多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!

今日も寒いですね~~
エディさんは 最近は ずっと ねむねむ王子です~
ねむねむ

こにゃにゃちは
エディ 「あっ  みなさん こんばんは~。。。zzzz」


さてさて  今日ステキな贈り物が届いたんですよ~~

プレゼント~
miuママとリズたんから~~


以前お迎え予定だったコーギーちゃんのカラーとリードを 遠慮なくいただいちゃったのです


おやつも かわいい~キャバちゃんの便箋には お手紙も
ありがとうございます~~

リード
☆の柄かわいい~~

早速装着~

にあう
おおお~~ 茶色い毛には 赤が似合います~~



エディさんどおですか??


ちょい悪
エディ 「こんなちょい悪顔も似合っちゃうね  ちょい悪エディだぜっ」


そんな顔もできるんですね。。。


でもいつもの ほわんほわんなエディさんでおねがいします

ありがとう~
エディ 「miuママ リズたん ありがとう~ こんどこのリードつけて遊びにいくね!」


miuママありがとうございました~~!!


↓↓ちょい悪なエディさんに 応援おねがいしま~す
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
コメント
コメントありがとうございます
v-238べスマルさんへ
わ~いわ~い
似合ってるといってもらって うれしいで~す
そうそう 本文書き直したのですが リズちゃんの前に 予定していた コーぎーちゃんのための
リードだったんですよ
エディさん コーぎーちゃんサイズぴったりでした!


v-238キョウさんへ
わたしも 毎日 ねむねむです~~
特に寒いと なかなかベッドからでられませ~ん
わ~い 赤がにあってますか?
うれしいで~す


v-238ジョアンママさんへ
わたしも おなじく ねむねむですよ~~
茶色に赤って にあうんですね~
星も大好きですよ~~


v-238カレンさんへ
コーギーちゃんは リズちゃんの前みたいですよ
赤は 私も大好きなので うれしかったです
エディは おやつに夢中でしたよ~


v-238ゆゆさんへ
わ~い ほめていただいて ありがとうございます~
そうなんです リズちゃん遠くなっちゃったから
寂しいです~~
でも ハマまで 追いかけますっっ
お散歩たくさんしたいです~


v-238miuさんへ
ほんとにありがとうございました~~
すごいこのアメリカンな感じ すごいいいですよ~
お出かけが たのしみでっす


v-238コリンママさんへ
わ~い
ほめていただけて うれしいで~す
ちょい悪エディもいいですか?
お山の上のエディは 結構ビビッてますよ~
自分で登ったのに~~


v-238ちよママさんへ
そうですね 黄色も茶色に似合うけど
赤もいいですよね~
このアメリカンな感じが お気に入りで~す


v-238犬山さんへ
今度ぜひぜひ このステキなカラー&リード
お披露目しまっす
キャラじゃないこの悪そうな顔  笑っちゃいますよね

2009/01/23(金) 17:22:54 | URL | エディマミー #-[ 編集]

ねむねむの顔もチョイ悪?なお顔も可愛いですね!
☆柄リード&カラーとっても似合ってますよ~。
今度見せてね♪
2009/01/22(木) 23:39:49 | URL | 犬山さん #-[ 編集]

エディ君 黄色系も似合うけど
赤も素敵!
とっても アメリカン~
2009/01/22(木) 17:08:57 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

あーかいあかーい~♪
リードがとっても似合っていますよ!
そして ちょい悪顔のエディくんも 
いいねいいね♪
ちょい悪もかっこいいです^^

↓の記事の お山の上のエディくんの写真も
私 好きです~
しっぽinでも、かっこいい!!
2009/01/22(木) 14:57:06 | URL | コリンママ #-[ 編集]

よかったよかった、似合う似合う~~♪
ずっと捨てずにとっておいてよかった♪
アメリカンなエディくん、かっこいいよ~^^
2009/01/21(水) 21:17:36 | URL | miu #-[ 編集]

エディ君、すごく似合いますよ~
リズちゃん、少し遠くなって寂しいですね。
赤くってカッコイイの頂いたのだから、
お散歩沢山連れて行ってもらわなきゃね!
2009/01/21(水) 19:21:35 | URL | ゆゆ #-[ 編集]

赤いカラー&リード、エディくんの毛色によく似合ってますね(^-^)
お迎え予定だったコーギーちゃんってリズちゃんの妹か弟に?それとも最初はキャバじゃなくてコーギーを飼う予定だったのかな?
オヤツもプレゼントしてもらったみたいでよかったね♪
2009/01/21(水) 07:08:25 | URL | カレン #R09gbM7g[ 編集]

私も同じくねむねむです~

ウンウン。ルビーの茶色い毛には赤が似合いますよね!
柄も元気な感じがエディくんに似合っていますね☆
2009/01/20(火) 22:38:27 | URL | ジョアンママ #jDCNsbos[ 編集]

こんばんわ~♪
うふふ♪ 私もエディ君と同じでねむねむ・・・ですわ~wwwって違うか(笑

エディ君、赤のリードが良く似合ってますv-10
素敵な間違いに感謝~~ですなぁv-238
2009/01/20(火) 22:15:17 | URL | キョウ #5XrOZ5hQ[ 編集]

おぉ!
リズちゃんのリードと思うと、そりゃヨダレもんだね~
しかもエディちゃん似合ってる
なんかかっこいーーー!!!
でもさ・・・・リズちゃんサイズとエディちゃんサイズって・・・全然違うよね(←なにげに失礼)
miuさんたらおっちょこちょいなんだねー(笑)
2009/01/20(火) 21:48:37 | URL | ベスマル #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
