多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

先日のだんさんのお休みの日

近所にある  「Cafe  Sakura」へ  行って来ました~


こちらのお店は 15時から19時は わんちゃん店内OKです!


おみせ
雑貨も売っていますよ


この日は コーヒーと キャラメルフレンチを注文しました!

コーヒー
コーヒーは 豆からいれていて とってもおいしい!!

キャラメル
こちらで作ってる 自家製食パンをフレンチトーストにしてあって
アイスとキャラメルシロップがかかっていますよ!


エディさんもお外では  と~ってもおりこうさんです

ぼくにもある?
エディ 「ぼくにも ありますか??」


ここは 残念ながら わんごはんは  ないんだよ~~


この日は お店にあった 血液型の本を 見せてもらって
だんなさんと 笑っちゃいました

ちなみに うちのだんなさんは AB型
あの本をみていると  「そうそうそう!!」って 思っちゃいましたよ~
皆さんもみたことありますか??
おもしろいですよね~


エディは その間も おとなしく マットの上で 待っていました
えらい!えらい!

おりこうでしょ?
エディ 「ぼく  おりこうさんでしょ??」

↓↓エディは 血液型あるのかな~??応援ぽちっとおねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
お返事おそくなりました
v-238犬山さんへ
フレンチトーストおいしいですよ~~
パン おすすめで~す
犬山さんB型ですか~ でもそんな気がする~
わたしのまわりの友達はB型が多いですよ~


v-238rmk*さんへ
パンすごくおいしいですよ~
ほかにも天然酵母のパンを毎日作ってるんですよ!
エディは何型でしょう~~
だんなさんと同じABなきがする~
らむちゃんは なんでBなんですか~??


v-238ちよママさんへ
わんこの血液型がわかったら おもしろいですよね~
エディさんは おうちでは ひどいですよ~
最近わざと いたずらしていますよ~~


v-238カレンさんへ
フルーツ系のジャムおいしいですよね~
私も大好きです~
カレンさん 血液型就職してからわかったのですか? そんなこともあるのですね~
私もA型なのですが まわりからはO型といわれてます


v-238miuさんへ
フレンチトーストかなりおいしいですよ~~
マット大活躍ですよ~
エディは もう自分のものだとわかってるみたい
広げると くつろいでいますよ
前のは 小さかったから はみだしちゃってたんです~


v-238ゆゆさんへ
へ~~ 血液型診断は日本だけなんですか~?
本が私の血液型のはなかったから 見てないんですよ~
だんなさんは ほんとにあたってましたよ!
マットの赤 いいですよね~~


v-238チェミルママンさんへ
はじめまして~
ありがとうございます~
mixi 放置しておりますが 遊びにきていただけて
うれしいで~す
早速遊びにいって チェミルちゃんのかわいさに
やられました~
また行きますね~


v-238トビーママさんへ
訪問ありがとうございま~す
名前全然きにしてないですよ~~
だいじょぶだいじょぶ~~
こちらのお店は うちから近いんですよ
エディは 家ではひどいんですが
外にでると いいこちゃんに変身するんですよ~
2009/01/30(金) 18:26:12 | URL | エディマミー #-[ 編集]

ごめんなさい。

名前間違えちゃいました。
本当にすみません。
エディ君ごめんね。
2009/01/27(火) 11:45:48 | URL | トビーママ #-[ 編集]

はじめまして
訪問者のお名前たどって遊びに来ました♪

素敵なお店ですね。かわいい雑貨もあって。
マロン君えらいですねぇ~。
甘い匂いにも負けずにちゃんとお座りできてて、いい子ですね。

また、遊びに来ます。
2009/01/27(火) 11:42:59 | URL | トビーママ #-[ 編集]

はじめまして!
ミクシーのコミュからきて見たらビックリ!
コニレノママさんのとこで見たことのあるエディ君ブログではないですか!
しかもか。かわいい(●´I`●)
おしゃれなカフェに行ってきたのですねー!
いいないいなぁ!
またお邪魔させてくださいね☆
そして良かったら我が家のワンズも覗いてやってください^-^楽しみにしています♪
2009/01/27(火) 00:10:17 | URL | チェミルママン。 #-[ 編集]

エディくんはいつもお利口だよね~
血液型の性格判断って日本だけかも?
テレビで言っていました。
アメリカとか、2つの血液型で殆どを占めているのっですって。
じゃぁみんな同じ性格?って(笑)
エディマミーさんのも当たっていましたか?
エディくん、マットの赤がよく似合うね。

2009/01/26(月) 19:52:55 | URL | ゆゆ #-[ 編集]

フレンチトーストがものすっごく美味しそうなんですけどぉぉぉ!!!
食べたい♪

マット使ってくれてる~~!!
嬉しい♪ありがとです♪
2009/01/25(日) 19:29:36 | URL | miu #-[ 編集]

フレンチトースト大好き~♪
ただキャラメルは苦手なのでいつもブルーベリーとかフルーツ系ソースのを食べてます(^-^)
血液型、エディマミーさんは何かな?
私は就職するまでずっとA型だと思ってたけど、実はO型でした。友達からは「性格はO型っぽいのにね~」って言われてたんだけどやっぱりね(笑)
2009/01/25(日) 10:19:39 | URL | カレン #R09gbM7g[ 編集]

キャラメルフレンチおいしそうですね!
一度食べてみたいです。
エディ君 お家でもお利口ですよ。
おおらか のんびりで~
わんちゃんの血液型ってどんな何でしょうね?
エディ君マットでステイえらいですよ!
感心 感心~

2009/01/25(日) 06:32:08 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

自家製パン!フレンチトーストでしかもキャラメルシロップ・・・
そしておいしいコーヒー。
超~~~行ってみたいです!!!!
雑貨も気になりますっ!
エディさん、なんだかA型っぽい感じがします♥
らむこは絶対B型ですな。
2009/01/24(土) 14:05:52 | URL | rmk* #CkOOK7uM[ 編集]

フレンチトースト美味しそう~!
パンが美味しいお店にハズレはないですよね♪

ちなみに私はB型・・・説明書、結構当たってました(汗)
2009/01/23(金) 22:06:12 | URL | 犬山さん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
