多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

みなさん お久しぶりです
更新がまた とまってしまって すみませ~ん


先週の出来事なのですが 紹介させていただきま~す


久しぶりに 唐木田にある「OUR HOUSE」へ  ランチにいってきましたよ~

入り口

店内は広くて とてもきれい
隣は サロンがありますよ~

店内


この日は ハンバーグと オムライスを注文です!

オムライス

ハンバーグ
ハンバーグは 写真撮る前に ナイフをいれてしまいました~
とっても ふっくらしていますよ~


エディさんは 店内のママさんに夢中です
ずっと 見つめています

夢中
エディ 「はやく ぼくと あそんでくれないかな~~」


そうそう この日のエディさん アメリカンスタイル~~
ダウンに miuママからいただいた 赤いリードにマットが いい感じですよね~

ふせして いいこアピールしたエディさん
ふせ~
エディ 「ぼく ふせしても まってられるよ!! 」


ママさんにもいっぱい遊んでもらって 大満足だったようです!



さてさて このあとは だんなさんのお買い物の付き添いで
南大沢のアウトレットまで  きましたよ~~

南大沢
エディ 「アウトレットは カートだよ~~」


カートに入ってれば ほとんどのお店に一緒に入れるので うれしいですね~


だんなさんもお気に入りの 洋服を 見つけられて よかったよかった~


アウトレットにくると やっぱり このお店に行っちゃいますね~~

このお店

冬のセールで すごく安くなってる~~

部屋着がほしかったので タオル生地の なんだかかわいい洋服買っちゃいました~

スヌーピー
エディ 「うしろにも わんちゃんいるよ!」

スヌーピーが かわいくて 買っちゃいました
スヌーピーの耳と手が ぶらぶらしてて エディが動くたびに 動くんですよ
長持ちはしないかな~~


にあう?
エディ 「かわいい??  ぼくとスヌーピーにあってる~~??」

↓↓でも毛が多いから なんだかどんどん はみでてきてる~~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
コメントありがとうございます
v-238もなかさんへ
ハンバーグとても ふわふわで おいしかったですよ~  スヌーピーかわいいですよね
いやいや エディは スヌーピーにかないません~~


v-238べスマルさんへ
ここのお店は お料理がおいしいですよ~~
エディの ふせは  アピールしてるんですよ~~
たいしたものです
ペッパラはつい行って 買っちゃうんですよね~
タオル地は いいですね!


v-238Keyさんへ
おお~ 小菊ちゃんは 洋服の部品もかみかみ
しちゃうのですね~
じゃあ このスヌーピーだったらすぐに。。。。ですね
アメリカンスタイルにあいますか?うれしいで~す


v-238コニレノママさんへ
スヌーピーにあってますか~?
うれしいで~す!
そうそう 南大沢はわんことほとんど入れるから
うれしいですよね~~!


v-238トビーママさんへ
そうなんです  とろとろたまごがおいしいんですよ~
カート うちもかなり迷いました!
ず~っと ネットで検索してましたよ
うちは だんなさんがカート反対派だったので
このデザインなら・・・という理由で決定しました
いいのが見つかるといいですね~


v-238ちよママさんへ
そうなんです エディは女性好きです!!
女の人をみると すぐに興奮しちゃいます~~
カートはネットで 見つけて 買いましたよ~
この色 気に入ってます


v-238miuさんへ
マットにカラー使ってますよ~~
赤がなんとも いいです~~!!
南大沢にも たまには きてくださ~い
横浜にもまたいきた~い!


v-238犬山さんへ
ほんとですね このお店で みんなで会いたいですね~
ハンバーグがおいしいですよ~
スヌーピーかわいいですよね~
スヌーピーで 買っちゃいました!


v-238ニコママさんへ
おお~ 南大沢近いのですか~??
うちも結構行っているので 今度お会いできるかも
しれないですね~!
このCAFEも とてもいい雰囲気でおいしいですよ!
ぜひぜひ ニコくんといってみてくださいね!


v-238なおぷぅさんへ
たしかに ハンバーグとオムライスは ずっと
好きなメニューかも~
ど根性カエル・・・確かに~~っっ
どうしよう エディがいつのまにか 会話してたら~~っっ


v-238ナオユキさんへ
そうなんです 
あの半熟たまごがいいんですよね~
ハンバーグもデミグラスソース おいしかったです~
スヌーピーにあってますか??
かわいくて 買っちゃいましたよ!


v-238カレンさんへ
そうそうカレンさんが行かれてた お店ですよね!
オムライスもオーロラソースで おいしいんですよ!
服のボタン わかりました??
それは なんだかきつそうだったから あけたんです~
毛が多いから?? 首が太いから??
深く考えるのは やめました
だって 柴犬ちゃんサイズですから~~
2009/02/15(日) 17:40:06 | URL | エディマミー #-[ 編集]

そうそう!お友達に連れて行ってもらったのコチラのお店だったわ♪
ハンバーグも美味しかったけど、このフワフワたまごのオムライスも美味しそう~(≧∇≦)
ちょっと遠いけどまた行きたいな★
エディくんお洋服買ってもらったのね。
私もタオル生地って好きだわ~。
ボタンを留めずに開けてあるのはサイズの問題?
それともセクシーにキメてみた!?(笑)
2009/02/14(土) 23:36:18 | URL | カレン #R09gbM7g[ 編集]

オムライスは半熟でとろとろだし、ハンバーグはデミグラスがまた美味しそうで・・・。
ヨダレが出そうですよ!!
エディ君は頑張って耐えたみたいだけど。

新しいお洋服も素敵ですね。
とっても似合ってます。
2009/02/12(木) 21:11:27 | URL | ナオユキ #yFIhtC4Q[ 編集]
またしても
うまそうナもの、食べてますねっ!
トロトロオムライスにハンバーグっ!
爺婆になっても永遠に好きだきっと・・・

背中にはっついてるスヌーピーが
なんだかど根性ガエルに見えたりして^^
(立体なところがいいねぇ♪)
そのうちエディ君と話し始めるかも!?
とってもお似合いですよん♪
2009/02/10(火) 18:05:41 | URL | なおぷぅ #1C0AJThc[ 編集]

おしゃれカフェに南大沢のアウトレット。。。
素敵なコースですね♪♪
私たちも南大沢のアウトレットは
割と近いのでよく行くんです!!
カートに入れとけば、ワンコと一緒にいっても
十分楽しめるんですね♪♪
カフェもお洒落で、しかも美味しそうっ!!
今度行ってみようと思います!!

エディくん、お洋服とってもお似合い♪♪
2009/02/09(月) 21:43:16 | URL | ニコママ #-[ 編集]

OUR HOUSEさん、エディマミーさんに教えてもらってから行きたいなぁ~と思いつつ月日が流れています・・・
エディくん、スヌーのお洋服とってもよく似合ってるよ♪
2009/02/09(月) 19:05:17 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

スヌーピー可愛い♪
マットにカラーに・・・使ってくれてありがと~v-10

南大沢かぁ、よく行ったなぁ・・・
なんだかもう懐かしいよ(TT)
2009/02/09(月) 18:41:55 | URL | miu #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/09(月) 06:51:09 | | #[ 編集]

エディ君はサロンのお姉さんと言いこちらのママさんと言い
女性が好きなんですね~?
格好良く決まっていますよ~
ハンバーグも ふっくら感が届いていますよ~
ボリュームもありそうですね?
あっ エディ君のカートもシックでお洒落!
あんまり見かけないですよね?
2009/02/08(日) 23:58:45 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

トロトロしてておいしそうなオムライス♪
エディ君のカートいいですね。
カート探しをしているのですが、柄とか大きさとか悩んでます。
スヌーピー似合ってます♪耳が浮いててかわいい。
2009/02/08(日) 22:37:59 | URL | トビーママ #-[ 編集]

エディくん、スヌーピー似合ってるよ~v-238
今度会う時、着てきてね♪
南大沢は他のアウトレットより、ワンコOKのお店が多い気がします。
ありがたいですよね!

オムライスにトマトがかわいい~

2009/02/08(日) 22:29:52 | URL | コニレノママ #MQmcLS/6[ 編集]

 素敵なカフェですね~♪食事が終わったのにオムライスが食べたくなりました(笑)

 スヌーピーの部屋着かわいいですね!我が家はこんなかわいい洋服はNGです(汗)なぜかというと・・・小菊がカミカミするからです(涙)
 今日も、さくらの背中に付いているボタンをカミカミしてました(涙)

 エディー君、アメリカンスタイルもスヌーピーもバッチリ着こなしてますね!カッコイイですよ~♪
2009/02/08(日) 20:43:21 | URL | Key #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/08(日) 19:53:13 | | #[ 編集]

おお!いい感じのお店だねー
しかも料理がおいしそう
あぁ・・・食べたい
エディちゃん伏せして待てるなんて、お利口さんだわ~
我が家のベスマルは・・・あぁ・・・なんてオバカなんでしょー(涙)

ペッパラ行っちゃうよねー
お洋服似合ってるよ
普段着にはそういうTシャツとかタンクトップ系が着やすいよね
2009/02/08(日) 19:03:27 | URL | ベスマル #-[ 編集]

ハンバーグ美味しそうですねv-407
背中のスヌーピーも可愛いけど
エディ君にはかなわないですv-343
2009/02/08(日) 18:40:46 | URL | もなか #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
