多摩キャバ  エディのおへや

多摩地区在住の夫婦と キャバリア エディの暮らしを日記にしました!!


前回のわんにゃんワールドの閉鎖の件では
みなさんのコメントより わんちゃんたちは 行き先が決まってると
教えてもらったので 安心しました~~
あの子達が  幸せになりますように・・・・


さて 今回の記事は うちの近所のお散歩の様子で~す


散歩中は ほとんど下をみてあるいている マーキング命のエディさん
でも 「エディ!」って 呼ぶと  顔はみてくれますよ~
おさんぽ~
エディ 「なに??  においかぎたいんだけど。。。」


あっ  そうですか。。。。  

においをかいで歩いてるから  なかなか前にすすまな~い!!


そんな感じで うちからすごい近い 小さな公園にとうちゃ~く

鉄棒にリードをつないで 記念撮影!
まぶし~
エディ 「まぶしいです~~~!!」


まぶしい顔おもしろい。。。。


次は リードをブランコにつないでみたら・・・
エディが動いたら ブランコも動いて エディパニック!!
しっぽINして 怖がっちゃった~~

ブランコ
エディ 「なんで こんなところに つなぐんだよ~~。。。え~ん」


エディさん  ごめんね。。。。


慌てて ブランコからはずして 私がブランコに座り エディは周りの柵に つないだ

飼い主のブランコ待ちの図
ぶらんこまち
エディ 「まだですか??」


こんなことしてたら 通りすがりのおばちゃんに ちょっと笑われちゃいました。。。


じゃあ 次は・・・・

あのやまにね
エディ 「あの山に  挑戦です!!」


公園の中央には  コンクリートの小さいおやまがありますよ~


ライトみたい
エディ 「逆光で なんかライトあたってるみたいで かっこよくない??」


かっこいいよ~~  いいよ~~←怪しい飼い主


かっこいい?
エディ 「青い空と ぼく・・・・ たくましく見える??」


↓↓おやまの上では フリーズな 軟弱エディさんに一票を~~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト
テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット
コメント
コメントありがとうございます
v-238ハナ母さんへ
青い空とエディステキですか?うれしいで~す
そうそう 完全にしっぽINですよね
ブランコは 久しぶりにのったけど 座るだけにしておきました~


v-238rmk*さんへ
たしかに ほんとに まだですか?とか いいかげんにして って 目が言ってましたよ~
飼い主にあきれてる感じでしたよ~


v-238犬山さんへ
こもちゃんもマーキング??
イメージがわかない~~
確かに ブランコにつながれたら 怖いですよね~
反省で~す


v-238ナオユキさんへ
そうそうだれもいないから かなりエディと会話してました  かなり怪しいです
このお散歩は 平日で 子供たちは 幼稚園に
いる時間帯だったから 全然いなかったんですよ~
でも 公園で遊ぶこども 少なくなった気がします~


v-238ゆゆさんへ
冬は空が澄んでいてきれいですよね
大ちゃんは においに夢中なんですね
エディは 呼んだら一応ふりむくけれど 迷惑そうです・・・ひどい~~


v-238ちよママさんへ
やっぱり ブランコにつないだのは かわいそうでしたね 動いたらキーキーとブランコがなったので
パニックになってました
え~ ちよちゃんも 下をむいてますか~
でもそんなにひっぱらないですよね?
うちは ひっぱりもひどいです~


v-238MIYUさんへ
デュールくん 大変でしたね  心配です~
お大事にしてくださいね
そうなんです わんにゃん残念ですよね
ランデビューのところだったのですね
うちも考えたら そうですよ~~ ほんと残念!


v-238miuさんへ
お届けものありがとうございました~~
えへっ  写真きれいですか??
うれしいです~~
エディは しっぽINですが~ かっこいいってことで・・・


v-238ちかりんさんへ
こちらこそ よろしくおねがいします~
エディさん たくましくみえますか~??
うれしい~~
アン君ににてますよね~~
かわいいっっ
2009/01/20(火) 17:40:00 | URL | エディマミー #-[ 編集]

おはようさんで~~す♪
エディくん
たくましくみえるよ~~~!!
アンジェロと同じ表情なのが
おかしくて&かわいくて♪
ご挨拶が遅れましたが2009年もよろしくなのだ~~♪
2009/01/20(火) 09:17:47 | URL | ちかりん #2kbNzpR6[ 編集]

おぉぉ!!エディくんかっこいいよ~いいよ~♪
写真キレイだよ~~♪

早くエディくんに会いたいにょ~ん。
お届けもの待っててねんv-119
2009/01/19(月) 22:22:58 | URL | miu #-[ 編集]

最後の写真…とっても素敵ですよ!
エディ君って私の中の勝手な印象ではほわ~と
優しいイメージだったのですが、こうやって見ると
やっぱり男の子ですよね キリッとかっこよく撮れてます♪

↓の記事!!
わんにゃんワールドなくなったんですか~
あそこはデュールがドックランデビューした所で
我が家にとっても結構思い出の地だったのですが
残念です

最後になりましたがデュールにお見舞い有難うございました
全快したら久しぶりにお店に遊びに行きますね♪
2009/01/19(月) 19:42:09 | URL | MIYU #ubwH2qN2[ 編集]

エディ君 たくましく見えますよ!
リードをブランコにつないじゃったんですか~?
それは ちょっとちよちゃんも怖いかもですね。
でも 近所のお散歩って何かゆったり出来ていいですよね。
ちよちゃんも ほとんど広場に行っても 下向き専門です。
広場だから 走ればいいのにね。
2009/01/19(月) 07:00:53 | URL | ちよママ #GdAGOLT6[ 編集]

眩しいくらいの青空ですね~
暖かそうに見えるけれど、冬は寒いですね。
エディ君、臭いカギのの時も呼べば振り向いてくれるのですね。
大五郎は無視~
えらいっちゃ!エディ君!
2009/01/18(日) 18:50:52 | URL | ゆゆ #-[ 編集]

いや、カッコいいよの掛け声にはちょっと笑いました・・・。
人が居ないから、アリだとおもいまっす。
エディ君もお天気でお散歩楽しんだみたいで、良かったですね。
でも、子供がいないですね?
こんなにお天気なのに、最近の子は外で遊ばないのかな???
あ、うちも今日は外に出てないな。
2009/01/18(日) 18:20:00 | URL | ナオユキ #vAuxo88U[ 編集]

小桃もお家周辺のお散歩ではマーキングばっかり。
お友達ワンの確認なのかニオイ嗅ぎも入念です・・・

エディくん、ブランコは動くから怖いよね~^^;
気持ち良さそうなお散歩でしたね。

体調に気をつけながらノンビリお散歩してね~♪
2009/01/18(日) 00:14:53 | URL | 犬山さん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/16(金) 16:50:44 | | #[ 編集]

ブランコのエディマミーさんを待つエディさんが
かわいくて笑えます~(*´艸`)!!
ほんとに「まだですか?」って言ってます!
2009/01/16(金) 08:04:51 | URL | rmk* #CkOOK7uM[ 編集]

青い空とぼく・・・の写真とっても素敵ですね
しっぽin のエディ君かわいい
マミィさんブランコのってもしかしてエディ君より楽しんでます~(笑)
2009/01/16(金) 00:02:08 | URL | ハナ母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
