多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

昨日は バレンタインデーでしたね!
みなさんは どんな バレンタインデーをすごしたのでしょうか



さてさて  なんと!!
今年は 初めて エディさんにも バレンタインデーのプレゼントが届いたんですよ~~


誰からかというと・・・・・

レノちゃんアップ
かわいい~~ レノたんから!!


私もエディも わくわく どきどき  なにがはいっているのかな~~

プレゼント
ドライフルーツと かわいい~ハートのおもちゃ


ハートのおもちゃは レノたんの気持ちだって!!

コニレノママがかわいいおてがみも 一緒に届けてくれたよ



エディは そわそわ・・・・ はやく遊びたい~~って顔になってます


早速 これは レノちゃんがくれたんだよ~~
と しっかり説明してから  エディにハートをみせると・・・


ハート
エディ 「かわいい おもちゃだね~~~」


かなり 興奮しながら 遊んでおります


そして おまちかね  ドライフルーツの袋をあけてみると
なんとも いい香り~~

すごいおいしそうだったから 私もすこし いただいちゃいました
すごいおいしい~~~


ドライフルーツ
エディ 「う~~~ん  いいにおい~~!」


エディもとてもうれしそうに 音をたてて 食べていました!!


レノちゃん コニレノママ ほんとにどうもありがとうございました!!


ありがとう~
エディ 「かわいいレノたん  ありがとう!!」


↓↓初バレンタイン 大喜びなエディさんでした
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
コメントありがとうございました
v-238なおぷぅさんへ
わたしも 赤って大好きです~
そうそう エディって 眉間にしわがありますよ~
母性本能くすぐるとは なんともうれしいお言葉!!
ホワイトデーがんばりま~す


v-238コニレノママさんへ
ほんとに バレンタインありがとうございました~
すっごいうれしかったです
ドライフルーツ すごいうまうまでした~
来週会えるの楽しみにしていま~す


v-238コリンママさんへ
そうなんです
真っ赤なハートが届いて ドキドキでしたよ~
エディも 大喜びでした!
男の子ですよね~


v-238犬山さんへ
レノちゃんから ハートいただいちゃいました~
まだ 好きでいてくれるといいな~
わたしも バレンタイン 何もしていませ~ん!


v-238rmk*さんへ
ハートのおもちゃ かわいいですよね~~
え~ だんなさまとけんかしちゃったんですか~
rmkさん お料理上手だから
きっと だんなさん後悔してますよ~
もう仲直りしてますよね??


v-238べスマルさんへ
うふっ モテモテじゃないけど レノちゃんから
ハートがもらえて 幸せですよ~~
ハートのおもちゃって かわいいですよね~


v-238ちかりんさんへ
そうなんです
ハッピーバレンタインでしたよ~
ドライフルーツ かなりおいしいみたいで
ばりばり音たてて 楽しんでますよ~


v-238ジョン姉さんへ
真っ赤なハートがもらえて うれしいで~す!
モテモテかな~~
そう! エディの新しいものを見るときの目は
まん丸なんですよ~


v-238miuさんへ
レノちゃんから ハートをもらって上機嫌なエディさんです
両思いになったかな~~
ハートのおもちゃ かわいいですよね~


v-238ちよママさんへ
ドライフルーツがあんなにおいしいの 初めて
しりました~  私もおいしかったですもん
うちも 今度かってみようと思いますよ~
今年は だんなさんにバレンタイン あげれませんでした~~ ごめんなさいです~


v-238カレンさんへ
レノちゃんから ステキなプレゼントがもらえて
大喜びなエディですよ~
レノちゃんは 手術する前に・・・ということで
プレゼントしてもらったんですよ
コニーちゃんは もう意中の人がいるのかも~~
2009/02/23(月) 18:48:53 | URL | エディマミー #-[ 編集]

ハート型のオモチャ、バレンタインにピッタシですね♪
エディくん、可愛いオモチャと美味しいドライフルーツもらえてよかったね(^-^)
これはコニレノちゃんからではなくてレノちゃんからなの!?
コニーちゃんは意中の人(犬)が別にいるのかな?
2009/02/19(木) 11:55:51 | URL | カレン #R09gbM7g[ 編集]

エディ君 素敵なプレゼントが届きましたね!
ドライフルーツ美味しそう~
今度ちよちゃんにも買ってあげようかな。
エディパパさんもチョコをいっぱいもらったのかな~?
でもマミーさんからのが 一番嬉しいですよね!
2009/02/18(水) 06:10:54 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

エディくん、レノちゃんからバレンタインの贈り物もらったの~~??
良かったね~v-119
ハート可愛いね♪

あ、明日にでもメールしま~す^^
2009/02/17(火) 23:02:43 | URL | miu #-[ 編集]

お友達から真っ赤なハートをもらうなんて~
エディくんモテモテだわ~

ハートを見る目も、ドライフルーツを見る目も
まん丸でかわいいわ~
2009/02/17(火) 21:27:46 | URL | ジョン姉 #-[ 編集]

わ~~~い
エディくんバレンタインデーだぁwww♪
ハートのおもちゃに
おやつにお手紙♪
ハッピーバレンタインだったね^^
2009/02/17(火) 17:28:43 | URL | ちかりん #2kbNzpR6[ 編集]

エディちゃんたらモテモテだねー
こんなかわい子ちゃんのハートを射止めるなんて、隅に置けないわ~
ハートのおもちゃ、かわいいね
2009/02/17(火) 13:02:22 | URL | ベスマル #-[ 編集]

ハートかわいいですね~♪♪
ほんとにバレンタインって感じで素敵です!
我が家は喧嘩をしてしまい、何もつくりませんでした~!
ドライフルーツのエディさん、お顔が真剣です(*´艸`)!!
2009/02/17(火) 08:27:10 | URL | rmk* #8Y2ikwjg[ 編集]

あららレノちゃんからステキなLOVEが♪
小桃も頑張らなくっちゃ(笑)
バレンタイン、そういえばなんにもしなかったなぁ~。
2009/02/15(日) 23:00:57 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

エディ君 よかったね~♪♪
真っ赤なハートが届いちゃって、もうドキドキ
最高のバレンタインね!!
エディ君の嬉しそうな顔・・・♪
かわいいです!!!
2009/02/15(日) 22:14:01 | URL | コリンママ #-[ 編集]

届いてよかった~~
エディ君、受け取ってくれてよかった~~♪
レノも初バレンタインよ!

お互い落ち着いたら(何が?って??)会いましょうね~~

2009/02/15(日) 20:18:13 | URL | コニレノママ #MQmcLS/6[ 編集]
色合いが素敵
エディ君とハートのカラーが
暖色系ですからっ!て感じで素敵よっ!

エディ君は可愛いですねぇ・・・本当に♥
困ったチャンな感じの眉間のプチ皺が
私の母性本能をくすぐりまくりです。
エディ君がなぜ私の子じゃないのか・・・チェッ。

ホワイトデー頑張りンしゃい!
そしてレノタンの♥を確実にgetするのだ
2009/02/15(日) 19:26:27 | URL | なおぷぅ #1C0AJThc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
