009/03/05(木) 20:11:07 | URL | MIYU #ubwH2qN2[ 編集]

こんにちわ~
チーム・ムサタマ会とっても楽しそう~
やっぱり気心が知れてる仲間は良いですよね!
エディ君も花粉症~?
それは厄介ですね。 
エディマミーさん&エディ君お大事にねっ!
集合写真のディ君やっぱり立派ですね!
貫禄ありますよ~
2009/03/05(木) 05:18:55 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

矯正していたもやっぱり♂は♂?
大五郎は♂でも♀でも嗅がせていただければ・・・
見たいです(笑)
久しぶりのワイワイガヤガヤ、楽しいですよね~
ワラワラも(*^m^*)ププ!
>バイトしていたお店
辞めたのですか~?
2009/03/04(水) 19:30:43 | URL | ゆゆ #-[ 編集]

こんばんは!
以前コメントにお邪魔させていただ事あるのですが、ルビーキャバのチャッピーと八王子で暮らしてます。
たくさんのキャバちゃんがいて大興奮です。どの子もとても可愛いですね♪憧れちゃいます。

いつも楽しく読ませていただいてます。エディくんもいっぱい表情があって可愛いですね!!
最近私もブログを始めました。良かったら仲良くしてください。よろしくお願いします。
2009/03/04(水) 00:14:23 | URL | しーはっぴー #-[ 編集]

ムサタマメンバーで集まったのね~。
リズちゃんがハマの女になっちゃったからね^^
でもワンコたちも気の合うお友達と一緒が一番だね♪
エディくんはリズちゃんがお気に入り!?
2009/03/03(火) 23:28:20 | URL | カレン #R09gbM7g[ 編集]

楽しそうですね♪♪
多頭飼いの気分を味わったコニレノパパさん すごい
お散歩上手ですね~!
エディ君、大好きなリズちゃんに会えてよかったね♪
男の子だもん、恋もするよね☆
んもう、色男なんだから~♪
見上げるエディ君のお顔がたまらなく可愛いです!
2009/03/03(火) 22:14:08 | URL | コリンママ #-[ 編集]

土曜日は楽しかったですね♪
久し振りにエディくん&マミーさんに会えて嬉しかったです!
エディくんの「んっ?」と首を傾げてマミーさんの話を聞く姿大好きです。
今度は小桃家に遊びにきてね!待ってます~
2009/03/03(火) 21:38:30 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

エディマミーさんお久しぶりのチームムサタマとっても楽しい一時になったようですね
エディ君はリズちゃんが大好きみたいですね
きっと久しぶりに会えたから嬉しかったのよね
それにしても5キャバ引き連れてのコニレノパパさんすご~い
多頭飼いはできないけど1度はこんなふうに引き連れてお散歩してみたいな

お天気が良かったから今日は花粉が飛び回っているわよ
花粉症がなかったら春っていい季節なのにね
お互い気をつけましょうね

2009/03/02(月) 22:35:59 | URL | ハナ母 #-[ 編集]

使える写真があってよかった^^;
久しぶりに会えて嬉しかったです♪
やっぱり楽しいですね~~~^^

リズもだいぶ落ち着いてくれて・・・やっと輪の中に入れるというか、写真も撮れるというか(笑
エディくんみたくお利口さんになってくれると良いのだけんどぉぉぉ。
2009/03/02(月) 22:25:05 | URL | miu #-[ 編集]

土曜日はありがとでした♪
久しぶりに会えて嬉しかった~~~
相変わらずエディくんは、皆を見守ってくれる優しいお兄さんだね!
ムサタマには欠かせない存在だわv-238
次回はハシゴしようね~!

2009/03/02(月) 20:51:41 | URL | コニレノママ #MQmcLS/6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
