多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

と~ってもうれしい再会がありました!


以前 わんにゃんワールド多摩が 閉鎖されてしまい 大好きなトリマーの
おねえさんにも 会えなくなってしまった・・・と記事にしました
そして そのお姉さんには さよならの挨拶もできず  さみしかったのです


そしたら このブログを トリマーのお姉さんがみつけてくれて
コメントをくださったのですよ~~

すると 近くに サロンを開業したのとのこと・・・それで早速 行ってきました~


お姉さんをみつけたエディは やっぱりおぼえてる!!
すごい勢いで 体をくねくねさせて 全力でしっぽをふってます

うれしすぎ
エディ 「おねえさ~~~ん  あいたかったよ~~!」

おねえさんの顔もぺろぺろしちゃってます
あまりに興奮していて 全然写真 撮れませ~ん


この日は つめきり 足裏 足回りカット  肛門腺しぼりを おねがいしましたよ~~

つめきり
エディ 「おねえさんのためなら あしもあげちゃうよ!」


エディに話しかけてくれながら 作業をしてくれるお姉さん
ありがたいです~~っっ
私たちとも 会話もしてくれながら・・・  この雰囲気いいですね~~


べろでてる
エディ 「えへっえへっ   うれしくてべろでちゃった~~」


ほんとにうれしそう!! エディ よかったね!!

お姉さんに挨拶して 次に向かったところは~~

カインズへ~
エディ 「カインズホームだよ!!」


セルフシャンプー  ここにしかないんですよね~~


わらってる?
しかし シンクが広すぎて 低い~~

でもだんなさん がんばってくれました!!


ドライヤー
エディ 「ここは 最新式の ドライヤーがあるしね!!」


そうそう  このドライヤーすごい 風量があって すぐ乾いちゃいますよ~~

完全個室で貸切で カーテンもついてるから 落ち着くし きれいですよ!

いいきもち
エディ 「ぬれてると ちょっと ちいさくみえちゃう??」


大好きなお姉さんにも会えて  シャンプーしてきれいになって 大満足なエディさんは
おうちにかえったら すごい格好で 寝ていましたよ~

こんなかっこ


↓↓大好きな人との再会を果たしたエディさんに応援ぽちっとおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
お返事おそくなりました
v-238miuさんへ
ほんと いいトリマーさんに会えてうれしいですよ~
そうか 新しい場所で リズちゃんにあったトリマーさん みつかるといいですね~!!
最近のエディ いつもこの格好で寝てますよん


v-238ゆゆさんへ
そうなんです 
このブログを偶然みつけてくれたみたいで
すごいうれしかったですよ~
エディが 大喜びでした


v-238チェミルママンさんへ
大抵のルビーちゃんは おなかも茶色なんだけど
うちのエディは おなかは 真っ白なんですよね~
ママがブレンだから??
そうなんです このドライヤー目的でセルフに行ってますよ~
ドライヤーたぶん買うとしたら 二桁だと思う。。。。


v-238コニレノママさんへ
エディは 大好きなおねえさんに会えて 大喜びでしたよ~
カインズのシンク低いんですよ~
これだとうちのおふろと同じかもです
でもドライヤーの威力はすごいですよ!!
うちのだと2時間かかります~~


v-238もなかさんへ
先日は 本当にありがとうございました~!
エディは ほんとに大喜びでしたよ
うれしすぎて 興奮してましたよね
またぜひ 行かせていただきます
お仕事 がんばってくださいね!


v-238rmk*さんへ
シンクのエディ小さいですか~??
それは シンクがかなりでかいのです~~!
コインランドリーとセルフが一緒になってるなんて
なんだか おもしろいですね!
ジャグジーとは?? わんちゃんのですか??


v-238トビーママさんへ
ほんとにステキな再会ができて よかったですよ~
セルフシャンプー なかなかいいですよ!
プロ使用のドライヤーが使えるのに
私たちは はまってます!


v-238ジョアンママさんへ
ほんと ブログやっててよかった~って思いました
こんなこともあるんですね!
うれしかったですよ~
エディ からだくねくね なんだか すごいですよ。。。


v-238ナオユキさんへ
ほんと ブログが縁を運んでくれました
ブログをやっていて よかったです~
アーサーくんは あおむけで寝ないですか?
うちのエディは 最近は どこででも 仰向けで
寝ています 緊張感ゼロです~


v-238コリンママさんへ
ほんとですね
みなさんが祈ってくれたことが通じた気がします~
ほんとにいいトリマーさんで
エディは安心しきってますよ~
よかったよかった~です


v-238ジョン姉さんへ
ほんと いい再会ができてよかったです~
かなり安心して預けられますよ
終わっても わたしちのところへ すぐはこない
くらいですから~  相当好きなのでしょう~


v-238犬山さんへ
ほんとにうれしい縁でした
このブログも 細々続けてよかったです
そうそう 多摩○のカインズですよ~~
一つしかないかど すごいきれいでしたよ!


v-238ちよママさんへ
とてもうれしい再会でしたよ~
そうなんです  シャンプーもお願いしようとしたのですが  予約がいっぱいでした~
残念です
家ではかなり リラックスしています~
2009/02/08(日) 16:39:51 | URL | エディマミー #-[ 編集]

エディ君 おねえさんに再会できてよかったですね。
ついでに シャンプーもおねえさんだと嬉しいかな~?
最後のエディ君 リラックスですね。
気持ち良さそう~
2009/02/04(水) 06:37:49 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

ブログを見てくれて、再会!だなんて嬉しいですね♪
エディくん、お姉さんにまた逢えてよかったね。

カインズのセルフシャンプー?
多○○にあるんですか? 知らなかった~
2009/02/03(火) 23:10:08 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

エディ君、大好きなお姉さんとの再会良かったですね
こんなに大好きアピールで嬉しそうにトリミングを受けているなんて
とっても安心して任せられますよねぇ
2009/02/02(月) 00:53:45 | URL | ジョン姉 #-[ 編集]

エディ君 よかったね~~~^^!!!
みんなで一生懸命「会えますように・・・」ってしたお祈りが通じたのかも♪
お姉さんとはもうこれからもいつでも会えると思うと、
ホントに安心だね♪♪
いいなあー 
エディ君には心を許せるお姉さんがいて・・・。
きっと、本当に心を込めてお手入れしてくれるんでしょうね。
素敵なご縁、ずっとずっと続きますように☆
2009/02/01(日) 23:52:37 | URL | コリンママ #-[ 編集]

とっても嬉しい再会ですね。
きっとエディ君も嬉しかったでしょうねー。
記事を見てもらって再会できたのも、やっぱりブログが縁ですね。

ソファーで寝ている姿が凄い(笑)
うちはそういう格好で寝てるところは見たこと無いかも。
2009/01/31(土) 22:54:43 | URL | ナオユキ #-[ 編集]

わぁ~
ブログやっててよかった★の瞬間ですね~~~
大好きなおねえさんと再会して、また綺麗にしてもらえてよかったね~
エディくんがクネクネしている所を想像してしまいました^^
2009/01/31(土) 21:36:47 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]

すっごいですね。
探してくれたなんて・・・。
素敵な再会ができてよかったですね。
セルフシャンプーってはじめて聞きました。
それにしても、エディ君気持ちよさそうに寝ている。
かわいいぃ。
2009/01/31(土) 16:24:01 | URL | トビーママ #-[ 編集]

素敵な再会!!!
よかったですねぇ~♪♪♪
えへえへエディさんがかわいいです(*´艸`)
シンク中のエディさん、なんだか小さいですよ~!
シンク低いと腰いたいですよね~
うちの近所にコインランドリーとセルフシャンプーが併設しているところがあります。ジャグジーもあるらしいから行ってみようかなぁ~
おなか真っ白!さわりたい~~~
2009/01/31(土) 11:45:26 | URL | rmk* #R9Vp/QUU[ 編集]

先日はお会いできて嬉しかったですv-343
エディ君も覚えていてくれて幸せですぅv-353可愛いほっぺも触れたしv-343
また、ブログ楽しみにしていますi-194
ありがとうございました
 
2009/01/31(土) 11:27:03 | URL | もなか #-[ 編集]

エディ君すごく嬉しそう♪
大好きなお姉さんに会えてよかったねv-238

セルフ、低いんですねぇ・・・
大変そう・・・
最新式のドライヤーって、やっぱすごいの???

2009/01/30(金) 22:40:50 | URL | コニレノママ #MQmcLS/6[ 編集]

うっわー!
ルビーちゃんのお腹って初めてみたかも。笑
そんなに真白なんだぁ!!きっれー(●´I`●)
てかホームセンターにセルフの洗い場なんてあるのですか!それは魅力的!家だとタダだけど毛が・・・;v;しかも乾きのいいドライアーとキタ!!笑
そういうドライアー、買ったら高いのかなぁ。
2009/01/30(金) 22:38:32 | URL | チェミルママン。 #-[ 編集]

ブログを見つけて下さったのって凄い~
素敵なトリマーさんですね。
近くにいらっしゃって嬉しい限りですね。
エディ君、ふんわり綺麗になったね。
2009/01/30(金) 20:03:28 | URL | ゆゆ #-[ 編集]

素敵なトリマーさんだぁ♪
オイラも早く病院とサロン探さなきゃ(汗

エディくん、お腹見せて可愛い~~~v-10
うぉ~~~!エディくんに会いたいぞう♪
2009/01/30(金) 18:54:37 | URL | miu #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
